Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のものよ!

あーちゃんはちーちゃんが大好き。
なので、あーちゃんは私によく『ちーちゃんは私のものよ!』アピールをします。



最後のあーちゃんの目が
『邪魔しないでよ!』と訴えているように感じるのは私だけ?

ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので、
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。



| 2にゃん日記 | 09:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あははは~、めっちゃ目でアピっててますね~^^
ぜーったいちーちゃんを渡さないわよっていう気持ちがとっても伝わってきました。
ほんと仲良しなんですね~。ウラヤマシイっ!
二人でペロペロし合ってる姿なんてたまらんですね~(*´ω`*)

| わたし | 2009/05/24 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
ほんのり復活したらいもんです(^^)

あずちゃんとチロちゃんはホントに仲良しですね~
女の子同士だからこその、ほのぼの感かな とちょっと思ったりして・・・
最近ライムが風花のお世話をせっせとしているので、
季節がらなのかしら?なんて思うことも???
(ライムの発情期から考えると、今頃は赤ちゃんが生まれているころなので・・・)

| らいもん | 2009/05/25 21:55 | URL | ≫ EDIT

No title

あはははっ(* ̄m ̄)
ほんとだ、最後のあずさんの目w
何よぅ?!って感じのまなざしぽく見えるw
あずさん、チロちゃん大好きなのねぇ♪
仲がいいの見てると、ほのぼのしますねー
チロちゃん、毛づくろいまでしてあげちゃって^^
可愛いったら(*/∇\*)

| にぁ | 2009/05/27 13:58 | URL |

わたしさん♪

目!すごいですよねー。
渡さないわよー。近寄らないでよー。って
あーちゃんはちろと一緒だと、
結構こんな顔することがあるのですよ~^^
そうなるとついつい間に邪魔に入りたくなるイジワルな飼い主です^^;

| いろは | 2009/05/28 00:45 | URL |

らいもんさん♪

怪我の具合はいかがですか?
無理せず、お大事にしてくださいね!

そうですねー、アズ&チロ、確かに女の子同士だから
ほのぼのしてるのかもしれないですね~♪

ライムちゃん、そういう時期なんですかね。
なんだか動物の体って不思議ですね~

| いろは | 2009/05/31 10:27 | URL |

にぁさん♪

最後の目、すごいですよねー^^
なんだかよくこの顔をされます。
私のこと、ライバルだと思ってるのかもー!

チロに不意打ちでかまれても、枕にされても
アズはチロが大好きなんですよ。
チロに毛づくろいしてもらうと、本当に幸せそうなんです^^

| いろは | 2009/05/31 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/54-626bf319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

