Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫虐待事件について

ご無沙汰しておりました。
皆さんお元気でしょうか?

先日妹から川崎の猫の虐待事件について聞きました。
まったく知りませんでした・・・。
今からでも間に合うようなので、嘆願書に署名しようと思っています。

少しでも多くの方に知っていただきたいので、
活動している方のブログのリンクを貼っておきます。
猫詐欺防止のために動き始めた人のブログ。
↑クリック


里親募集サイトから猫を引き取り、虐待、虐殺(書くのも辛い言葉です)するなんて・・・。
このような悲惨な事件が二度と起きないよう祈るばかりです。

ご存知の方も多いと思いますが、取り急ぎお知らせでした。
スポンサーサイト

| 日記 | 17:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ご無沙汰しております。
あずきちゃん&チロちゃん、皆様お変わりなくお元気でしょうか??

この事件、本当許せませんよね。
命も勿論の事、それに関わったみんなの想いも全て何とも言えない思いです。

| カピバラ丼 | 2012/02/22 18:06 | URL | ≫ EDIT

No title

この事件の男の住まいはウチから車で20分程。
そして、ちゃたとぽこがウチの子になったきっかけも
「いつでも里親募集」だし、あまりにも身近すぎて・・・
腹立だしさを通り越して、悲しくて、苦しくて、涙です。

自分の身を削るように猫のために動いているボラさんを
だますなんて。
法の元でしっかりと裁いて小さな命達に償って欲しいですね。
切に願います。

・・・Irohaさんとはまだ初めましてぐらいのやり取りしか
してないのに、熱くなってしまいました(汗)
大変失礼いたしました(*≧▽≦)

| ちゃたぽこママ | 2012/02/23 22:17 | URL |

カピバラ丼さん♪

カピバラどんさん、お久しぶりです!
…久しぶり過ぎですよね^^;
覚えてくださって嬉しいです!
小豆もチロも皆元気です!

本当にひどい事件です。
カピバラ丼さんの言うように、猫の命とかかわった方の想い、
考えると胸がしめつけられる思いです。

| Iroha(いろは) | 2012/02/29 14:56 | URL |

ちゃたぽこママさん♪

コメントありがとうございます!

> この事件の男の住まいはウチから車で20分程。
ええええ!そうなんですか?
うちの子たちも「いつでも里親募集」に里親募集をしているボラさん
のところからやってきました。
本当に、ボラさんたちの活動を知っているだけに、辛いですよね。

私もしっかり裁かれ、償って欲しいと願っています。

熱いコメント嬉しかったです^^

| Iroha(いろは) | 2012/02/29 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/71-34d04624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

