Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつの

今日は私の書いているもうひとつのブログを紹介します。
チロとアズが我が家に来る前から
お気に入りのものやことを紹介するブログを書いてまして・・・
『Happy keys』 (yahooブログです)といいます。

なんだか恥ずかしくて・・・
(昔の記事は妙に写真がでかいとかくだらないことが多いとか、あ、それ今もですね・・・)
ご紹介していなかったのですが、
先日ちょこっと載せたキッシュのレシピやスイス旅行記なんかもそちらにupしてますので
良かったら見てみてください^^

『Happy keys』(yahooブログ) ←コチラをクリック
http://blogs.yahoo.co.jp/happy_keys_iroha


Happy keys


| 日記 | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わー素敵なダイニングキッチン!!
こんな住まいでニャンスと一緒なんて、羨ましいですわ~。
『Happy keys』の方もまたお邪魔させていただきますね~♪

| わたし | 2009/05/08 13:14 | URL | ≫ EDIT

わたし

ありがとうございます♪
素敵だなんて、なんかごちゃごちゃですよねー。
でも人を招いてお料理するってすごく好きな時間なので、この写真を使ってます☆
妹に撮ってもらったというのもあるのですが。

遊びに来ていただけると、嬉しいです♪有難うございます!

| いろは | 2009/05/09 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/51-ed79e27e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

