Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロの寝てる間に

最近の私は

『チロの寝てる間にパソコン』・・・。

チロノネテルマニ


チロが起きているとまったくPCが使えません。

私がPCをしていると、

にゃーにゃー言い始めて
    ↓
PC画面をものすごい速さでひっかく
    ↓
表を引っかいてもPCを止めないと、裏はどうだ!と、裏もついでにひっかく
    ↓
キーボードを押す(しかもなぜかback spaceキーを!)
    ↓
マウスをいじるなら私をいじれ!といわんばかりに、マウスの上に乗る
    ↓
それでも無視すると・・・
    ↓
ひじを噛む
    ↓
腕を舐める
    ↓
顔を舐める(猫の舌はザラザラで顔を舐められると相当痛いです)
    ↓
髪の毛を噛んでひっぱる(この時チロの両手の爪は私の頭皮に刺さってます)


↓の間にチロを床に下ろし、怒っています。が、いっこうに止めません。

それでも無視すると・・・
    ↓
しばらくして背中をトントンとたたきます。

コレが可愛い。

振り向くとちょっと首をかしげてたりします。
    

しかしながら、この最後の背中をトントンまではなかなか到達できず、

たいてい肘を噛まれるあたりで、PCを止めてチロと遊びます。

そんなこんなで最近まともにPCに向かえません。


困ったような嬉しいような・・・。

みなさん家のにゃんこどうですか?


ちなみに小豆は、ちょっと離れたところで寝てることが多いです。
    



ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので、
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
スポンサーサイト

| チロ日記 | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あはははははっw
あるある^^;
うちも、PC触り出すと
じゃまされるしwたいがくんが、トントンしますねー
んで、顔に体ごとスリーんてしてきて
私、顔中 毛だらけ^^;
たいてい、たいがの場合 またたび頂戴って
催促でしてるっぽい。邪魔だからついつい
「ハイハイ、またたびね・・・」てな具合に
あげちゃうもんだから、コレをすればまたたびもらえる
とおもってるんでしょうなー。
邪魔だなーとか思いつつ やっぱ可愛いなぁとか
矛盾してるけど、よーく気持ち分かるw

| にぁ | 2009/06/11 12:26 | URL |

にぁさん♪

にぁさんちもそうなんですね!
そういえば、そうでしたね。PCまわりににゃんずの姿を見た覚えが。
たいが君がトントン。かわいいなー。
あら、でもまたたび催促?なんですね~w

そうなんですよね。
ほっとかれると、ほっとかれるでさみしかったりして~なんて
思ったりもするんですけど・・・
チロはちょっと過剰なアピールなんで毎日は結構辛いかも^^;

| いろは | 2009/06/12 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/57-bff4c6d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

