Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の毒

あずきとチロは私がリビングでPCをしている時
後ろの椅子にふたりで寄り添って寝ていることが多いです。

今日も私の後ろで二人仲良く寝ていたようだったので、

「仲良しさんね~!」と笑顔で振り向いたら

目隠し



・・・。


あーちゃん目隠しされてる。

目の毒よ!

まるでチロに「見ちゃダメ!目の毒よ!」と
されているかのよう・・・
(ちーちゃんの顔がかなりコワイ・・・)

ちーちゃん、それって私の笑顔が目の毒ってこと?


あーちゃん、尻尾うっとおしくないのかな?と思っていましたが、
されるがままでした。

されるがままといえば、以前こんなこともありました。
興味ある方はこちらもどうぞ→帽子?(クリック)

よくくっついて寝ている2にゃんです。



全然関係ない話ですが、今日徹子の部屋、ローラちゃんでした。
私、彼女もてっちゃんも好きなのですごく見たかったのに
見逃してしまいました・・・。バトル見たかった~。
YouTube動画で見つけたのはこれのみでした。全部見たいな~。
見た方いるかしら~。

でもレディ・ガガの時の方がインパクトあったかな~。


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
あずチロブログ応援ぽち有難うございます!励みになります!

あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
寒空の下震えるにゃんこ、わんこに暖かい寝床を!

| 2にゃん日記 | 19:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント仲良しですね~

二人の表情がたまらないですね!
あずきちゃん、目隠しされちゃってるけど
お口に何ともいえない表情があってカワイイ!
チロちゃんの眼差しもステキです。
それにしても、チロちゃんのしっぽ、
長くてしなやか~v-238

| とねこり | 2012/03/27 21:50 | URL |

とねこりさん♪

さすがに夏はくっついていませんが、
それ以外は大抵ふたりでぴったんこしてます。
時々寝ているチロに小豆が寄り添っていくと
チロが逃げちゃう・・・って姿もみられますが、基本仲良しです^^

チロのしっぽ、そうなんですよ~。
自慢のしっぽなんです^^歩いているときも綺麗です♪
(親バカですみません)

| Iroha(いろは) | 2012/03/28 12:39 | URL |

@@べったりですね~@@
うちは真冬でもなかなか猫団子がみられません^^;

| youbobo | 2012/03/28 16:01 | URL |

かわいい!

仲良しにゃんずで、ほっこりしますね。
あーちゃんはされるがままなんですね。

徹子さん、いつもよりトーンダウンしているような。
ローラちゃんのパワーに圧倒されたかしら。
楽しませてもらいました!

| ぐるこ | 2012/03/28 16:41 | URL |

すみません(>_<)
まさしくお題通りの写真で
笑っちゃいましたo(^▽^)o
可愛いですねぇ~\(//∇//)\

| チャキア | 2012/03/28 18:02 | URL |

こんばんわ。
2にゃんのほんわり仲良しショットを見ると、やっぱりうちのハリーにも仲良しがいたらなと思います。癒されました。ありがとさん。e-266

| さくら3233 | 2012/03/28 19:28 | URL |

こんばんは♪
あずきちゃんとチロちゃん、仲良しで微笑ましいですね。
ニャンコは、1匹でも可愛いけれど、
仲良しな姿みられると可愛さ倍増ですよね♡
あずきちゃん、尻尾でムズムズしないのでしょうかね?

| 祐子 | 2012/03/28 20:45 | URL |

見事に目隠し♪帽子も最高!!
こういう瞬間って絶対パチリしたくなりますね♪
ホントにホントに仲良しでいいですね!

さっそくリンクさせていただきました♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。

| ひな | 2012/03/28 22:59 | URL |

されるがままのあーちゃん(笑)
めちゃくちゃ、可愛いですっ(*^^)v
嫌じゃないのかな~。

そして、チロちゃんのお顔は本当に
『見ちゃだめよ』
って言っているみたいです\(◎o◎)/!

仲良し姉妹ですね☆

| corori♪ | 2012/03/29 01:30 | URL | ≫ EDIT

youboboさん♪

> @@べったりですね~@@
うちの猫団子は密着度が半端ありません。
もはや団子ではないような・・・。
meちゃんとyouちゃんはなかなか団子やらないんですね~。
やっぱり猫ちゃんによりけりですね^^

| Iroha(いろは) | 2012/03/29 15:15 | URL |

ぐるこさん♪

ようこそです~!コメントまで、とっても嬉しいです^^
ほっこりしていただけて良かったです~!
> あーちゃんはされるがままなんですね。
そうなんですよ、普段からあーちゃんはチロ優先の優しいお姉ちゃん
(血は繋がってませんが)です。

やっぱり徹子さん、トーンダウンしてますよね~。
後で全部探して見ましたが、ローラちゃんに
負けちゃってる感じでした^^;

| Iroha(いろは) | 2012/03/29 15:25 | URL |

チャキアさん♪

ようこそです!コメントありがとうございます!
すみませんだなんて、存分に笑ってください^^
笑っていただけると嬉しいです♪
アズチロコンビはいつもどこか変で、私も毎日飽きません^^

| Iroha(いろは) | 2012/03/29 15:37 | URL |

さくら3233さん♪

こんにちは~♪
こちらこそ!いつもハリーちゃんに癒されちゃってます^^
ありがとうさんです~!
ハリーちゃんに仲良しさんいたら、いいですね~♪
もう一匹飼っちゃいます?!

| Iroha(いろは) | 2012/03/29 15:42 | URL |

祐子さん♪

こんにちは♪
> ニャンコは、1匹でも可愛いけれど、
> 仲良しな姿みられると可愛さ倍増ですよね♡
そうですね!飼う時は別々で保護された子達だったので、心配でしたが
たまたま相性が良くて、仲良しさんになれて良かったです^^

あずき、絶対ムズムズしていたと思います^^
チロにされることは我慢しちゃう優しい子です。

| Iroha(いろは) | 2012/03/29 15:47 | URL |

ひなさん♪

お褒めいただけて光栄です♪帽子も見てくださったんですね!

> こういう瞬間って絶対パチリしたくなりますね♪
そうなんですよね~!カメラ撮りに行ってる間にやめちゃったりして、
こういう瞬間撮れるとヤッタネ!ってひとり嬉しくなってます^^

性格は本当に正反対なんですけど、仲良しですね^^

リンクありがとうございます!こちらこそこれからも
仲良くしていただけると嬉しいです!

| Iroha(いろは) | 2012/03/29 15:55 | URL |

corori♪さん♪

嫌じゃないかな~って私も思ってたんだけど、逃げたりしないし
きっとまんざらでもない(M疑惑)のかな?なんて思ったり。
チロに優しいあーちゃんです。

チロの顔、すごいですよねー。
本当にそう言ってるのかと思ったもの!

仲良しちゃんたちです。たまに喧嘩もしているけど、
すぐにぴったんこして寝てますよ^^

| Iroha(いろは) | 2012/03/29 15:59 | URL |

目隠し、おもしろーい♪
チロちゃんのキリッとした表情もいいですね!


ふふふ、徹子の部屋観ましたよ~♪
ふたりとも妖精みたいで、かわいくて
ニコニコしながら観てました☆

私も、徹子ラブなので
徹子の部屋は毎日、自動録画してるのです(`・ω・´)ゞ

| Angelicats | 2012/03/30 22:33 | URL |

Angelicatsさん♪

見事な目隠しですよね^^
この時チロはなぜかこの表情でした(なんでだろう?)~。
たまにやるんですよね、このキリって表情。

きゃ~♪Angelicatsさんも徹子ラブでしたか!
本当!ふたりとも妖精みたいでしたね^^
それにしても自動録画しているとは!!!
今日みたのですが、てっちゃんのゼクシィCMもかなりステキです。
玉ねぎ頭がキュートすぎて!

| Iroha(いろは) | 2012/03/31 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/82-0f5ab633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

