Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美少女時代

先日昔のアズチロ写真を見ていると
アロハ(夫)が

「この可愛い小豆の写真はブログにupしたのか」

というので、今日はアロハリクエストで
(聞かれただけで本当はリクエストされてませんが、まぁいいか)

その可愛い写真をupします~


美少女時代 アジュ 1歳半   左横のあずコブラと同じ猫とは思えない

美少女時代

あんらまぁ~


美少女時代もういっちょ

可愛い~

自分ちの子をなんですが、

なかなかの美少女っぷりです。

もっと写真撮っておけば良かったなぁ。



ちなみに今

レディ・アズ 7月で4歳

レディ・アズ

立派なレディになりました^^


どうにも変顔写真ばかり撮ってしまう私ですが、

可愛い写真も残そうとちょっとだけ反省しました。





  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
あずチロブログ応援ぽち有難うございます!励みになります!

あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
寒空の下震えるにゃんこ、わんこに暖かい寝床を!





| あずき日記 | 19:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきさん美猫さんですよぉ♪
うちの子はかわいい♪って思うのは当たり前!!
私もブーな我が家のわんにゃん、かわいいって思います!親の欲目バリバリです。
しかしながら、親の欲目がなくてもあずきさん、ガッツリ美猫さんです!!

| ひな | 2012/03/29 20:11 | URL |

ひなさん♪

美猫だなんてありがとうございます。
我が子はかわいいですよね。やっぱり♪

あずきはカメラを構えると、日によってですが、眉間に皺がよるので、
割とぶーちゃんな写真が多いです・・・
なので、今回のは貴重なショットなんですよ^^

ひなさんとこのわんにゃんはみんな相当可愛いです!
ブーじゃないですよ~!

| Iroha(いろは) | 2012/03/29 22:44 | URL |

左横@@おぉ~!!

youさんのちっこいころはブログもかいてなかったし・・
少ない写真もピンボケばかり^^;
もっとた~~~くさん撮っておけばよかったです・・。

| youbobo | 2012/03/30 16:26 | URL |

youboboさん♪

> 左横@@おぉ~!!
驚いていただけました?あずコブラ^^

youboboさんの写真とーても綺麗だから
ピンボケってイメージないです!
こねこちゃん時代って案外あっという間に
過ぎちゃいますね~!

| Iroha(いろは) | 2012/03/30 19:13 | URL |

綺麗なお顔です。カメラ目線で「さー綺麗に映しなさいよ。」って声が聞こえそう。i-237

うちの近所にも捨て猫さんが沢山います。どんどん増えて行くのは何故なんだろう!!???
猫ちゃんの飼い方が良く分からないんですが、日中は外で遊んで好きな時に帰ってくるのよ。と言っている方が多いようですが・・そんなものなんでしょうか。わんこ達とは飼い方がずいぶん違うようで吃驚します。アロハさんどうしていますか?

| さくら3233 | 2012/03/30 19:17 | URL |

さくら3233さん♪

ありがとうございます^^
本当!そう言われると、あーちゃんも意識して
可愛い顔してくれてる感じがします♪

捨て猫ちゃんたくさんいるのですか・・・しかも増えちゃってるんですね・・・。
不妊や去勢の手術がされてないと、どんどん赤ちゃんが生れて、
増えちゃったりしますが、
捨ててる方も多いのでしょうか。心が痛みます。

うちは完全室内飼いなんです。
マンションということもありますが、
伝染病や事故予防として外には出してないです。
以前一軒家で猫を飼っていた時は、猫が完全室内飼いできるという知識もなく、
外に自由にでられる感じで飼っていました。
その時は出たい時に出かけて夕方になると帰ってくるという感じでした^^

室内のみで飼う場合、猫はお散歩いらずですが、
高い場所等遊べるところがあったら良いと思います^^
御飯食べて遊んであとは寝てることが多いですよ。
(猫は平均睡眠時間が14時間と言われてます)

| Iroha(いろは) | 2012/03/30 20:07 | URL |

こんばんは。初めてコメントします。
とっても美人さんで素敵なお顔(^v^)♪
でも今のあずきちゃんもクールビューティーですよ(^O^)

| ぽぽん太夫 | 2012/03/30 20:08 | URL |

こんばんは♪
あずきちゃん、和風の魅力的なネコさんですね♡
じっとこちらを見つめている感じが、何でも分かっているようで、
私も思わず見つめ返してしまいました。

| 祐子 | 2012/03/30 22:03 | URL |

ほぉ~♡ 美少女だわ~♡

子猫のときって、それに見慣れちゃってるから
大きくなってから後悔しちゃううんですよねぇ…
もっと撮っておけばヨカッター、って。

私も、そう(ノω・、)
3猫とも、子猫時代の写真少なめです。


| Angelicats | 2012/03/30 22:42 | URL |

こんにちは。本日は風邪がまたまたすごくて早めの散歩にしました。(1時間くらいかな)
猫ちゃんの飼い方も色々なんですね。
お犬のように首輪で散歩している猫ちゃんを見たことないですものね。猫って反射神経が良いから放し飼いしても交通事故にあわないのかしらん。
でも連れ去られる可能性もありますよね。私も猫ちゃんを飼ったら室内飼い派になると思います。

| さくら3233 | 2012/03/31 10:27 | URL |

ぽぽん太夫さん♪

こんにちは!コメントありがとうございます♪嬉しいです!
美人さんだなんてありがとうございます^^
クールビューティー!!!その発想なかったです~!
そうですね~今度からあーちゃんはクールビューティーね~って
褒めてみます^^

| Iroha(いろは) | 2012/03/31 13:28 | URL |

祐子さん♪

こんにちは♪
> あずきちゃん、和風の魅力的なネコさんですね♡
ありがとうございます^^そうですね~和ですよね!
> じっとこちらを見つめている感じが、何でも分かっているようで、
> 私も思わず見つめ返してしまいました。
そうなんですよ~。私もよく小豆と見つめ合ってます^^
頭のいい子なので、本当になんでもわかってるのかもしれません。

| Iroha(いろは) | 2012/03/31 13:32 | URL |

Angelicatsさん♪

> ほぉ~♡ 美少女だわ~♡
ですよね~^^(親バカ)

Angelicatsさんもそうでしたか!
そうそう、見慣れちゃってました!
毎日見てると変化に気づかず
最近小さい頃の写真見てびっくりしました!
あれーこんなに小さかったの!とか顔違うー!とか^^;

| Iroha(いろは) | 2012/03/31 13:39 | URL |

さくら3233さん♪

こんにちは!本当風邪強いですね~!
称名寺いいですね~!さくら3233さんのお住まいのお近くは
良い散歩コースがたくさんあって羨ましいです。

> 猫ちゃんの飼い方も色々なんですね。
> お犬のように首輪で散歩している猫ちゃんを見たことないですものね。
基本散歩いらずと思いますが、たまにお散歩してる猫ちゃんもいるんですよ^^
何度か見かけたことがあります。色々ですね~♪

>猫って反射神経が良いから放し飼いしても交通事故にあわないのかしらん。
それが、猫の交通事故は結構多いです。

飼い方は人それぞれですが、今は伝染病や事故のことを考えて
完全室内外をすすめる方が多いように思います。

正直、自然の中を走り回り、ひなたぼっこする猫の姿が好きなので、
大きなお庭があったら外に出してあげたいなーと思うのですが^^

| Iroha(いろは) | 2012/03/31 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/83-4594861e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

