Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かくなったもので

最近もうすっかり春(ってか初夏)の陽気なもので、
ちーちゃんはすっかり

足もー

足も

手もーー

手も

体もーーー
体も

だーらぁーん。。 。  。    。     。
 

とても気持ち良さそうです。

私も最近ぽかぽか陽気でいつも以上に睡眠欲がup!
ブログを更新したい。。。けどzzzzzzzz
絵を描きたい。。。けどzzzzzzzz
お菓子作りたい。。。けどzzzzzzzz
仕舞いには夕飯食べてる途中でzzzzzzzz

アロハに年中ジャンと言われそうですが、一応陽気のせいにしておきます。


ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので、
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。

| チロ日記 | 08:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

猫には最高の陽気ですよね~^^
人間には心地よすぎて……私もついつい。。。
最後の写真、チロちゃんのお腹がポッコリに見える(●´艸`)
あら、おめでた~(笑

| たま子 | 2009/04/19 16:09 | URL | ≫ EDIT

No title

ごぶさたしています(*^.^*)

チロちゃん、いい感じに伸びてますねぇ~
まだ陽気が不安定で、にゃんずも伸びたり縮んだりしてますよね(^^;)

丸くなっているにゃんこも可愛いけど、
伸びてるにゃんこも癒し系です♪

| らいもん | 2009/04/19 21:46 | URL | ≫ EDIT

No title

とっても幸せそうな寝姿ですね!
ところで、あずきちゃんのほうは、どこかを伸ばした寝姿は見せないのかしら?

「アロハに年中ジャンと言われそうですが、一応陽気のせいにしておきます。」
↑これ、ワタシのことかと思いました(笑)。

(サミへのお祝いコメント、ありがとうございました!!)

| てくこ | 2009/04/21 01:01 | URL |

No title

あははw
ニャンズに負けないくらい
寝るのがスキなんですね♪
私も よくそんなに眠れるなぁって
言われるくらい 寝ますがw
チロちゃん、ほんと だらぁーんってw
のびきってる♪ こりゃ、夏になったら
とけちゃってるかもだね('-'*)

| にぁ | 2009/04/22 14:15 | URL |

No title

ふふ、チロちゃん、いい感じのとろけ具合ですね♪
段々と過ごしやすい温度になってきましたよね。

暖かくなると人間も猫も活動的なりますよね。
やりたいことがたくさんあるって素敵★
私も早くGWに突入してほしいです^^;

| カピバラ丼 | 2009/04/22 20:11 | URL |

たま子さん!

ほんとーちーちゃんおめでたのように見えますね。
えええええ。メタボです。
顔は小さいままですが、体が異様に大きくなってます。
確実。肥満ですね^^

たまこさんもウトウトきますかー?
本当この時期は人間にとっては心地よすぎますね!

| いろは | 2009/04/30 01:15 | URL |

らいもんさん!

お久しぶりです♪
そうそう!丸くなってるにゃんも可愛いですが、
この『のびー』も癒されますよねー!
なんか一緒に伸びちゃって、ごろんとなると
ものすごく幸せ感じちゃったりして^^
仕事前だと出社拒否したい衝動にかられます・・・。

| いろは | 2009/04/30 21:41 | URL |

てくこさん!

あずきは・・・伸びていても手の先が
クニャンって曲がってますね^^
それもなかなか可愛いですよー♪
今度upしようかな~!
てくこさんも一年中ジャンタイプなんですね。
嬉しいです。一緒にごろにゃんと昼寝したいですね^^

| いろは | 2009/04/30 21:46 | URL |

にぁさん!

にぁさんも寝るのスキなんですね♪
この季節は特にイイですよねー!
ちょっとのつもりが心地よくてぐっすり朝までコースなんてことも!

チロ、確かに夏はとけちゃうかもーーー。
最近心なしか胴のあたりが長くなってきているんですよねーw

| いろは | 2009/04/30 21:50 | URL |

カピバラ丼さん!

GW楽しんでいますか?(これからですか?)
やりたいこと、わたしもGWに思う存分やるつもりです。
ちー&アズともいっぱい遊びたいし、
カピバラ丼さんのブログにも遊びに行きたいし♪
うふふ。たのしみですー!
私は明日まで仕事なのであと一日頑張ってきますー!

| いろは | 2009/04/30 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/49-d677699d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

