Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーちゃんが 見ている・・・。

今日はちょっと怖いシリーズです。
怖いの大丈夫な人は部屋を暗くしてご覧ください。

では 


心の準備はいいですか・・・



あーちゃんが・・・

あーちゃんが


・・・!

・・・見てる!

見ている・・・!


あーちゃんが・・・

あじゅが



・・・!


・・・見てる!

見ている・・・!!


いつも影から見ているあーちゃん。

なんか視線を感じると思うと、
柱の影から、植木の影から、ゴミ箱の影から
じっと見つめるあーちゃんが。

私もアロハも結構びっくりさせられています。

チロは猫っぽい猫ですが、どんくさいことといい、
あーちゃんはなかなか個性的です^^b


*************************************************************

以前記事に書かせていただきましたが、川崎の猫虐待事件について、
少しでも多くの方に知っていただきたいので、
活動している方のブログのリンクを貼っておきます。
猫詐欺防止のために動き始めた人のブログ。

あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
寒空の下震えるにゃんこ、わんこに暖かい寝床を!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
あずチロブログ応援ぽち有難うございます!励みになります!

| 小豆が見てる | 18:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーちゃん怖ーい

こんばんは。あーちゃんはなんで隠れているんでしょうね。
不思議だけど面白いi-179でも怖がりの私は暗くしては見れませんでした。i-240

| さくら3233 | 2012/03/12 18:37 | URL |

さくら3233さん♪

こんばんは!
ふふふ。怖いですよねー。
さくら3233さんは怖がりなんですね~。私もです^^
なので、暗闇でこれをやられるとヒィッ~ってなります。

あーはもともとドーンと前に出るタイプではないんですよ。
それで多分|д゚)こーゆーことになってるんじゃないかと思われます。

| Iroha(いろは) | 2012/03/12 23:55 | URL |

ちょっと一瞬、ビビりの私は
ビクッてなったけど、、、

あ~ちゃん、可愛いっヘ(≧▽≦ヘ)

むしろ見つめられたいですっ(爆)

思わず吹き出してしまい、
PCにコーヒーがかかる所でした(笑)

あ~ちゃん、なんで君はそんなに
おもしろいの??

| corori♪ | 2012/03/13 01:24 | URL |

cororiさん♪

cororiさんもビビリちゃんですか。
一瞬びっくりしますよね~!

> むしろ見つめられたいですっ(爆)
あーちゃんに伝えておきます。
視線を感じたら部屋を探してみてください♪

そんなに褒めていただいてあーちゃん喜びます☆

| Iroha(いろは) | 2012/03/13 07:51 | URL |

はじめまして

あずきちゃん、「家政婦は見た!」みたいですねi-199
吹き出すほど、すっごく笑えましたi-237
あずきちゃん、人見知りで怖がりと書いてましたが、人を怖がらすのがきっと上手なのかな?
でも私は全然怖くなかったよi-199
可愛過ぎますi-176

| emikuro | 2012/03/13 12:23 | URL |

emikuroさん♪

初めまして!コメントありがとうございます!
本当!家政婦は見た!やってるのかもしれません^^
うちの事情を誰よりも知っていたりして~。

笑っていただけて嬉しいです♪
そうですね!怖がりより怖がらせる方かもしれません!
可愛いと褒めてくださってありがとうございます。
あずきに伝えます^^

| Iroha(いろは) | 2012/03/13 14:20 | URL |

こんにちは~
コメントありがとうございますぅ~^^
@@見てますね~
youさんも扉の影からよ~~くやってます^^

| youbobo | 2012/03/13 16:51 | URL |

youboboさん♪

こんにちは~
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
嬉しいです!

見てますよね~!
えええ!youさんもやりますか?
youさんにも見られてみたいです^^

| Iroha(いろは) | 2012/03/13 18:24 | URL |

こんばんは♪
あずきちゃん、じっと見つめていますね。
なにを考えているんでしょうね・・・?
チロちゃんは、一人でポツンと座っていて
可愛いですね♡(もちろん、あずきちゃんも
可愛いです)
ネコさんってそれぞれで、おもしろいですね♪

| 祐子 | 2012/03/13 21:37 | URL |

祐子さん♪

こんばんは~!
小豆がこっそり見つめている時は微動たりしないんですよ。
本当何を考えてるんでしょうね。

ポツンとしたチロ、確かに可愛いですね~^^
小豆に驚いたあまり見えてなかったです。

そうなんですよね~。
みんなそれぞれ個性があって面白いですよね。


| Iroha(いろは) | 2012/03/13 22:26 | URL |

あずきちゃん、「コワカワイイ」ですね(笑)
個人的には、「カワイイ」方が勝ります(*^_^*)

隠れているつもりなので、レオも「どこ行っちゃったのかなぁ」って言いながら呼び続けると、とっても得意げになります。
(前の猫の、のあちゃんもそうでした。)
かくれんぼ、している気分なんでしょうかねぇ(笑)

| のあみずき | 2012/03/14 13:24 | URL |

のあみずきさん♪

「コワカワイイ」^^
「カワイイ」方が勝るなんて言ってくださって、
ありがとうございます!

レオ君も隠れんぼするんですね!
本人真剣だから余計に可愛いですよね~♪

あーちゃんは気配が完全に消えているので、
おお!びっくりしたー!って言っちゃう事が多いです。
きっとあれーどこだろーあーちゃんってちょっと探してやるほうが
良いかもしれないですね^^;

| Iroha(いろは) | 2012/03/14 13:37 | URL |

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

今日ブログに訪問有難う

挨拶代わりに応援(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】して帰るね

これからもヨロシク

| 親ぴ〜♪ | 2012/03/16 18:11 | URL |

親ぴ~♪さん

こちらこそ、訪問&コメント&ポチありがとうございます!
またお邪魔しますね☆
こちらこそよろしくお願いします~!

| Iroha(いろは) | 2012/03/16 22:30 | URL |

v-10この小豆だいすきっっ
チョッパーみたい(笑)

| アンパンマン | 2012/03/27 15:34 | URL |

アンパンマンちゃん♪

大好きだなんて、ありがとう!
あーちゃん喜ぶわ♪
> チョッパーみたい(笑)
チョッパーってワンピース?
(↑ごめん。全然ワンピースわかんないの~)

| Iroha(いろは) | 2012/03/27 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/77-497704ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

