Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫の頃のごはんちょうだい!

あずチロの写真ホルダーを整理していたら
子猫時代のごはんの催促の動画を発見!

可愛すぎて小躍りしました!


小豆はまだ「ゴハーン」と言えないし
チロはまだお手をしていい子に座ってないし

そうだったな~って懐かしくなりました。



小豆は人見知りが激しいのにご飯の時だけは大声でアピールしたし
チロは待てなくて私が持っていたご飯のお皿に飛びついたりしてました。

*小豆の人見知りについてはこちら→あずきのこと
*チロのわんぱく時代はこちら→わんぱくでもいい
   よかったらこちらもどうぞ→やんちゃ姫

あずもチロも大人になったね。


*以前紹介した現在のふたりのご飯催促はこちらです↓
子猫の頃と比べるとそれぞれかなり個性が出てきました~^^
猫神様(あずき)のご飯の催促動画
食いしん坊番長(チロ)のおねだり動画


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

| 動画☆ | 08:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/24 14:14 | |

@@ちびっこだぁ~
クレクレ攻撃激しいですね~^^

| youbobo | 2012/04/24 17:16 | URL |

すごーい!!
かわいいー!!
ちっちゃーい!!
動画を見ながら、
「Irohaさんっ、早くごはんあげてっ!!!」と、心の中で叫んでしまいました(笑)。←どの動画でも

網戸を登るチロちゃん、
ちょっと衝撃的でした。。。
カッコがかわいくて♪

| 夕霧 | 2012/04/24 17:41 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~、かわいいっ!!
もちろん小躍りしましたとも~(笑)

小さくってもう、可愛さ100倍です(^O^)/
もちろん今でも凄く可愛いのですが、
子猫ちゃんのあーちゃん、チロちゃんは
別次元の可愛さ~(>_<)

| corori♪ | 2012/04/24 19:32 | URL | ≫ EDIT

かわいいですねぇ♪今もかわいいけれど、
子供の頃のかわいさって特別ですよね♪
ご飯アピール必死のトコロもかわいい。。。
仔猫って最強ですねぇ♪
うちのは全員仔猫時代ブーサでしたけど。

| ひな | 2012/04/24 22:41 | URL |

こんばんは♪
あずきちゃんとチロちゃん、年齢が近いんですね。
二人ともとっても可愛い~♡
チロちゃんは、激しくアタックしてますね。
ちょっと控えめな、あずきちゃんのネコパンチも
たまりませんね~。

| 祐子 | 2012/04/24 22:43 | URL |

ななな何でしょう!この可愛さ!
なんだかもうしみじみと
二人一緒に育ってきたのね~と頷いてしまいました。

人見知りのあずきちゃんとの距離が一歩近づく度に
Irohaさんのうれしい顔が浮かんでくるようです。
チロちゃん、やってくれますね。
なんか私、力が沸いてきました!

あずきちゃんとチロちゃんって本当に奇跡の
組み合わせでしたね~。

| とねこり | 2012/04/24 23:24 | URL |

こんばんわ

3,4カ月か、もうすこし大きいくらいかなぁ。
ちっちゃいかわいいは、
おっきくなったネコさんのかわいいとはまた違って、
ほほえましいもんですね。

| shah-san | 2012/04/25 23:15 | URL |

鍵コメ様

メッセージありがとうございます!

| Iroha(いろは) | 2012/04/26 07:23 | URL |

youboboさん♪

小さい頃はまた大変でした!
クレクレ攻撃も激しいし、落ち着いて食べられなくて...
今となっては懐かしいですが^^

| Iroha(いろは) | 2012/04/26 07:28 | URL |

夕霧さん♪

可愛いですよね(親バカ)♪
なかなか激しいご飯催促で。
はい!早くあげますね~^^;

チロはとにかくやんちゃでした~♪
奇声を発して走り回るとことかは変わってませんが
今は残念ながら、もう網戸には登らなくなっちゃいました^^

| Iroha(いろは) | 2012/04/26 07:37 | URL |

corori♪ちゃん♪

cororiちゃんも小躍りした?
嬉しいな♪

そうなの、小さい頃はまた今とは別の可愛らしさです♪
顔も声も仕草も子猫の可愛らしさなのよね~^^
実はちびすけの喧嘩動画もあったので、
今度アップしようと思ってます~☆

| Iroha(いろは) | 2012/04/26 07:41 | URL |

ひなさん♪

そうなんですよね^^
子供の頃って特別な可愛らしさがありますよね♪
ひなさんのにゃんずがブーサなんて。
想像できないです!

ご飯催促はすごかったです。
食べるのも、自分は早く食べ終えて、相手のを食べに行くっていう
なかなか激しい食べっぷりで^^;

| Iroha(いろは) | 2012/04/26 07:46 | URL |

祐子さん♪

おはようございます♪
そうなんです、多分2ヶ月くらいしか変わりません。
あずがお姉ちゃんなんですが、実は同じ年の生まれです^^

> チロちゃんは、激しくアタックしてますね。
> ちょっと控えめな、あずきちゃんのネコパンチも
> たまりませんね~。

ですよね~^^ちびの頃から個性がありますよね。
可愛いです(親バカ)♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/26 07:50 | URL |

とねこりさん♪

そうですね~、別のとこで生まれて、でも縁あって
同じ日にうちに来て、今では本当の姉妹のようです。

> あずきちゃんとチロちゃんって本当に奇跡の組み合わせでしたね~。
そうですね~!本当そうですよね!

小豆は結構時間がかかりました。
当時は特にちょっとしたことが本当に嬉しかったですね^^
チロは激しかったです。でもそういうところが野性的で好きでした♪

>なんか私、力が沸いてきました!
ホントですか~!嬉しいです^^


| Iroha(いろは) | 2012/04/26 08:01 | URL |

shah‐sanさん♪

おはようございます~!

> 3,4カ月か、もうすこし大きいくらいかなぁ。
まさに、その頃です!shah‐sanさんよくわかりましたね!

本当、小さい頃はまた違う可愛らしさですよね^^
当時は子(猫)育てで精一杯でしたが、
振り返ってみると本当にほほえましい可愛らしさですね♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/26 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/99-ee36be7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

