Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の猫風景100選

春の訪れが感じられる今日この頃
冬の猫景色もそろそろおさらば、また来年です。

ということで今回は

~冬の猫風景100選~から
  (いろは独断選出)


布団の猫風景をお送りします~


猫を飼ったことのある方ならご存知だと思いますが、
もし布団がこのように置いてあった場合
何の変哲もない布団
間違っても布団の上にダイブ、なんてしてはいけません。

なぜなら中には
みつけた!
猫がいることがあるからです。

あーちゃん見つけ!
ぬくぬくしていた感があるその顔が
まさに100選に選ばれた理由です!
あーちゃん


あーちゃんの横にはチロのしっぽが見えます。
ってことで、
角度を変えてチロのぬくぬく可愛い顔も拝みたいと思います。

お布団をめくると、チロ発見!
あれ?



・・・

あれ?

なんか嫌な予感


・・・

・・・!!!

まさかの


まさかの白目寝!



せっかく可愛い寝顔を撮ろうと思ったのですが
残念でした。


普通にしてれば美少女(親バカです)なのに
こういうことしちゃう君が好きです。

まぁ本人意図的にやってませんけど^^;


♪♪♪ブログランキングに参加しています♪♪♪
↓ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
 応援ぽち有難うございます!励みになります!

あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?




| 2にゃん日記 | 13:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

@@白目・・キョウレツな寝顔ですね~^^;

| youbobo | 2012/04/04 15:59 | URL |

そうかぁ♪お布団にジャンプは危険なんですね!
うちの子はお布団に入って寝るタイプではないので、
気が付かなかったけど、お布団の中で眠るのって
とっても気持ちが良さそうですね♪
あずきさんの幸せそうな寝顔、最高♪
そしてチロさんの白目も最高です♪うふふ

| ひな | 2012/04/04 21:54 | URL |

あるある!!最近の出来ごとで
「お風呂だよ―」って言うといなくなったと思ったらお布団に隠れていたもの。
幸せそうな寝顔ですね。
ぬくぬくで幸せいっぱい、良い夢見ているんでしょうね。

| さくら3233 | 2012/04/04 23:50 | URL |

youboboさん♪

強烈ですね^^;
実はチロ、よく白目で寝てるんですよ。
いつものこととはいえ、結構びっくりします♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/05 09:52 | URL |

ひなさん♪

そうなんですね~!
私、猫は布団の中にもぐるものとばかり
思っていました!
羽毛布団は特に気持ち良いみたいです。
ほかほかしてるニャンズを見つけると
ほっこりします~^^
チロの白目、結構日常なんです。
ウケ狙いかと思うほど見事な白目です^^;

| Iroha(いろは) | 2012/04/05 09:56 | URL |

さくら3233さん♪

ハリーちゃんもお布団に入るんですね~♪
ぬくぬくで気持ち良いようで、特に小豆が好きですね^^
隠れている気持ちもあるみたいで、こっそり入ってます。

起こしちゃ可哀想と思いつつ、やっぱり寝顔を見たくなって
探検しちゃいます。
本当良い夢が見られそうですよね~♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/05 10:01 | URL |

きゃあああ(゜ロ゜)!すがすがしいくらいの白目だ~!(笑)

確かにお布団の中に猫ちゃんがもぐってることってよくありますよね。
夜、電気を消して寝ようと布団をあけたら猫さんがいた!というビックリはもはや猫飼いには日常なのかな(^_^)?

| ぽぽん太夫 | 2012/04/05 15:25 | URL |

(>_<)
あーちゃん、可愛い過ぎますっ!!
凄く、凄く~可愛い♪
PCの前で悶絶しましたよ~(笑)

そして、チロちゃんに
大爆笑~(^o^)丿
猫ちゃんって、白目するんですね。
知らなかったです~(*^。^*)
お二人とも個性たっぷりで
何回見ても飽きないお写真ですね☆
さすが冬の猫風景100選!!

| corori♪ | 2012/04/05 20:21 | URL | ≫ EDIT

チロちゃん・・・やってくれました・・・
フォトジェニックとはチロちゃんにこそふさわしい。
部屋に飾りたい写真が、また1枚増えました(笑)

あずきちゃんの満ち足りた眼差しも極上ですね!

| とねこり | 2012/04/05 23:10 | URL |

ぽぽん太夫さん♪

すがすがしい!最高の白目褒め言葉です!
ありがとうございます^^。

ぽぽん太夫さんのところもありますか?
そうなんですよね、驚かされることありますよね^^
普段はいるかも、って注意していますが、
たまにうっかり忘れてお互いにおおお!ってなったりしますね。

| Iroha(いろは) | 2012/04/06 10:00 | URL |

corori♪さん♪

ありがとう♪そんなにあーを褒めてくれて嬉しいわ!
寝起きでほんわかした表情でなんだか幸せそうにみえました!

> 猫ちゃんって、白目するんですね。
ほかの猫で見たことがないので、
意外と白目で寝る猫は少ないかもしれないです。
私も半目で寝てたりするので...似たのかな^^;

そんな風にいってもらえるなら、
また別の100選もアップしようかな~^^

| Iroha(いろは) | 2012/04/06 10:09 | URL |

とねこりさん♪

フォトジェニック!!!そんなに褒めてくださるとは!
ありがとうございます~♪
ぜひぜひお部屋に4枚セットで飾ってください^^
しかし白目はなかなか夜はコワイですよ~。

小豆は本当幸せそうな顔でした^^
本当にお布団好きなんですよ~♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/06 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/86-95963918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

