Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろにゃん祭り(動画もあるよ)

ご飯の催促の話で1時間半前からこれはキツイと
(クリック→猫神様ご飯の催促)
小豆の株を下げてしまったので、今回は
夏にはまだ早いですが、小豆人気復活祭を開催します。

あじゅのごろにゃん祭り!
~あじゅってこんなに可愛いにゃんこだったのね~

ではさっそく
ワッショーイ!


ごろにゃん

ごろにゃん

ごろにゃ~ん

ご~ろにゃん

ごろにゃん?

ごろにゃん!

ごろにゃん!!!

ごろごろにゃん


最後にどかーんと
ごろにゃん画像打ち上げます~!
(音楽入ってます。会社でこっそり見てる方注意してください)


あずきはごろにゃんスタイルが好きで
気づくとリビングの真ん中でごろにゃんしてます。
で、そのままテレビを見ていることも。

落ち着くのかな~。

昔は怯えてリビングにも出て来られなかったのが
嘘のようです^^

チロのごろにゃん祭りはまたの機会に♪

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップい行く前に里親考えてみませんか?

| 祭りシリーズ | 12:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撃沈。

動画というものは、伝わりますね~(しみじみ)
なぜに、ごろにゃんのまま動かないの~?
なぜに、カメラ目線なの~?
もう、あずきちゃん二時間でも三時間でも
ご飯の催促オッケーですよv-238

あずきちゃん、怯えてた時期もあったんですか・・
今は本当に安心のわが家ですね。

チロちゃんのも期待してます!

| とねこり | 2012/04/18 17:25 | URL |

ありゃりゃ~笑
ですね♪

| ハラシン | 2012/04/18 20:56 | URL |

ごろにゃん祭り。。。かわいすぎます。
あずきさんのへそ天スタイルは、
うちのつっくのソレとは全く違うかわいらしさ。
表情も姿もかわいいのだけど、
どうしてこうも違うのかと。。。思っちゃいました。
マッチロイお腹、なでなでしたいですねぇ♪

| ひな | 2012/04/18 22:03 | URL |

こんばんわ

あずきちゃん、カメラ目線で幽霊ポーズ?
こんな可愛い幽霊なら、見てみたい気もします。
暖かくなったからですかね、こういうくつろぎかたなのは。

| shah-san | 2012/04/18 22:17 | URL |

おなかのもふもふを最大限活かしたごろにゃんにもうメロメロ(笑)

| ぽぽん太夫 | 2012/04/19 09:00 | URL |

とねこりさん♪

なんでなのか、不思議なんですが、
こんな感じでゴロっとしてます^^
アロハと見つけるとやってるよ~あははといつも笑ってしまいます。

あ、本当ですか2、3時間あのご飯の催促も
オッケーですか?良かった~笑

小豆はうちに来た当初は人前でご飯も食べないし、
奥の部屋の隅っこに居て、自分からはなかなかリビングには来ない子
でした。野良ちゃんの時に人が怖かったのかもしれないですね。

チロのも近いうちにお見せしたいと思います~!

| Iroha(いろは) | 2012/04/19 09:17 | URL |

ハラシンさん♪

コメントありがとうございます♪
ありゃりゃ~ですよ^^
猫のこういう仕草は癒されますね~!
花子ちゃんも表情豊かで可愛いですよね♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/19 09:21 | URL |

ひなさん♪

ありがとうございます♪
へそ天!そうそう犬猫ブログで何回か見かけた言葉!
ごろにゃんはへそ天って呼ばれてるんですよね^^

今日のたまちぃ君のへそ天寝相は最高ですね!
つっく君も気になり、ひなさんブログの検索で
へそ天検索して見てきました~♪
かわいい~☆渋いつっく君にあんな一面があったとは!

| Iroha(いろは) | 2012/04/19 10:12 | URL |

shah‐sanさん♪

こんにちは♪

そうそう幽霊みたいですよね^^手が♪

> こんな可愛い幽霊なら、見てみたい気もします。
あら、嬉しい♪では夏になったらあずきをそちらに
こっそり送りこみます^^

どれが、小豆は毎日このくつろぎ方をするんですよ。
寒くても夜でもお構いなしです^^

| Iroha(いろは) | 2012/04/19 10:32 | URL |

ぽぽん太夫さん♪

あはは!ありがとうございます^^
本当ですね。このごろにゃんは小豆の
もふもふ感がたっぷり楽しめますね♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/19 10:37 | URL |

もうさ~、もうさ~(>_<)
可愛くて可愛くて発狂通り越して、
魂抜かれ、あーちゃんに骨抜き状態ですよ~!!
(興奮し過ぎでただ今小休止中<(_ _)>)

もう全部可愛いけど、特に動画の序盤、
ウィンクしているし、最後の方は耳ピクピクしてつぶらな目で見つめているし~☆
あーちゃん、可愛すぎますよ~ヘ(≧▽≦ヘ)
何気に足がツボで、内また具合がまたかわいい!!

いや~興奮しすぎました(^_^;)
やっぱり、いろちゃんと私の興奮の仕方似てます(笑)
お仲間ですね☆

| corori♪ | 2012/04/19 13:59 | URL | ≫ EDIT

こんなに安心しきっている猫ちゃんを見ると「可愛がってもらっているんだなー」と直ぐに分かります。遠くの親より近くのいろはさんが
あずちゃんにとってのお母さんのぬくもりなんですね。
あずちゃん、幸せだねー。v-238

| さくら3233 | 2012/04/19 14:12 | URL |

パッカリ~
開きの季節がやってきましたね~^^
うちも開きはじめました~^^

| youbobo | 2012/04/19 17:05 | URL |

corori♪ちゃん♪

もう~そんなに喜んでもらえて嬉しい♪
復活祭やってよかったです!

動画可愛いでしょ~(親バカ)そうそう、足がツボなの^^
小豆は人見知りで、私とアロハ以外はうちの妹くらいにしか
こんな姿は見せないの。
可愛いからいろんな人に見てもらいたいのだけれど~
なので、また可愛い動画撮って披露したいと思います♪

本当にcorori♪ちゃんとは可愛いものの
興奮度合いが一緒だから多分ハリちゃんの撮影とか
ご一緒させてもらったら大変なことになりそう!

| Iroha(いろは) | 2012/04/19 19:56 | URL |

さくら3233さん♪

あーちゃんはもともと人怖がりでびびりやで、
私みたいに感情表現が大きくて、ドタバタ過ごす人間は
ちょっと苦手のようで、穏やかに過ごせてないのかな~って
悩んだ時期もあったのです。
なので、そう言っていただけると本当に嬉しいです。

| Iroha(いろは) | 2012/04/19 20:02 | URL |

youboboさん♪

そうですか~。
youboboさんのニャンズも開き始めたんですね^^
ちなみにうちの小豆は1年中です~♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/19 20:12 | URL |

こんばんわ

リンクの件、ありがとうございます。
こちらも張らせていただいても、かまいませんか?

| shah-san | 2012/04/19 22:17 | URL |

shah‐sanさん♪

こんばんは~♪
リンクの件ありがとうございます~☆彡
もちろん、大歓迎です^^
これからもよろしくお願いします♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/19 23:05 | URL |

こんばんは~
訪問&コメントありがとうございました~♪

あずきちゃん可愛いですね~(^▽^)
微動だにしないのが良い!

また遊びに来ますね~

| あんじ | 2012/04/20 00:11 | URL | ≫ EDIT

あんじさん♪

こちらこそ~訪問&コメントありがとうございます!
あずきのこと、お褒めいただいて嬉しいです^^
よくこの格好で止まってるんですよ~♪
ジョニちゃんのごろにゃんも可愛かったです^^

私もまたお邪魔しますね☆

| Iroha(いろは) | 2012/04/20 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/94-cf9a0936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

