Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロイラスト画

チロイラスト

以前からチロや小豆が人間だったら
なんてことばかり考えていた私。

ってことでイラスト画を描いてみました~♪

せっかく描いたので登場させちゃいました!
子供の落書きみたいだけど、そのへんは
お許しを~。

チロのイメージと合ってますかね~
ベイビーちゃん


小豆も描きたかったのだけれど、
意外と大変だったので、また時間ができたらに
しようと思います~^^

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップい行く前に里親考えてみませんか?

| イラスト | 12:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いおてんばにゃんこですね(^O^)
きゃりーぱみゅぱみゅみたいで元気いっぱい!って感じのチロちゃんだ(^v^)♪

| ぽぽん太夫 | 2012/04/20 14:44 | URL |

チロちゃんが人間だったらモテモテギャルだったんでしょうね。
家庭的で料理が大好きで優しくて涙もろい”いろはさん”と同じですね。勝手にいろはさんを想像しているさくらでした。

| さくら3233 | 2012/04/20 15:00 | URL |

Irohaさん、イラストの才能をお持ちだったとは!
チロちゃんのイメージにとっても合ってますよ。
特に洋服はまさにチロちゃんそのもの^^
白い前掛けにはちっちゃいリボン。
美味しいそうなスイーツいっぱいでチロちゃんの
心象風景のよう(笑)
靴下の穴あきも細かいですね~!

あずきちゃんのもぜひお願いします!

| とねこり | 2012/04/20 15:52 | URL |

とっても可愛いイラスト!凄い!!
あずちゃんのイラストも楽しみにしているね♪

| Ayako | 2012/04/20 17:38 | URL |

ぽぽん太夫さん♪

おてんば食いしん坊バンザイです^^
> きゃりーぱみゅぱみゅみたいで元気いっぱい!
本当だ~なんだかぱみゅぱみゅに似てますね♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/20 19:14 | URL |

さくら3233さん♪

私もチロは人間だったらモテモテギャルだと思います。
無邪気で素直で甘え上手、きっとモテちゃいますね。
きゃ~!私のことをとっても素敵に想像していただいて嬉しいです~!

| Iroha(いろは) | 2012/04/20 19:18 | URL |

とねこりさん♪

ありがとうございます☆
小さいころから絵を描くのは好きなんですが、
こんなにpopな絵を描いたのは初めてです~。
(チロを描いてたらpopになっちゃったのですが)

細かいところまで気づいていただいて嬉しいです^^
チロが人間だったら絶対スイーツ食べ放題連れて行きます!

小豆もこの週末で描けたらいいな~と思ってます☆
描けたらアップしますね♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/20 19:26 | URL |

Ayaちゃん♪

ありがとう~!そう言ってもらえると嬉しいな♪
久々絵を描いたら、やっぱり楽しい^^
ハリネズミのイラストもチャレンジしたのだけれど、
意外と難しいの~。

小豆は髪型のイメージがまだ決まらなくて...。
描けたらアップするね☆

| Iroha(いろは) | 2012/04/20 19:32 | URL |

こんばんは♪
チロちゃんのイラスト、なかなか素敵ですね☆
Irohaさんって色んな才能おありですね。
あずきちゃんの作品も期待しています。

| 祐子 | 2012/04/20 22:13 | URL |

すごい!!!描いたんですか???
すごくお上手なんですね!
うんうん、かわいくってチロさんって感じです。
いやぁ~ホントに絵がスゴクって。。。
イラストレーターさんですか???

| ひな | 2012/04/20 22:15 | URL |

祐子さん♪

おはようございます♪
祐子さんにそう言っていただけると嬉しいです。
祐子さんのように描けたら素敵なのですが、
私は落書きの延長のようなものしか描けなくて^^;

小豆の絵も今から取り掛かる予定です☆

| Iroha(いろは) | 2012/04/21 09:45 | URL |

ひなさん♪

ペンで描いてスキャンしてPCで色付けしたんです。
もともとペン画ばかりなのですが、
今回はちょっと手をかけてみました☆
そんなに褒めていただいて...とても嬉しいです^^
チロのイメージに合ってます?良かった~!
ブログアップもどうしようかなぁと思ったのですが、
思い切って出してみて良かったです^^

| Iroha(いろは) | 2012/04/21 09:49 | URL |

白い前掛けで食いしん坊^^
@@甘いものスキなの^^?

| youbobo | 2012/04/21 16:30 | URL |

youboboさん♪

ふふふ。白い前掛けは外せません^^
猫は甘いというのが分からないって
何かで読んだんですが、チロは甘いものを欲しがります。
なので、人間だったらケーキとかお菓子好きになるかなぁと
思って、柄に入れてみました♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/21 21:40 | URL |

すご~い!いろはさんがお書きになったのですか?
もしかしてグラフィックデザイナーさん?すっごいプロ並みにお上手ですね。
チロちゃんが人間の女の子だったらこんなイメージなのですねぇe-51

| vermilion* | 2012/04/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

やーーーーーーすごいっ!
描かれたんですか。
絵心バツグンですね、いろはさん。

時間もかかったんでしょうねー
細かい色づけが^^

猫らが人間だったらってイメージ
面白いなー
考えた事なかったですよ。

| tori | 2012/04/22 03:27 | URL |

vermilion*さん♪

プロ並みなんてとんでもないですっ。
お絵かきの延長で^^;
でも褒めてもらえて嬉しいです♪
うちの猫をよく知っている妹にもチロっぽいと
言われたので、多分イメージ通りに描けたのではないかと
思います♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/22 10:56 | URL |

toriさん♪

そんな風に褒めていただいて
ありがとうございます^^

本当時間かかりました^^;
特にいつも手書きなのでPC操作がちんぷんかんぷんで。

> 猫らが人間だったらってイメージ
私、いつもこの子達が人間だったらってばっか考えてるんですよね。
できることなら子供として産みたかったくらい。
で、妄想がどんどん膨らんじゃったわけです^^;

| Iroha(いろは) | 2012/04/22 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/95-ea3f1391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

