Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫バッグ買っちゃった!

一昨日可愛い猫バッグが届いたので紹介します♪

ひなさんのブログ珊瑚の木の下でで紹介されていた猫ちゃんバッグ♪
(ムック本です↓)
一目惚れして買ってしましました~♪

この猫ちゃんバッグはフェイス型で本当可愛い~!

何だ?

今回は珍しくあずきも寄ってきました~。
(いつもの様子はこちら→やっぱり来ると来ない

もちろんチロはバッグの前でポージング♪


チーポーズ

せっかくなので小豆ちゃんにバッグをかけて
ポーズをお願いしたら


アズポーズ


明らかに嫌がっている・・・

すみません。もうしません。


それにしても猫ものがどんどん増えています♪
ちなみにハリネズミも好きでハリネズミグッズも少しずつ
集まってきています~♪

また機会があったらご紹介したいと思います~^^

みなさんは集めちゃってる、集まっちゃってる○○グッズ
ありますか?



♪♪♪ブログランキングに参加しています♪♪♪
↓ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
 応援ぽち有難うございます!励みになります!

あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?


| 猫雑貨 | 10:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫バッグ

うあー迫力あるバッグですね。

私も猫のイラストのショッピングバッグを最近購入しました。
バザーで1000円だったのですが、同じものがネットで1050円也。
「50円も得した―!」と思うようにして苦難を切り抜けました。

いろはさんのブログからどんどん猫好きになっている私です。

| さくら3233 | 2012/04/03 14:37 | URL |

これは一目惚れしますね~
すごく可愛いバッグ!
猫グッズはいろんな物があるから
どんどん買って増えちゃって大変ですよね。
でも、このバッグは"買い”ですね!!

ハリネズミですか!なんだかおもしろそう♪
機会があったらぜひBlogで紹介してくださいね!
私は、猫以外だとロバのやさしい表情が好きで
グッズを見かけるとつい買ってしまいます。
あんまり見かけませんが・・・

あずきちゃん、本当に嫌そうな表情がかわいいです。

Irohaさん、この楽しい”HAPPY KEYS"リンクさせてくださいね。
これからも、楽しみにしています。

| とねこり | 2012/04/03 14:56 | URL |

インパクト大の猫バックですね(^O^)
猫好きさんって本物の猫への愛が膨らんで、猫グッズにまで愛が広がりますが、何を隠そう私もそうです(^m^)笑
可愛いものを見つけると思わず欲しくなっちゃうんです(^_^)

| ぽぽん太夫 | 2012/04/03 16:26 | URL |

猫グッズは・・
集めないように^^;
買わないようにしてます^^;

| youbobo | 2012/04/03 16:56 | URL |

こんばんわ

三毛の子のバッグ、迫力ある表情で。
グッズとかは、集め出すと止まらないのでは ?
うちは我慢して、サラが遊べるおもちゃ優先で、
買いあさってます。
いつまで、我慢ができるかなっと。

| shah-san | 2012/04/03 22:15 | URL |

Irohaさんのブログの猫バックの写真を見て、
うんうん♪やっぱりかわいい♪って改めて思いました。
やっぱりかわいい~♪
あずきさんとチロさんが寄って来てるのもかわいいぃ~♪
新しい物はチェックが入りますね!

| ひな | 2012/04/03 23:31 | URL |

さくら3233さん♪

さくら3233さんも猫もののバッグ買ったのですね^^
どんなイラストなんでしょう♪
うふふ50円大切です!得しましたね~!

> いろはさんのブログからどんどん猫好きになっている私です。
そう言っていただけると本当に嬉しいです(涙)
ブログやってて良かったです^^

| Iroha(いろは) | 2012/04/04 11:14 | URL |

とねこりさん♪

> これは一目惚れしますね~
しますよね~まさに猫的な感じがツボでした!
そうそう色々あるので、これは!って思ったものだけ
買ってます♪

ロバですか~♪確かに癒し系で可愛いですね^^
あまり見かけないかも、ですが、見つけた時の嬉しさが
その分倍増して即買いしちゃいそうですね♪
ハリネズミグッズ、時間見つけてupします♪

> あずきちゃん、本当に嫌そうな表情がかわいいです。
うふふ。小豆も意外と表情豊かですよね^^

リンク、ありがとうございます!嬉しいです♪
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね!

| Iroha(いろは) | 2012/04/04 11:23 | URL |

ぽぽん太夫さん♪

そうですね~!インパクト大ですね^^

ぽぽん太夫さんもそうでしたか!
もうなんか自然に猫ものロックオンですね♪

私はリアルな感じとかヨーロッパテイストの猫ものに惹かれます。
ぽぽん太夫さんはどんな猫ちゃんものが好きなんでしょうか?

| Iroha(いろは) | 2012/04/04 11:28 | URL |

youboboさん♪

そうなんですか~!
私もキリないので、すごく気に入ったものだけ
買うようにはしています^^
今回のは迷わずポチしちゃいましたが~♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/04 11:32 | URL |

shah-sanさん♪

こんにちは!
ようこそです♪コメントありがとうございます!

ふふふ。バッグ迫力ありますよね。この表情がお気に入りです^^
shah-sanさんは我慢なさっているんですね~!
そうなんですよね~、集め出すと止まらないと思うので、
ものすごく気に入ったものだけ買うようにしています^^

我慢できなくなった時どんな猫もの買ったか
是非教えてください~♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/04 11:41 | URL |

ひなさん♪

可愛いですよね~♪
ひなさんがブログで紹介してくださったから出会えました♪
すごいお気に入りです~♪

やっぱり猫は新参者はチェックしますよね。
チロはポーズとってチェックなんだか良くわかりませんが
今回は珍しく小豆も寄ってきたので可愛い映り込み写真が
撮れました^^

| Iroha(いろは) | 2012/04/04 11:47 | URL |

いろはちゃん、久しぶり~!
久々にブログを見たら、超可愛い&おもしろ写真がアップされていて笑いました~♪猫神様、ほんと、面白い!そして猫バック!これいつ使うのよ~。
ハリネズミグッズ集めにライバル出現ね!笑
これからもブログ楽しみにしていまっす!

| Ayako | 2012/04/05 20:34 | URL |

Ayaちゃん♪

Ayaちゃん久しぶり~!コメントありがとー!
笑ってもらえて嬉しいわ^^
えっとバッグはね~普通に使おうと思っていた...やっぱり厳しいかな?

ハリネズミはもともとAyaちゃんがスイスで撮ったはりねずみの写真で
好きになったの。実はお揃いで買ったと言ってたものもハリネズミグッズだよ^^
でも猫ラブも継続してます。猫のハガキとても嬉しかったよ♪

また遊びに来てね♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/06 10:18 | URL |

いろはちゃん!
猫バック大丈夫!全然厳しくないよ~!
ちょっとつっこんでみただけです(笑)。
私もハリネズミのバックあったら買っちゃうかも・・・♪

| Ayako | 2012/04/10 21:31 | URL |

Ayatちゃん♪

そう?大丈夫?
それじゃ、使うかな~♪

ハリネズミのバッグ、いいね~☆
私も買っちゃうかも...笑

| Iroha(いろは) | 2012/04/11 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/85-55c20ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

