Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんくさあーちゃんのチャレンジ第二弾

以前どんくさいあずきちゃん狩りにチャレンジ(←クリックで記事に飛びます)
という記事を書きましたが、今回は第二弾です。

ようこそ!小豆のどんくさワールドへ!
ずっこけちゃう君が好きです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
あずチロブログ応援ぽち有難うございます!励みになります!

あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
寒空の下震えるにゃんこ、わんこに暖かい寝床を!



| 動画☆ | 14:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズルッと@@
エモノがいっぱいで足元忘れちゃう^^;

| youbobo | 2012/03/23 16:03 | URL |

どんくさワールド☆堪能させていただきました(´∀`)

かわいいの~
その、うしろあし!おてて!

癒されました♡

水槽のお魚ちゃんもいいですね。
これまた癒されそう♡

| Angelicats | 2012/03/23 17:21 | URL |

あーちゃん、どんくさい(笑)わりに、
バランス感覚が良い~(^o^)丿
器用にバランスとってますね☆

いつか、お魚とれると良いね、あーちゃん♪

そして、ぷくぷくしたお手手がすごく可愛い~(*^_^*)
肉球もぷにぷにで気もちいいんだろうな♪

| corori♪ | 2012/03/23 23:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

あずきちゃんもチロちゃんも
とってもかわいいですね~v-238
寄り添っている姿にほんわかしました。

もっちりもっふりのあずきちゃんと
オメメくりくりのチロちゃんに会いに
またお邪魔させていただきます!

| とねこり | 2012/03/24 00:26 | URL |

youboboさん♪

> ズルッと@@
ずっこけちゃってますよね^^
猫でもずっこけたりするんだな~なんて。
笑っちゃ可哀想なのでいつも笑いを堪えて見ています♪
エモノ、一匹にしたら足元忘れないですかね~!

| Iroha(いろは) | 2012/03/24 10:51 | URL |

Angelicatsさん♪

堪能していただけて嬉しいです^^
そうなんですよ~、小豆の魅力はどんなに一生懸命なときも
見てる方が癒されちゃうポイントがあるとこなのです♪

水槽は癒されポイント高いですね~!
ちなみに、この時はグッピーですが、今はエンゼルフィッシュがいます。

| Iroha(いろは) | 2012/03/24 10:57 | URL |

cororiさん♪

> 器用にバランスとってますね☆
どんくさあずきを褒めてくださってありがとうございます^^
ずっこけてるけど、そこはさすが猫、がんばってバランスとって
耐えました~!

> いつか、お魚とれると良いね、あーちゃん♪
暖かい励まし、あーちゃんに伝えます^^

そうなんですよ。小豆の手はホントもふもふです。
肉球もふんわり柔らかくて気持ち良いですよ♪

| Iroha(いろは) | 2012/03/24 11:02 | URL |

とねこりさん♪

はじめまして!ようこそです!
コメント嬉しいです♪ありがとうございます!

2ニャンを褒めてくださって、ありがとうございます☆
また是非ほんわかしに来てくださいね♪
お待ちしてます~!
私もおじゃましますね^^

| Iroha(いろは) | 2012/03/24 11:06 | URL |

はじめまして♪

あずきさん、とってもかわいいですねぇ♪
私、かなり好きなタイプです!!
尻尾とか模様とか。。。憧れのタイプです(笑)
そして、チロさんはうちの相方のタイプです(笑)

魚とり、とってもかわいいですねぇ♪
うちのつっくも昔、家のメダカ狩りもどきをしてました。
なんだか懐かしい気持ちになって、あずきさんの魚とりを
ニヤニヤして見ちゃいました!

| ひな | 2012/03/24 20:34 | URL |

ひなさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます!
小豆が憧れのタイプだなんて!
そんな風に行っていただけて、あずきかなり喜びます^^
チロも相方さんのタイプということで嬉しいです☆

つっく君もメダカ狩りもどき(笑)してたんですか?可愛い~!
本人たちは本気なんだか、遊んでいるつもりなんだか
分かりませんが、微笑ましい姿ですよね~^^

| Iroha(いろは) | 2012/03/24 22:07 | URL |

あずきちゃんがんばれ!!!
って言いたくなっちゃう感じですね(≧∀≦)

後ろ足がとってもキュートです(*´艸`)

| kana.miso | 2012/03/25 01:33 | URL |

はじめまして
あずきちゃんの「家政婦は見た」状態、
思わず笑ってしまいました。
家の猫ちゃん達も時々しますが、
あ~ちゃんのは真打級ですね。
チロちゃんとも仲良しで微笑ましいです。
癒されました。

| ponmomo | 2012/03/25 11:16 | URL |

kana.misoさん♪

ついつい応援してあげたくなっちゃう感じですよね~!
猫って、コラ!そんなことしちゃダメ!って叱っちゃう感じだと思うのですが、
あずきの場合は魚とれたら褒めちゃいそうな勢いです^^;

> 後ろ足がとってもキュートです(*´艸`)
ふふふ。ですよね。たまらないです~♪

| Iroha(いろは) | 2012/03/25 14:22 | URL |

ponmomoさん♪

はじめまして!ようこそです!コメントありがとうございます♪
あずきのこと、褒めてくださってありがとうございます☆
そんなに褒めていただいて嬉しいです^^

ponmomoさんのニャンズもやるのですね!
見てみたいです^^

よかったらまた癒されに来てくださいね!お待ちしてます☆

| Iroha(いろは) | 2012/03/25 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/80-45938ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

