Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊番長のおねだり動画

以前チロがお腹空くとお手とおかわりをして
ご飯頂戴アピールをするという記事を書きましたが、
(記事はこちら→食いしん坊番長チロのおねだり

昨日動画が撮れたのでアップします♪


いつもは割と激しくアピールするのですが
動画を撮ろうと私がカメラを構えていたので、
いい子ちゃんでした^^

いつか激しいタイプもお見せしたいです。

花粉症で部屋でもマスクしてる時があるのですが、
お腹がすくとマスクをひっぱり
ばちこーんってします。

で、注意を引いてから無理やり手を出し、
お手とおかわりでアピール。

お腹がすきすぎているとこちらのことなど
お構いなし、凶暴化することがあります。

お腹がすくと人間もイライラする人いますものね(私です)。

次回は小豆のおねだりを紹介しますね。
なかなか個性的です^^

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
応援ぽち有難うございます!励みになります!

| 動画☆ | 17:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チロさんいいコですね(*^_^*)
激しいのも期待してます♪

| FESTA! | 2012/04/11 18:37 | URL |

こんばんは♪
チロちゃん、辛抱強くお手してますね。
ネコさんもカメラ向けられてると、
気を使うのでしょうか・・・?
あずきちゃんのおねだりも楽しみにしています。

| 祐子 | 2012/04/11 22:00 | URL |

こんばんわ

チロちゃん、あきらめないですね。
やっぱり空腹には勝てない?
いろはさんが、最後には必ずごはんをくれるのを
きちんと学習しているのですね。

| shah-san | 2012/04/11 22:52 | URL |

わっわんこだったっけ?チロさんって思うほどお上手ですね、お手!
激しいのも気になります♪
小豆さんのおねだりも楽しみです!!
うちのはおねだり=ストーカー。
そんなかわいいお手おねだりだったら
いっぱいあげちゃいそうです!!

| ひな | 2012/04/11 22:53 | URL |

右、左、右、左・・・
こんな素晴らしいにゃんこのお手、見たことないですよ。
チロちゃんのご飯へのアツイ想いが伝わってきます^^
途中、Irohaさんが白い前掛けをなでる場面、
ふこふこで気持ちよさそう!
触ってみた~い、お前掛けv-238

あずきちゃんのおねだりもワクワクします♪

| とねこり | 2012/04/12 00:43 | URL |

いろはさん天才!!

監督 いろはさん凄いです!!!
あっi-229チロ様すみません(ペコ)もちろんチロちゃんが名演技だったからいい映像だったんだけど。
動画で「言葉」が入るのを始めて知りました。スミマセン、当たり前なのかもしれないけど、なんせやっとこパソコンが出来る程度なので、いろはさんは天才だー!!
あっi-230もちろんチロちゃんがいてこそです。はい。i-237

| さくら3233 | 2012/04/12 12:48 | URL |

かわゅい~ん(^▽^)!!
あんなにお手とおかわりされると、私ならもっとしてほしくなってゴハンをなかなかあげなさそう(笑)

| ぽぽん太夫 | 2012/04/12 13:50 | URL |

you&meの催促は無言で@@じ~~~~・・

| youbobo | 2012/04/12 17:53 | URL |

FESTA!さん♪

ありがとうございます^^
激しいの、撮れたらupしますね。
チロは大人になったらカメラを向けると
おとなしくなるようになってしまいました^^;

| Iroha(いろは) | 2012/04/13 08:51 | URL |

祐子さん♪

おはようございます♪
そうなんですよ、結構長いことやりますね。
ご飯の時間じゃない時はいつまでたっても貰えないので
さらに長いことアピールします^^;
小さい頃はカメラをかまえてもお構いなしだったのですが、
大人になったらわりとおとなしくなってしまうようになりました。
小豆の動画もできたので、お時間ある時に見てください♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/13 08:57 | URL |

shan‐sanさん♪

おはようございます♪

そうなんです、空腹には勝てないようです^^;
本当ですね、こうすればもらえるっていうのを
理解しているんでしょうね。

ご飯の時間じゃない時はどんなにしつこくアピールされても
あげないのですが、チロもなかなか諦めないですよ^^

| Iroha(いろは) | 2012/04/13 09:05 | URL |

ひなさん♪

わんこみたいですよね。小豆はここまでできないので
(もっとチョイって感じだし、餌が前にないとやらないです)
やっぱりチロは上手なのかな?って思います^^
ご飯の時以外はあげないようにしているのですが、つい
あげたい気持ちにはなりますね~!

> うちのはおねだり=ストーカー。
気になります。想像しただけでも可愛い~!

小豆のアピールは何というか、個性的です。
upするので見てみてくださいね♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/13 09:12 | URL |

とねこりさん♪

とねこりさんにも伝わりましたか!
チロのご飯にかける情熱^^

いいところに気づきましたね!
チロの前掛けは気持ち良いですよ~♪
私お気に入りでついついモフモフしてしまいます。
とねこりさんにもふこふこしてもらいたいです。

小豆のはさらに個性的だと思います!
upしますので、よかったら見てみてくださいね☆

| Iroha(いろは) | 2012/04/13 09:17 | URL |

さくら3233さん♪

そんなに褒めていただけて嬉しいです♪♪♪
チロもしっかり褒めておきます~^^
そうそうチロの演技あって、ですからね~☆

> 動画で「言葉」が入るのを始めて知りました。
私もPCは全然ダメなんですよ~。どうしても言葉を入れたくて
ネットで色々検索して多分一番簡単な方法でやってます。
(ムービーメーカーというのを使ってます。)

もっと可愛い文字とか音楽とか付けたいけれど、
まだそこまでいってません。YouTubeでも色々加工できるようです^^
さくら3233さんもチャレンジしてみてください~♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/13 09:26 | URL |

ぽぽん太夫さん♪

ありがとうございます♪
一生懸命でキュンときますよね^^

>あんなにお手とおかわりされると、
私ならもっとしてほしくなってゴハンをなかなかあげなさそう(笑)

そうなんですよね~!可愛くてついついもうちょっと見たくて
粘っちゃったりします^^;

| Iroha(いろは) | 2012/04/13 09:31 | URL |

youboboさん♪

> you&meの催促は無言で@@じ~~~~・・
あははは。ブログで拝見したことありますが、可愛いですよね♪
youさんとmeちゃんもお手、おかわりできますよね~!
そうそう!後ハイタッチ!すごいですよね~!

| Iroha(いろは) | 2012/04/13 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/90-8d608be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

