Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より

今年は梅の開花が遅いとのこと。
今年ベランダ住居人になったうちの梅ちゃんも
ようやく満開です。
梅
 
小さいけれど家で花見ができるってちょっと嬉しいです。

梅花
色も鮮やかですごく綺麗!
お正月の売れ残りの安売りのお花とは思えない。

でもやっぱり

私には

花より

tiroume
窓越しに梅を愛でるチロ。


*************************************************************

以前記事に書かせていただきましたが、川崎の猫虐待事件について、
少しでも多くの方に知っていただきたいので、
活動している方のブログのリンクを貼っておきます。
猫詐欺防止のために動き始めた人のブログ。

あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
寒空の下震えるにゃんこ、わんこに暖かい寝床を!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
あずチロブログ応援ぽち有難うございます!

| チロ日記 | 10:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ですね。

梅の盆栽ですか・・?
鮮やかななピンク色で春を感じます。うちの梅は手入れが悪く今年も咲かなかったです。残念i-195

| さくら3233 | 2012/03/08 20:18 | URL |

さくら3233さん♪

梅の盆栽です~^^
初盆栽なのですが、可愛いです♪
さくら3233さんのお宅はどんな梅ですか?
今年は残念でしたね。

まだちょっと寒いですが、少しずつ春めいてきましたね~!


| Iroha(いろは) | 2012/03/09 09:10 | URL |

凄く綺麗な梅ですね~☆
今日は寒いですが、
こうして梅を見ると春を感じ
心がポカポカしますね~ヾ(=^▽^=)ノ

チロちゃんと梅の写真が
また、素晴らしいです~!!
凄く絵になってます(*^_^*)

| corori♪ | 2012/03/09 11:38 | URL | ≫ EDIT

cororiさん♪

この梅ちゃんかなり色が濃くて鮮やかなので、
小さいけど存在感がすごいです!

本当、今日は冬の陽気ですね。
梅で心がぽかぽかしていただけたなら
嬉しいです♪

チロの写真も褒めてくださってありがとうございます♪
外で梅を見ていたら、うちの中からチロが見ていたのですよ!
可愛くて激写しました*^^*親バカです。

| Iroha(いろは) | 2012/03/09 14:18 | URL |

かわいい梅~♡

Irohaさん♪

コメントありがとうございました。

あずきちゃんもチロちゃんも
とってもかわいこちゃんですね~♡♡

ちーちゃんのカシュカシュ!には
心奪われました(´∀`)

また遊びに来ますね♪

| Angelicats | 2012/03/09 17:32 | URL |

Angelicatsさん♪

ようこそです!いらしてくださったんですね!
ありがとうございます。

その上、あずちろを褒めてくださって、嬉しいです。
しかしAngelicatsの3にゃんにはかないませんよ!
みんなお目目ぱっちりで可愛いですね♪

ちーちゃんのカシュカシュ!も見ていただいたんですね!
大人になっても毎日やってます^^;
傷だらけになって困るのですが、可愛くて止められません。

私もまたお邪魔しますね!

| Iroha(いろは) | 2012/03/09 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/76-099c5183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

