Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹大好き

アロハが海外出張のため、妹が10日間ほど家に
お泊りしてくれてました。

猫が大好きな彼女。
猫にも好かれます。

うちのちーちゃんとあーちゃんもこの通り☆

べったり!

お風呂上りにつかまり、顔はパックしたままだし、
せっかく湯船に浸かったのに、体も冷えちゃって・・・。あらら。

がっちり!

ちーちゃんなんてがっちり腕をつかんで、離しません!
そしてそのまま寝ちゃってます・・・。

ぺろ!

いつもこわがりなあーちゃんも
くつろいで、この表情。ぺろっと舌をだしたままくつろいでますー♪

妹が帰る日のブランチは手作りキッシュ。
妹の提案でトマトとジャガイモ、ベーコンで作ってみました☆
うん!おいしー!
トマトのキッシュ
玉子、牛乳、生クリーム、ベーコン大好きチロ&あーちゃん。
くれくれ!攻撃がすごかったです。

人間なら食べ放題に連れて行ってあげたいほどの食欲旺盛な2にゃん!
腹いっぱい食べさてあげたいのは山々なんですけどね。。。」


ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので、
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
スポンサーサイト

| 2にゃん日記 | 23:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いろはさん、お久しぶりです(^^)

チロちゃんもあずきちゃんも人懐っこいのですか?
妹さんが、ホントに好かれやすいのかしら??
そうだったら、うらやましいです(⌒^⌒)b

わんこって比較的人懐っこい仔が多いけど、にゃんこってあからさまに「好き好きぃ~」って来ませんからね。。
たまに、スリスリって来られると、とっても嬉しくて(*^.^*)

それにしても、チロちゃんってほんとに「○○まくら」に弱いのね♪

| らいもん | 2009/05/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

らいもんさん♪

チロはわりと人間によっていくタイプで、
よくお客さんの足元で寝たりするので、
猫好きの人にはすごく喜ばれるのですが、

小豆は警戒心が強くて、こんなふうに甘えることは
珍しいのです☆

ほんとー、チロ、今度は妹の腕を枕にしてますね!
暑くなってもあずまくらは手放せないらしく、よくふたりで
重なって(チロが勿論あずを枕にしてますが)寝ています♪

| いろは | 2009/05/02 07:35 | URL |

No title

妹さん、最初パックじゃなくてマスクかと思った!(笑)
すごくなついているね!いいな、かわいい~~。
アロハくん、ヤキモチ妬いちゃうね。
キッシュもすごく美味しそう!
こんどレシピを教えて!挑戦したいです。

| Ayako | 2009/05/02 19:33 | URL | ≫ EDIT

Ayaちゃん♪

本当!言われてみると、マスクだね!
昔から妹は動物とこどもに好かれる性質で。
私も羨ましかったりして♪

キッシュ、レシピ本家ブログに今度upするねー!
それかまたチャットで☆
トマトはかなり美味しかったの!おすすめ!

| いろは | 2009/05/03 16:14 | URL |

No title

あら~ いつも一緒のあずちゃんちーちゃん(*´ー`*)
あずまくらではなく、妹さんまくらで夢心地ですね~
女の子の姉妹あこがれます~。
うちは弟ひとりなので、こんな風に一緒にクッキングなんてしてみたいです~^^
それにしてもキッシュ美味しそう♪じゅるり

| わたし | 2009/05/05 22:58 | URL | ≫ EDIT

No title

とっても妹さんに心許してますね!
かわいいな~。
こんなされたらなかなか動けませんよね^^

キッシュ、美味しそう!
そしてその組み合わせ(*^-^*)
キッシュの本まで買っていながらまだ未開拓ゾーンな私です^^;

| カピバラ丼 | 2009/05/06 23:59 | URL |

わたしさん♪

そうなんですよー。この日は妹枕でした♪
妹も猫と一緒に生活していて楽しそうでしたが、
それ以上にアズとチロのほうが妹がいて楽しそうでしたね☆
わたしさんとこは弟さんがいるのですね!
うちは三姉妹なので逆に男の子兄弟に憧れます♪

キッシュは簡単でオススメですよ~。
今度レシピをのせているブログを紹介しますので
よかったら作ってみてください☆

| いろは | 2009/05/07 18:01 | URL |

カピバラ丼さん♪

コチラがやきもち焼いちゃうくらい仲良しでしたよ~♪
妹は猫語が話せると以前から言ってるくらいでしたから、
あら!やっぱりねって感じでした^^

キッシュの本!そんなすばらしいものがあるのですね!
いいなーいいなー。
是非コレは!って組み合わせみつけたら教えてください!

| いろは | 2009/05/07 18:05 | URL |

No title

ずいぶん大きくなったね~~♪
すやすや寝顔が可愛い~♪
怖がりなあずきちゃんも もうすっかり懐いたね♪

| tipi_brocante | 2009/05/07 20:36 | URL | ≫ EDIT

TiPiさん♪

大きくなりましたよねー!
猫の成長ってあっという間ですよね^^
あずきもだいぶ慣れてきましたよー!
でも妹はまた特別のようです☆

| いろは | 2009/05/07 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/50-ea48be03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

