Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由

ちーちゃん

あなたって





寝ているときも

自由1


とーーーても

自由2

自由なのね

自由3


あーちゃん、嫌がってるよ・・・

ちーちゃんが寝ているときあーちゃんは起きていることが多い

(ちーちゃんの自由な寝相のせいかな)


そんなあーちゃんの自由に過ごせる時間は結構限られている

(怖がり&恥ずかしがりやの為。)


・みんなが寝た後

・誰もいない部屋

・私とアロハが仕事で留守にしている間

こっそり見れるとなんか嬉しい。


暗闇でひとり遊び中。

自由4

見つかった!




ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので、
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。


スポンサーサイト

| 2にゃん日記 | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

またまたw ちーちゃんてばっw
あずさんのコト 自分専用のお布団とか
思ってるのかなぁ?w
あずさん、イヤなんだろぅけど
ガマンしてるぽいのが、けな気で可愛いっ
あずさん、こっそり遊びタイプなのかー
怖がりさんだと仕方ないね><
いろはさんや、パパさんには いつか
自由な姿を堂々と見せてくれるよぅに
なりますよぅに('-'*)

| にぁ | 2009/06/06 14:17 | URL |

No title

あーちゃん!生き生きしてますね!
あぅ、カワイイぃ(*´ー`*)
思いっきり一人羽を伸ばせたかな??
今のうち充電しておくんだ!(笑)

| わたし | 2009/06/08 14:20 | URL | ≫ EDIT

にぁさん♪

ホントにちーちゃんは自由奔放で・・・。
寝ているときは特にあずはやられてますね~。
まったく抵抗せず添い寝してます。

あずもこのまま順調に私達に慣れて、
来年の今頃は堂々と自由に遊ぶ姿をみせてくれるかなーと
楽しみにしています♪

| いろは | 2009/06/08 22:06 | URL |

わたしさん♪

うふふ。そうでしょう!
私とアロハが寝たのを確認するといたずらを始めたり、
私達がリビングにいると他の部屋からあーちゃんが駆けずり回って、
カーテンに登っている音が聞こえたりするんです。
実は結構ヤンチャなようです^^

| いろは | 2009/06/08 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/56-eacfeb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

