Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この顔がスキ!

可愛い顔も

癒し系のしぐさも

どきゅーん!ときますが、

私は、なんというか野性的なこんな顔が

ダイスキです!

がるるるるる

じゃれている、とはいえないような本気顔

がるる

たまらんです!!!




あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪

ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので、
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
応援ぽち有難うございます!

スポンサーサイト

| チロ日記 | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは(^-^)
チロちゃん、遊び顔というより本気顔ですね♪
愛らしい表情や可愛いしぐさもたまりませんが、野性味溢れる表情ってゾクっとしますよね (^-^)/
私もそれが見たくて、全力で遊び相手してますw
ニャンコは何をしてても絵になるのはなんでなんでしょう☆
チロちゃん本気顔がセクシーです(ノ∀\*)キャ



| クレママ☆ | 2010/08/13 13:53 | URL | ≫ EDIT

クレママさん♪

こんばんは♪
そうなんですよー。
チロは結構遊ぶときはマジなんです^^

>ニャンコは何をしてても絵になるのはなんでなんでしょう☆

ほんと!なんででしょうねー!
どんなぶちゃいく顔でもラブリーに見えます!

| いろは | 2010/08/15 01:39 | URL |

No title

チロちゃんの真剣な顔もまたかわいいですね!
うちのはだんだんじゃれなくなって・・年なのかな?
いつもあずきちゃんと仲良しで楽しそう。^^

| machi* | 2010/08/16 21:31 | URL |

machi*さん♪

いつも美少女キャラ(?)なだけに、
このギャップが結構スキだったりします。

チロも以前ほどはじゃれなくなりました。
もともと、じゃれる、というよりは
獲物を捕まえる!的な感じではあるのですけど^^;

あんずちゃんは寝顔&寝相がとても癒し系で可愛いですね♪

| いろは | 2010/08/16 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/67-2f009ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

