Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帽子?

昨晩振り向くと
目に入った不思議なあずきの姿・・・

帽子

あ、しっぽ付のファーの帽子かぶってるのね!


なんて訳はなく・・・


ちょっと離れてみてみたら


・・・。

いいの?あーちゃん・・・。


臭くない?

いいの?あーちゃん


なんとなく我慢しているように見えなくもないような。


今日はアロハパパの誕生日会、ココア味のマドレーヌを焼きました♪
ココアのマドレーヌ
シェル型のマドレーヌ型が欲しい今日この頃です。




ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので、
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。



| 2にゃん日記 | 15:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちろちゃんは寝ているのに、小豆ちゃんはしっかり起きててカメラ目線なのも可笑しい!
頭に思いっきり乗っかられていても(臭いがしても)怒らないなんて、本当に仲良しなのねぇ。

| Ayako | 2009/06/01 04:03 | URL | ≫ EDIT

Ayaちゃん♪

なぜか小豆は起きてることが多いの・・・w
可笑しいよね~!私もいつも笑っちゃってます^^
小豆は結構乗っかられてたり、手で顔を押さえられたりして寝てるんだけど、
抵抗はしないんだよね。
本当にチロが好きみたい♪

| いろは | 2009/06/03 07:12 | URL |

No title

なんちゅう かわえぇっw
ガマンしてるよぅにも見えるけど
それなりに楽しんでいる姿のよぅにも
見えなくはないかなーw
可愛すぎっw
パパさんお誕生日おめでとぅございます('-'*)
ステキですねー^^マドレーヌ焼けるなんて♪
私も食べてみたいなぁ♪
うちなんか、ケーキのスポンジは店で買ってw
クリームぬるだけですよwあ、いちおフルーツくらいは
入れてあげますけどねw

| にぁ | 2009/06/03 13:54 | URL |

No title

またしょっぱなから噴出してしまいました^^
かわいい♪モフモフ気持ち良さそうだけど、気にならないのかな?
毛皮に毛皮だからOKなのか(笑)

小豆ちゃんのチロちゃんの尻尾っていうのがまた配色的のもハマってしまうのかも。
カメラ目線なのもまた笑いを誘いますね★

| カピバラ丼 | 2009/06/03 23:00 | URL |

No title

わーお( ゚д゚) 新しいスタイル!
相変わらずラブラブな2ニャンスですね~
いやあ、なんとなく、まんざらでもなさそうですよ、あずちゃん(;´∀`)
「わるく無いわね。」って言ってるみたい~(笑)

| わたし | 2009/06/03 23:24 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃはは、あずきちゃん、可愛すぎるぅ~!!
目をあけてるのが、またポイント高いですね!
「この子、なんとかして」って言ってるようにも見えるし、「このオイシイ図を、しっかり撮影しなさい」って言ってるようにも見える(笑)。
でも、本当に嫌だったら、そんな風にじっとしてないですもんね。
仲がよくて、何よりです。

| てくこ | 2009/06/06 02:00 | URL |

にぁさん♪

>それなりに楽しんでいるように・・・
だといいな♪確かにすごく嫌だったらどかしますよね!
お祝いのメッセージありがとうございます♪
マドレーヌは今回ココアパウダーをいれたのですが、
美味しくできました☆

ケーキって飾りつけが楽しいですよね~!
そしてスポンジは難しいですよね・・・。
以前作ったら噛み応えのなかなか良いケーキができました・・・w

| いろは | 2009/06/06 11:42 | URL |

カピバラ丼さん♪

毛皮に毛皮。確かにそうですね~!
多分小豆はずっと起きていたので多少気になっていたと
思うんですよねー^^;
でもピクリとも動かず、私を見つめていました。
やっぱり助けてあげたほうが良かったですかねーw

| いろは | 2009/06/06 11:46 | URL |

わたしさん♪

新しい!・・・ですよねー^^
多分小豆が寝ていたとこにチロがやってきて、
こうなったんだと思うんですよねー。

小豆、わたしさんの言うように、まんざらでもないのかも
知れませんね☆
本当に仲良しにゃんずです♪

| いろは | 2009/06/06 11:50 | URL |

てくこさん♪

笑っちゃいますよねー^^
私もビックリの構図です。
そうですね、本当に嫌だったらこんな風にしてないですね。

ふたりの寝相はその時々で変わるのですが、
だいたい、チロが自由な感じで
小豆が困ってる(?)ように見えます^^;
この後にもそんなふたりの寝相をupしましたよ~!

| いろは | 2009/06/06 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/55-38c81ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

