Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんくさい小豆ちゃん狩りにチャレンジ

あずきはお魚が大好きです。
食べるのも好きだけれど、見るの(というか追いかけるの)も好き。

しかしながら彼女、知っている方もいると思いますが、
のんびりおっとりした性格で...

まぁ、一言でいうと

猫の持つハンターとしての素質を持っておらず



どうにもどんくさい(あ、とうとうハッキリ言ってしまった)。


あずきのどんくささに癒されたい方はどうぞこちら見ていってください。

1分あたりのチョチョイからが一番の見せ場です。

笑いをこらえている私の声がキモいです。お許しを。



*************************************************************

以前記事に書かせていただきましたが、川崎の猫虐待事件について、
少しでも多くの方に知っていただきたいので、
活動している方のブログのリンクを貼っておきます。
猫詐欺防止のために動き始めた人のブログ。
↑クリック


あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪

ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので、
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
応援ぽち有難うございます!
スポンサーサイト

| 動画☆ | 17:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。あずきちゃんのお魚狩りで癒されました。
私のお気に入りは1分18秒位からですかね―。
おっとりして可愛いあずきちゃんのどんくささがイケてます!!!
ところでお魚はなんの種類ですか?
うちは「メダカ」「タナゴ」を飼っています。

| さくら3233 | 2012/03/06 18:24 | URL |

さくら3233さん♪

こんにちは!
あずきのどんくさいのをイケてると言ってくださって
ありがとうございます!
じゃれて遊ぶときもこんな感じなので、
野生では獲物捕れないだろうなー思います^^;

魚はネオンドアーフです。これは大分前の映像で、
今はエンゼルフィッシュとテトラを数種類、メダカも
飼ってます♪お魚も癒されますよね!

| いろは | 2012/03/07 00:14 | URL |

いろはさん、こんにちは。
私も遊びに来ちゃいました!!

2にゃん’ず、とっても可愛いです。
癒されます。
この動画と「あずまくら」の動画、仕事中なのに
にやにやしなが見入っちゃいました。

うちの前の猫がこんな感じでしたよ。
今の猫がやんちゃですばしっこいので、
「のあちゃんって、どんくさかったんだ」って(笑)
でも、どれだけどんくさくても、可愛いものは
可愛いですよねぇ。
あずきちゃんの後姿見ていると、
もふもふしたくなります(*^_^*)

| のあみずき | 2012/03/07 14:02 | URL |

のあみずきさん♪

のあみずきさん、ようこそです!
リンクもありがとうございます!嬉しいです!

お仕事中なのに、あずチロ動画見てくださってありがとうございます^^
小豆のもふもふはすごく気持ち良いですよー。
一度お試ししていただきたいくらい!

そうなんですよね、どんくさくても可愛いですよね。
のあちゃんもどんくさ・・・おっとりタイプだったんですね!
レオ君はチロと似ている気がします。やんちゃタイプですよね^^
猫も個性があって猫ちゃんによって全然違いますよね☆

| Iroha(いろは) | 2012/03/07 15:27 | URL |

はじめまして。
あずきちゃん、か、か、かわいい~~~(*´∀`*)
撮影中に笑いをこらえるっての、めっちゃわかりますw
癒されました♪

| 妖怪猫 | 2012/03/07 19:41 | URL |

こんばんは♪
あずきちゃん、熱心にお魚見てますね~。
首を傾げたり、チョイチョイしたり可愛いですね♡
でも、本当に獲ってしまわなくてお利口ですね。
以前居た家のピーチは、飼っていた金魚を3匹位
掬ってしまいました!!(蓋を上手にずらして)

| 祐子 | 2012/03/07 21:21 | URL |

妖怪猫さん♪

ようこそです!コメント感激です!
あずきを可愛いって言ってくださって
ありがとうございます!

もともとちょっととろいかなーって思っていたのですが、
水槽の前で頑張っているあずきを初めて見たときは
あまりのとろさにアロハと大笑いしました。

よかったらまた癒されに来てくださいね!
リンクさせていただきました♪よろしくお願いします!


| Iroha(いろは) | 2012/03/07 22:43 | URL |

祐子さん♪

祐子さん、 こんばんは^^
お利口だなんて、祐子さんは優しいのですね!
あずきが聞いたら喜びます♪

ピーちゃんすごい!さすがですね!
あずきを弟子入りさせたかったです!

うちのやんちゃ番長はまったく魚に興味なしで
水槽は暖をとる(熱帯魚用なので暖かいのです)だけで、
お陰で平和です^^;

| Iroha(いろは) | 2012/03/07 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/75-a837b7bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

