Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊番長激怒

以前チロが表情が豊かだという記事を書きましたが、
またまたチロの素晴らしい表情が撮れました!

題して

*食いしん坊番長チロ 激怒の瞬間*
    ~白い前掛けは食いしん坊の証~

私がキッチンで夕飯の支度をしていると
チロがやってきていつものように何かクレ!と催促。


せつない顔をしてアピールしたので
(参考:以前激写したせつない顔)

おねだり中
その時の記事はこちら→おねだりの決め顔

きゃはは。今回の顔も可愛い~♪とカメラを取りに行き
もっとやって~っとカメラを構えたら



おめ~よ~、何かくれって言ってんのに
何やってんだよ!!!
(確かに聞こえた!・・・気がする)


怒ったよ!

とにらまれてしまいました。

ちーちゃんコワ過ぎ。

さすが食いしん坊番長です。
食べ物に命かけてるその心意気がしっかり伝わりました。

でもちーちゃんの夕飯は済んでいたので何もあげませんでしたが^^;


(おまけ)※ベイビーちゃん時 と 食いしん坊番長時 の写真比較
ベイビーちゃん → 食いしん坊番長

猫とは思えないその表現力、ステキです。


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
あずチロブログ応援ぽち有難うございます!励みになります!

あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
寒空の下震えるにゃんこ、わんこに暖かい寝床を!





| チロ日記 | 16:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい!

チロちゃ~ん!
ステキすぎます~!!

おねだりのお顔とベイビーちゃんと食いしん坊番町のお顔の写真を
三枚ならべて部屋にかざりたいくらい(笑)

さすが、どのお顔も白い前掛けがよく似合ってますね!

にらまれた時のIrohaさんを想像して笑いました~v-218

| とねこり | 2012/03/31 22:02 | URL |

Irohaさん こんばんは

表情豊かですねー

せつない顔のチロちゃん
サイコーですな~

ウチの猫らは♂同士ってのもあるのかな~
遊んで構って欲しい猫と
遊びたくないほっといての猫なので
そこのところで揉めるみたいです、猫同士で(^^;)

| tori | 2012/03/31 22:41 | URL |

ひゃぁぁぁ~♪同じにゃんこに見えませんよ(笑)
思いっきり顔で表現ができるすばらしいチロさん。
せつない顔もイイです!!!
女優ですねぇ♪

| ひな | 2012/04/01 00:48 | URL |

怒ってらっしゃる!
すごい迫力ね!

「~白い前掛けは食いしん坊の証~」に
笑いました(*^o^*)


| Angelicats | 2012/04/01 13:32 | URL |

本当に表情豊か~\(◎o◎)/!
同じ猫ちゃんに、見えないですね(@_@)
でも、怒っているお顔も凄く可愛い~(>_<)

> ~白い前掛けは食いしん坊の証~
めちゃくちゃ、爆笑~!!

| corori♪ | 2012/04/01 14:51 | URL | ≫ EDIT

@@!!凄みがあるですぅ~。

| youbobo | 2012/04/01 16:56 | URL |

とねこりさん♪

ありがとうございます~♪
そんなに褒めていただいちゃって、嬉しいです~!
3枚並べてお部屋に飾ってやってください~^^

> さすが、どのお顔も白い前掛けがよく似合ってますね!
前掛け似合う猫NO1と自負しております♪

本当とねこりさんにもその場にいて欲しかったですよ~。
愛ネコにあんな顔されるとは!

| Iroha(いろは) | 2012/04/01 21:11 | URL |

toriさん♪

toriさん こんばんは♪

私もこのせつない顔お気に入りです~^^
ちーはいろんな顔をするので、頑張って激写していこうと思います!

なるほど~、にゃんずの関係って色々ですよね~。
ウチは性格は正反対ですがいろんなことのぞれぞれのバランスが
ちょうど良かったのかな~と思います。

| Iroha(いろは) | 2012/04/01 21:23 | URL |

ひなさん♪

そんなに驚いてもらえて並べた甲斐がありました♪
チロはもともと自己主張が強いのと、
私にべったりなので、私に似たのだと思います。
(喜怒哀楽が激しいタイプです・・・)

切ない顔、いいですよね^^
本人必死ですが、私は可愛くて楽しんでいます☆

| Iroha(いろは) | 2012/04/01 21:30 | URL |

Angelicatsさん♪

おっそろしい顔でしたよ~!
生で見ていただきたかったくらい!

> 「~白い前掛けは食いしん坊の証~」に
> 笑いました(*^o^*)
きゃ!嬉しい~!チロのキャッチフレーズです♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/01 21:32 | URL |

corori♪さん♪

怒ってるチロもカワイイだなんて、ありがとうございます♪
なかなかすごみのある表情でしたよ~!
チロは表情がコロコロ変わるので、しかも分かりやすい!
一緒にいると楽しいです^^

> > ~白い前掛けは食いしん坊の証~
> めちゃくちゃ、爆笑~!!
や~ん!嬉しい♪食いしん坊チロにぴったりのフレーズでしょ^^

| Iroha(いろは) | 2012/04/01 21:37 | URL |

youboboさん♪

ふふふ。なかなかスゴイ顔ですよね!
たまにムッとするってことはあったんですが、
今回は食べ物が絡んでいたので、
相当イラっとしたようです^^;

| Iroha(いろは) | 2012/04/01 21:39 | URL |

にゃんこって表情がありますよね!!
私、「あ、今、笑ってる」とか
結構言うんですが、猫好きじゃない人には
冷たくあしらわれます(^_^;)
なので、今度そう言われたら
チロちゃんの写真見せます(笑)
ぽよよん系もキリッと系もどちらの
チロちゃんも可愛いです(*^_^*)

| のあみずき | 2012/04/03 09:39 | URL |

のあみずきさん♪

> にゃんこって表情がありますよね!!
ありますよね!
猫好きじゃない方だとそういう反応なんですね。
是非チロの写真みせてください^^
またいい写真が撮れたら載せます~♪

私は猫は人の感情に敏感な動物だから
きっと猫自身の感情も豊かなんじゃないかと思っています^^

どちらのチロも可愛いと言ってくださって
ありがとうございます♪

| Iroha(いろは) | 2012/04/03 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/84-0fe7fb0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

