Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずき生誕一年♪おめでとう!

バタバタしていてブログupがちょっと遅くなってしまいましたが、
小豆が無事、一歳(推定)を迎えました!

野良猫だった小豆は4にゃん兄弟で(♂1♀3)保護主さんに保護され、
その後うちにやってきました。

初めて保護主さんのところへ行った時、(チロに会いに行ったのですが)
前日に保護した子達がいるから見ていきませんか?と声をかけていただいて、

見に行くと、4にゃん兄弟は体をべったりくっつけて、
ひとかたまりになってひどく怯えているようでした。

後日、先にうちにくることが決まっていたチロを迎えに行ったとき、
この子も連れていきませんか?と譲っていただいたのが小豆でした。

小豆はまだ怯えていたので、心配もありましたが、保護主さんに
アロハ家さんなら大丈夫。といっていただいたので、よーっし!と思い切って
連れて帰ってきました。

それからのことはコチラ→あずきのこと

家に来たばかりの小豆。怯えて目をぎゅっとつぶって体を硬直させてました。
az初日

今は体も成長して立派な美少女にゃんこに。

おめでとう!

おめでとう!!!

隠れやんちゃで、隠れ甘えん坊の小豆。

どうかどうか長生きしてね。


ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので、
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
応援ぽち有難うございます。
スポンサーサイト

| あずき日記 | 06:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう^^

あずきちゃん、誕生日おめでとうv-315
そっかぁ、1歳かぁ・・
ホントにキレイなにゃんこに成長しましたね♪

前回のブログも見ました。
いろはさんも大変でしたね。。
無事に帰ってきてくれてよかった(ToT)

これからも、元気で
ますます美猫になってね(^_-)---☆

| らいもん | 2009/07/07 12:23 | URL | ≫ EDIT

No title

あーちゃん、お誕生日おめでとー!!
小豆ちゃんは、アロハさん一家に出会えてきっと幸せでね^^ チロちゃんという最愛のパートナーとも一緒で!
これからもすくすく元気で育っていって欲しいですね(´∀`*)

| わたし | 2009/07/08 14:44 | URL | ≫ EDIT

らいもんさん♪

ありがとうございます!

うちに来たばかりはどうなるかなーって心配でしたが、
保護主さんはじめ、皆さんのおかげで、無事に一歳を
迎えることができました~!!!

親ばかですが、本当にキレイなにゃんこに成長しましたよね~^^

あずきにとっては野良猫~家猫へ
いろんなことのあった一年だったと思います。
今年はゆっくり過ごせるといいな~と思っています♪


| いろは | 2009/07/10 06:36 | URL |

わたしさん♪

有難うございます!

そうですね!兄弟とは別れてしまったけど、
チロとは本当の姉妹みたいに仲良しで♪
(よく枕にはされてますけど^^;)

小豆、わたしさんの言ってくれたように感じてくれているといいなー。
うちに来て良かったって思ってもらえるよう
これからもゆっくり小豆を見守っていこうと思います♪

| いろは | 2009/07/10 06:43 | URL |

Happy Birthday♪

おめでとう!
最初の写真は本当に怯えている様子だね。
今の写真を見ると、小豆ちゃんから不安な気持ちが減って楽しく過ごしているように思うよ。
チロちゃんっていう姉妹もできたし、隠れやんちゃも楽しそう♪(笑)
いつか2ニャンに会うの、とても楽しみです。

| Ayako | 2009/07/10 23:22 | URL |

Ayaちゃん♪

ありがとー!

まだね、逃げたり、おどおどしたりする時もあって、
私の心がしょんぼりするときもあるんだけれど、
この最初の写真をみると、当時のことが思い出されて、
ああ、今は小豆なりに私達に心をひらいてきてくれてるのね、って思うの。

Ayaちゃんの目にもそう見えるのなら心強いな♪

いつか2にゃんに会いにきてね!
本当は2にゃん連れてスイスへ行きたいんだけどね~!

| いろは | 2009/07/12 06:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/61-d3c370ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

