Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり来ると来ない

アイドルキャラのチロは自分以外のモノに
私の興味が向いていると、さりげなく
自分をアピールします。

カメラを構えているとさりげなくやってきて映り込む。

<手作りクッキー>
クッキー
チロクッキー

<韓国土産>
お土産
チロお土産

<実家からの野菜>
野菜
チロ野菜

<お手製キッシュ>
キッシュ
チロキッシュ


<手作りティッシュケース>(編み図はオリジナルです)
ティッシュカバー
チロティッシュカバー

<手編みバッグ>(編み図はかぎ針編み・無料編み図 ATELIER *mati*さん)
バッグ
チロバッグ
チロバッグポーズ
やっぱりくるよね~

私史上最短ヘア記念写メでも
キタ!
やっぱりキタ!

そして


あずきは

いかなる場合も

来ない

来ない・・・。


猫によって様々。

特にうちの2ニャンは割と正反対のタイプです^^


あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
寒空の下震えるにゃんこ、わんこに暖かい寝床を!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
あずチロブログ応援ぽち有難うございます!励みになります!

*************************************************************

以前記事に書かせていただきましたが、川崎の猫虐待事件について、
少しでも多くの方に知っていただきたいので、
活動している方のブログのリンクを貼っておきます。
猫詐欺防止のために動き始めた人のブログ。



スポンサーサイト

| チロ日記 | 23:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆
チロちゃん焼きもちやいているんでしょうか(*´艸`)
さりげなく映っている所がかわいいです~!!
あずきちゃんは微動だにしない感じですね(>ω<)b☆

| kana.miso | 2012/03/20 00:08 | URL |

チロちゃん、かわいい~☆
自分のこと猫でなく、アイドルと思っているのかしら??
チロちゃんのアイドル本出たら、
間違いなく馬鹿売れですよ~(*^^)v

それに対して、あずきちゃんは大物女優の風格~(*^。^*)
どちらの猫ちゃんも、個性たっぷりで可愛い~っ!!

それにしても、いろはさん
お料理上手だし、編み物お上手だし、美人さんだし
で羨ましいです~(>o<")
私に何か分けてほしい。。。(笑)

| corori♪ | 2012/03/20 01:08 | URL | ≫ EDIT

興味津々なチロさんも可愛いけど、
廊下でむすっとしてるあずきさんも、
大分捨てがたいですよ(*^_^*)w

魅力は様々ですね♪

| FESTA | 2012/03/20 01:17 | URL |

あずきちゃんとチロちゃんは全然性格が違うんですね~♪
そういう我が家の2匹も結構性格が違いますが…
見てると、それぞれ個性があって面白いですよね!
チロちゃんは、“物”に興味があるのか、写真に写りたいのか、Irohaさんの気をひきたいのか、どれなんでしょうね~。(全部かな? 笑)

リンク、ありがとうございました!
こちらからもリンクさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします~。

| てくこ | 2012/03/20 02:00 | URL |

かわいく、ちゃっかり写りこんでますねぇ( ´艸`)

キッシュが食べたいです!
美味しそう~

そして、いろはさんのショートヘアがキュート♪
ステキです♡

| Angelicats | 2012/03/20 15:53 | URL |

こんばんは。
いろはさん超美人!!ねこ科の美人ですね。アロハさん幸せものだー。
編み物もセンスが良くて素敵すぎ!!!  e-349きゃー
                      さくらでした。

| さくら3233 | 2012/03/20 19:22 | URL |

こんばんは♪
あずきちゃんとチロちゃんは正反対の性格なのですね。
だから仲が良いのかも・・・?
家のピーチとグレーも気が強いと、甘えん坊で相性良かったです。

チロちゃんホント、良く気づいて寄って来てますね。
どちらもそれぞれで、可愛いですよね♡
初めて拝見しましたが、いろはさんも、可愛いですよ☆

| 祐子 | 2012/03/20 21:14 | URL |

クッキーのお皿にちょいっと伸ばしている
チロちゃんのおててがかばいい!!

キッシュおいしそーーー♪

お菓子にお料理、編み物・・・その上美人(人^ω^*)
天はいろはさまに何物お与えになったのでしょう
素敵すぎます(*´∀`*)

あずきちゃん・・・こっちから寄って行って抱っこしたくなります♪

| 妖怪猫 | 2012/03/21 01:14 | URL |

kana.misoさん♪

こんばんわ^^
そうなんですよ~!
小さい頃はただ興味があって来るのかな?と思っていたのですが
どうやら焼もちのようです~。

>あずきちゃんは微動だにしない感じですね(>ω<)b☆
まさにその通りです♪表情も無関心な感じで面白いです。

| Iroha(いろは) | 2012/03/22 18:59 | URL |

cororiさん♪

cororiさんたら、褒めすぎですよ~。
チロは自分を猫と思ってないような行動をとるので、
もしかしたらアイドルと思っているかもしれないです^^

> それに対して、あずきちゃんは大物女優の風格~(*^。^*)
またまた褒めすぎですよ~。あずき喜びます!

私のことまで褒めてくださって…そんな風に言ってくれるの
cororiさんだけですよ~!(*´∀`*)ありがとうございます♪

| Iroha(いろは) | 2012/03/22 19:12 | URL |

FESTAさん♪

2ニャンを褒めてくださってありがとうございます^^
そうなんですよね~、みんなそれぞれでみんな可愛い!
そんな感じです♪
あずきとチロは特にタイプが違うので、さらに
個性が際立つように思えます☆

| Iroha(いろは) | 2012/03/22 19:16 | URL |

てくこさん♪

そうなんですよね~!
それぞれ個性があって、面白いですよね^^
確かに、てくこさんとこの2にゃんも性格違いますね。
でも2にゃんとも可愛いですよね~☆

チロは最初は物に興味があるのかと思っていたのですが、
どうも私の気を引きたいのかな?と思うようになりました。
でもポーズとるところを見てると写真撮ってもらいたいのかな?とも^^;

こちらこそリンクありがとうございます♪
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!

| Iroha(いろは) | 2012/03/22 19:31 | URL |

Angelicatsさん♪

ちゃっかり写ってますよね~♪
最近ではポーズまで撮るので、そこがまたおかしいです^^

キッシュは冷凍パイシートで作れちゃう簡単キッシュで、
よく作るのですよ~。是非食べに来ていただきたいわ~♪

ショートはなかなか勇気が要りました。ガッツリ、一度やってみたくて。
今は長めのショートなのですが、また切りたい願望が出てきちゃってます。
褒めてくださってありがとうございます^^

| Iroha(いろは) | 2012/03/22 19:38 | URL |

さくら3233さん♪

さくらさん、こんばんは♪
そんな褒めていただけるとは!お世辞でも嬉しいです^^
アロハにはいつも貶されてばかりなので、
さくらさんのコメントを読ませます!

編み物はさくら3233さんのようにはいきませんが、
いつかちゃちゃっと自己流で編めるようになりたいなぁと
思っています☆

| Iroha(いろは) | 2012/03/22 19:43 | URL |

祐子さん♪

こんばんは!
そうなんですよ、真逆って感じです~。

> 家のピーチとグレーも気が強いと、甘えん坊で相性良かったです。
なるほど~!そうですね。違うからこそ仲良しなのかもしれません^^
個性が様々で本当に可愛いですよね♪

私のことも褒めてくださってありがとうございます☆
サングラスの落書きや♥などで隠そうか試行錯誤しましたが、
かなり怪しくなったのでそのまま出してしまいました^^;

| Iroha(いろは) | 2012/03/22 19:51 | URL |

妖怪猫さん♪

> クッキーのお皿にちょいっと伸ばしている
> チロちゃんのおててがかばいい!!
私もこの手可愛いと思ってました(親バカですみません!)♪

あずき、是非寄っていって抱っこしてやってください^^
遠くから、または影から|д゚)みてますよ~!

美人なんてとんでもないです!
(でも言われ慣れてないのでかなりうれしぃ~)
お菓子も料理も編み物もまだまだですが、褒めていただけて嬉しいです!
励みになります~!

| Iroha(いろは) | 2012/03/22 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/79-d5c71fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

