Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

yahooペット・コンテスト♪

Yahooペットの
『ただいま夏バテ中』コンテストにチロの
写真を応募しました!こちらをクリック☆


可愛い&面白い写真がいっぱい☆

ランダムに写真が出てくるため、なかなかチロの写真にであえません。。。

もし運良く出会えた方、よかったら一票お願いします~♪

ちなみにこちらの写真で投稿してます↓
ちろあちゅい

目も口も半開きーなおばかな寝顔(飼い主にそっくり!)

以前は家政婦は見た!に小豆の写真を応募しました。

いろんな題目があっておもしろいコンテストです♪



あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪

ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので、
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
応援ぽち有難うございます!


| チロ日記 | 10:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

yahooペット・コンテスト、チロちゃんのお写真応募されてるんですね~^^
チロちゃんの口元の可愛らしいこと!^m^
このコンテスト、色んなテーマがあって楽しいですよね♪
うちも今度応募してみようかな(*^_^*)
チロちゃんのお写真も見つけてみますね♪
チロちゃんのお写真見つけれたら嬉しくなりそうです^^

| クレママ☆ | 2010/08/25 09:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/15 21:11 | |

クレママさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!

実はチロの首にしこりができて、落ち込んじゃって、
ブログを書くこともできなかったのです。

しこりはすっかり消えて、もう心配はなくなりました!
またクレママさんのところにもお邪魔させていただきますね!

yahooペット・コンテスト、クレママさんも是非参加してみてください♪♪♪
(もう、しているかなぁ?)

| Iroha(いろは) | 2010/10/24 18:24 | URL |

秘密さま♪

ずっとブログをチェックしていなくて、今コメント
拝見しました!!!
とてもうれしいです、がもう間に合わないですかね。。。
今からそちらにお邪魔します!
お返事遅くなってごめんなさい!

| Iroha(いろは) | 2010/10/24 18:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/24 21:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/24 22:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/08 17:50 | |

鍵こめ様♪

お知らせありがとうございます♪
可愛くて嬉しくて大感激です!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^

| Iroha(いろは) | 2010/11/20 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/68-fec95cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

