Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あず枕の瞬間

あずきの枕であずまくら

小豆があずきからあずまくら
変身を遂げる姿を激写しました。




小豆はまだあずきです。

ひょこっ

・・・

小豆の変化が始まりました。

・・・・

ずりずり

・・・・・


・・・・・・


(もうしばらくお待ちください)



・・・・・・・


おおっ!

すやすや

完全にあずまくらになりました!


お分かりいただけたでしょうか?

チロと小豆の表情に注目していただけると
分かりやすいと思います(なんのこっちゃ)

それにしても
チーちゃん気持ち良さそう~♪
あーちゃんがんばれ~!

あずまくら広告

絶賛発売中~。な~んて。


今までのあずまくらはこちらです。
クリック→あずまくらカテゴリー

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップい行く前に里親考えてみませんか?

| あずまくら♪ | 00:27 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このあずまくら是非欲しいです(^O^)!!
チロちゃんも気持ちよさそうに寝てますね♪
でも二枚目の写真の顔がコワス・・・(笑)

| ぽぽん太夫 | 2012/04/16 09:33 | URL |

あずまくら1つお願いします♪
安眠出来そうです(*^_^*)www

| FESTA | 2012/04/16 11:04 | URL |

"カートへ入れる”ボタンはどこですか?
三つ買ってお友達にもプレゼントしたいです(笑)

チロちゃんの表情・・・ほんっとたまらない!
あずきちゃんも枕になったとたん表情変わりますね~!
あずまくらに変化するのに
時間はどのくらいかかりましたか?
ずっとカメラで狙ってるIrohaさんも
きっといい表情してたでしょうね~^^

| とねこり | 2012/04/16 12:13 | URL |

もっちりもふもふ。ほんとに気持ちよさそう。

おひとつポチッと購入しようかしら( ´艸`)♪

チロちゃんの表情も素晴らしいわ~


| Angelicats | 2012/04/16 14:51 | URL |

ぽぽん太夫さん♪

ご予約承りました~♪

> でも二枚目の写真の顔がコワス・・・(笑)
あはは。こわいですよね~。
獲物(あずまくら)を狙ったハンターの目です^^;

| Iroha(いろは) | 2012/04/16 15:08 | URL |

FESTA!さん♪

お1つですね!承りました!
安眠は保証します☆
ご満足いただけなかった場合は全額
返金いたします~♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/16 15:11 | URL |

とねこりさん♪

カート忘れてました~!うっかり!
お友達の分もで3つですね!ありがとうございます♪

ホントふたりともそれぞれの立場の顔をしていますよね^^
時間は実は30秒もかかってないです^^
チーが顔を出したので、あらって写真撮ろうと構えたら
顔出してすぐ寝た感じでした♪

なんだかおかしくて手ブレしないように
笑いこらえるの必死でした^^


| Iroha(いろは) | 2012/04/16 15:21 | URL |

Angelicatsさん♪

おひとつですね!承りました♪
キキちゃん、ララァちゃん、ピース君にも
おひとつずついかがですか~?
本当気持ち良いですよ(私も試しました)~!

チロナイスな表情ですよね^^
いつも期待を裏切りません♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/16 15:33 | URL |

はじめまして。
ブログにコメントをいただきまして、ありがとうございました。

「あずきの優しさ100%でてきています」
最っ高の枕ですね!!
私も欲しい~!!
このキャッチフレーズ、どこかの企業に使われちゃいそうですね(笑)。
それにしても、
チロちゃんの幸せそうな顔ったら。。。(*^^*)

| 夕霧 | 2012/04/16 15:46 | URL | ≫ EDIT

夕霧さん♪

ようこそ~です♪
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます!

熱烈なご要望嬉しいです。
めいちゃんのお誕生日プレゼントにもうひとつ
いかがですか~^^

キャッチフレーズも褒めていただいて嬉しいです♪
チロは小さいころからずっとあずまくらで育ったのですよ~。
いつも本当にとっても幸せそうです^^

| Iroha(いろは) | 2012/04/16 16:34 | URL |

ぬくもりのある枕・・きもちいいよね~^^

| youbobo | 2012/04/16 17:42 | URL |

youboboさん♪

そうですね~♪ぬくもりいいですよね!
もふもふもっちり&ほかほかですね^^
キャッチコピーに今度からそれも付け加えます!

| Iroha(いろは) | 2012/04/16 18:31 | URL |

うーん
最近、継睡眠が出来なくて困っていました。
あずまくら、ほしい!!!

| さくら3233 | 2012/04/16 20:34 | URL |

こんばんわ

あずまくら、どこへいけば手に入るのでしょうか。
最近、よく寝れなくて、困ってるんですよ。
チロちゃんの表情からすると、非常に使い心地がよさそうで。
いいなぁ~、ほしいな~。

| shah-san | 2012/04/16 22:23 | URL |

あぁぁぁぁ~w(*゚o゚*)w
(発狂中。。。)
めめめ、めちゃくちゃ可愛い~(≧∇≦)キャー♪
もう、あまりの可愛さにPCの前で
踊ってしまいました(笑)

あず枕、ほしい~(/≧◇≦\)
(心の叫びww)

もう、いろちゃんのブログを見てから、
猫ちゃんが可愛くて可愛くて♪
今まで犬派だったのですが、
今はもう猫ちゃんに夢中です☆
猫ちゃんの魅力・可愛さを
改めて教えてくれたいろちゃんに感謝ですっ!!

| corori♪ | 2012/04/17 00:47 | URL | ≫ EDIT

3枚の写真
小豆ちゃんとチロちゃんの表情の変わりようがいいですねー!
笑えてしまいました。

小豆ちゃんのほうがお姉ちゃん
なんですかね?

最後のあずまくら広告
最高の出来ですね!

完売御礼間違いなし。

| tori | 2012/04/17 11:41 | URL |

さくら3233さん♪

ご予約ありがとうございます~!

> 最近、継睡眠が出来なくて困っていました。
大丈夫ですか?枕って大切ですよね。
あずまくらでゆっくり熟睡していただきたいです。

ハリーちゃんもふわふわで良い枕になりそうな...
あ、すみません、枕だなんて。

| Iroha(いろは) | 2012/04/17 11:58 | URL |

shah‐sanさん♪

おはようございます~!

あずまくら、こちらで注文承ります^^
チロさんは小さいころからこの枕を愛用しているのですが、
それはもう寝ているんだかなんなんだか分からないくらいの
気持ちよさ(どんな?)だそうです。
shah‐sanさんの安眠を保証しますよ~♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/17 12:02 | URL |

corori♪ちゃん♪

あははは~!踊ってもらえて嬉しいわ~!
なんだかcororiちゃんと私って可愛いものに
対する時の興奮の仕方が似てる気がする^^
(↑勝手に仲間意識)
あずまくらおひとつ承りました!

> 猫ちゃんの魅力・可愛さを
> 改めて教えてくれたいろちゃんに感謝ですっ!!

そんな風に言ってもらえて嬉しい~♪
世の中には猫好きも多いけど、意外と猫苦手。って人も
いて、私的にはあれれ、こんなに可愛いのに?って
思ってて、だから少しでも猫っていいよ~可愛いよ~って
伝わるといいなぁと思ってます。
好きは多いほうが人生楽しいし、ちょっと好きがすごく好きに
なったらもっと楽しいし!
(あららららら長くなっちゃった!)
とにかく嬉しいです~!

| Iroha(いろは) | 2012/04/17 12:14 | URL |

toriさん♪

2にゃんの心情がおもいっきり現れていますよね^^
そうなんですよ、小豆の方が多分2ヶ月くらいお姉ちゃんです。
性格はチロの方が気が強くて、小豆の方が年下の子の我が儘を
聞いてあげている姉のような感じです(実際血は繋がってませんが)。

> 最後のあずまくら広告
> 最高の出来ですね!
きゃー。嬉しいです!完売目指して頑張ります♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/17 12:25 | URL |

こんばんは♪
あずきちゃんとチロちゃん、いつも仲良しで微笑ましい
ですね♡ネコさんは1匹でも可愛いけれど、仲良くくっついて
居るのは、最高ですね。いつも枕になってあげている
優しいあずきちゃん、お疲れさま。

| 祐子 | 2012/04/17 22:13 | URL |

あずまくら♪いい!良すぎる!!
チロさんのコメントもいいよぉぉぉ♪

ただ、ちょっと気になることがありまして。。。
寝心地満点のあずまくら、
頭をおいたらあんなお顔になっちゃうのねん♪

| ひな | 2012/04/17 23:30 | URL |

「絶賛発売中」なんですか~!? 注文が殺到しますよー(笑)。
そういえば、このブログのタイトルに使われてる画像も“あずまくら”ですね。
ちょっとビミョーな(?)表情をしていたとしても(笑)、すごーく微笑ましい光景です♪

| てくこ | 2012/04/18 07:34 | URL |

祐子さん♪

こんにちは♪
あずきに優しいお言葉ありがとうございます!
あずきは本当チロにとっても優しいです。
チロが大好きなので、ちょっと重そうな顔をしながらも、
自分からどいたりしないですね~。

そうですね、ぴったりくっついて寝ている姿は
見ていて幸せな気持ちになりますね。

| Iroha(いろは) | 2012/04/18 11:34 | URL |

ひなさん♪

ありがとうございます!
チロのコメントまで褒めていただけて嬉しいです^^

> 寝心地満点のあずまくら、
> 頭をおいたらあんなお顔になっちゃうのねん♪

あぁっ!そうですよね~!そうでした!
あずきの心のケアしながら商品化を進めなくちゃです!

| Iroha(いろは) | 2012/04/18 11:37 | URL |

てくこさん♪

>「絶賛発売中」なんですか~!? 注文が殺到しますよー(笑)。
え~どうしましょう~!アルバイト募集しておこうかな^^

> そういえば、このブログのタイトルに使われてる画像も“あずまくら”ですね。

そうなんですよ~!そこに触れてくれたのてくこさんが初めてです♪
小さいころからこんなふうにして寝ていたのですが、
ふたりの個性が現れてて好きなんですよね。まるで本物の姉妹みたいで。

| Iroha(いろは) | 2012/04/18 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/93-d0bb6e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

