Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の気持ち

いつも色々な方のブログを拝見して
感動したり癒されたり元気をもらったり尊敬したり
本当にたくさんのことを教えていただいて感じさせて貰っています。

今日もいつものようにみなさんのところを訪問させてもらっていました。
そしてとねこりさんのブログ猫ができている!
こちらの記事を読んで泣いてしましました。
軟体系不思議猫たーちゃん(記事に直接リンクさせていただきました)

優しい心で大切な命が助けられて、
幸せな今を作っているんですよね。

たーちゃん、よかったね!

小豆やチロも元野良で保護主さんや
保護主さんのお知り合いのおかげで助けられて
今があります。

私はその今に感謝して
これからも小豆、チロと幸せにやっていきたいと
あらためて思いました。
今日のおふたりさん
今日のおふたりさん。まるで本当の姉妹みたい^^


とねこりさんのところには可愛い猫ちゃんばかりなのですが、
私は特にきこどんファンでして、チロの師匠になってもらいたいと
常常思っております。

きこどん君も元はコンビニにいた猫ちゃんで
とても痩せていました。今までのお話を読むと
胸がいっぱいになります。

私の訪問させてもらっている皆様のブログは
本当に素敵な飼い主さんばかりで、
いつも感激しっぱなしです。
今後紹介させていただければなぁと思っています^^

とねこりさん、ブログ紹介の件、快くお受けいただいて
ありがとうございました!


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
応援ぽち有難うございます!励みになります!
スポンサーサイト

| ブログ紹介 | 17:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/14 18:28 | |

いろはさん こんばんは

とねこりさんのブログ
拝見させていただきました。
感銘を受けますね。

猫との出会い方
どうしてこの猫が家にやって来たのか・・・とか
考えることあります。意味があるとも思えるし。

ただ自分が癒されたからペットを飼うそんな人間も多いなか
猫や犬、小動物は人間より遥かに小さくて弱い
守ってあげなくてはいけないという気持ちが
自然に湧くのが普通であって欲しいと願いますね。

| tori | 2012/04/14 22:39 | URL |

あたたかい記事を書いていただいて
ありがとうございました。
みなさんが大切にされている猫ちゃんとの出会いには
それぞれのご縁があって、
たくさんの思い出もつまってるんですよね・・・

なんと!きこどんがチロちゃんの師匠に?!
ぷぷぷっ相当ワンマンな師匠でしょうね~^^
でも、二人が並んでるところなど想像すると
なんだかほんわかします。
私としては、むしろあずきちゃんに
きこどんを弟子入りさせたいです^^



| とねこり | 2012/04/14 22:53 | URL |

toriさん♪

toriさん こんばんは♪

>猫との出会い方
>どうしてこの猫が家にやって来たのか・・・とか
>考えることあります。意味があるとも思えるし。

考えますよね~。やっぱり縁あって出会っていると
思いますし^^
出会ったからには一緒に幸せになりたいですね♪

とねこりさんのブログ、感銘受けますよね~!
ニャンズも生き生きしていて素敵です^^

| Iroha(いろは) | 2012/04/15 00:33 | URL |

とねこりさん♪

とんでもないです。
こちらこそ急に書かせていただいちゃって、ありがとうございます!
つたない文章で上手く表現できてなくて、すみません...。
これからもブログ楽しみにしています^^

チロはきっときこどんと相性がいいと思います。
弟子入りさせて、きこどんのようなワイルドな猫ちゃんになって
欲しいです。しかし、まさかの小豆に弟子入り志願ですか~!
なんだか楽しそうです~!

| Iroha(いろは) | 2012/04/15 00:43 | URL |

おはようございます。
いろはさんのブログから知った「珊瑚の~」、大好きになリンク貼らせてもらいました。今回紹介の「猫ができている!」も一回見てファンになりました。猫ちゃんはこんなに可愛いなんて知りませんでした。(ごめんね)だんだんネコ科しているハリーもその影響かしら。

| さくら3233 | 2012/04/15 12:21 | URL |

さくら3233さん♪

こんにちは~!
> いろはさんのブログから知った「珊瑚の~」、
>大好きになリンク貼らせてもらいました。

そうなんですね~♪
ひなさんのブログ、愛情あふれる素敵ブログですよね^^

>今回紹介の「猫ができている!」も一回見てファンになりました。

いいですよね~!自然と猫ととねこりさんの優しさと
いつも癒されてます。

さくら3233さん♪に猫の可愛さを知ってもらえて嬉しいです^^
私もさくら3233さんのブログでプードルがさらに好きになりました!
えええ!ハリーちゃんだんだん猫化してるんですか~!
気になります~!

| Iroha(いろは) | 2012/04/15 15:37 | URL |

今日もぴったりぺったりですね~^^
うちのは・・だいぶ離れたとこで・・@@寝てます^^;

| youbobo | 2012/04/15 16:56 | URL |

youboboさん♪

そろそろ暖かくなって離れたかと思いきや
ちょっとするとすぐくっついてます^^
小豆がチロとくっついていたいみたいなんですよね。

youboboさんとこはあんまりくっつかないんですよね。
でも離れてシンクロとか可愛いですよね~。

| Iroha(いろは) | 2012/04/15 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/92-811145e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

