Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずまくら(動画撮った!)

このブログでも大好評のあずまくら。
いつもチロが気持ち良さそうに寝ているので、動画で撮ってみました!

ちーちゃんとっても気持ち良さそう~!!!




ちなみに9日ぶりの再会は・・・

あずき→やっぱり逃げた!!!
チロ →寄ってきた!覚えている感じ!

でした。
あずきは相変わらず、臆病で逃げ腰だけれど、
チロは以前より大人に成長していて、あまり鳴かなくなりました。
ヤンチャ番長卒業のようです。

ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので、ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。



スポンサーサイト

| あずまくら♪ | 21:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チロちゃんは おかえりー言ってくれたんですねー♪
あずちゃんは…w まぁ予想通りってトコでしたか^^

いろはさん…風邪? 花粉症?
ゴメンw 動画みて いきなりくしゃみだったから
つい 笑っちゃって(*/∇\*)
チロちゃんは、ほんとに あずちゃん枕がいいんだねー
うらやましぃなぁ。猫同士なら
ふかふかの毛にお顔うずめて お昼寝できるんだもの
私も もふもふおなかにお顔うずめたいよぅ♪

| にぁ | 2009/03/26 16:22 | URL |

No title

あず枕、動画で見るとずっと気持ち良さそう(´艸`o)
むぎゅむぎゅ枕に顔をうずめてるチロちゃんが可愛い♪

久しぶりの再会の反応、私の想像と逆だったわ!
あずちーはしっかり覚えてるかと思いました^^
チロちゃんをあやしているときはドッシリ構えてるけど、
そういえばあずちゃんは怖がりさんでしたね^^

| たま子 | 2009/03/27 09:31 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとにチロちゃんはあすまくらが大好きなんですね♪
すごーく幸せそうだもの。。。

そういう姿を見ているこちらも幸せ~な感じです(*^.^*)

| らいもん | 2009/03/27 23:37 | URL | ≫ EDIT

Thank you!

にぁさん♪
くしゃみ^^;
花粉症みたいなんですー。今年から急に始まって・・・。
我慢はしていたんですけど、どうしても入っちゃうのですw

あずまくらを見てると私もチロになりたいなーって
いつも思うの。
本当に気持ち良さそうで。
さすがに大人の人間には小さいし、なにより
小豆が嫌そう(実はやりました、私)なんですよね。

**********************

たま子さん♪
そうなんですよ。動画のほうが気持ち良さがさらに
わかりますよね!
チロはあずまくらの虜ですよー。いつもこの調子です。

再会、あずちーはととととととと逃げましたから。
ちょっとショックでしたが、あずちーの性格を考えると
仕方ないですね^^;

**********************

らいもんさん♪
本当にチロはあずまくらが大好きですね。
時々逆になっていることもあるのですが、チロは
すぐに嫌がって逃げるので、あずきは寂しそうです。

ほのぼのあずまくらに私もアロハも癒されています。
らいもんさんにもしあわせ~な気持ちになってもらえて
嬉しいです☆

| いろは | 2009/03/28 20:04 | URL |

No title

あずまくら、いいな~。気持ち良さそう~♪
とっても癒されます。
枕役は、いつもあずきちゃんなんですか??
・・・と思ったら、「時々逆になっていることもある」んですね。

チロちゃんは、ほんのちょっと離れている間に、成長したんですねぇ。
嬉しいような、寂しいような、かな?

| てくこ | 2009/03/29 18:28 | URL |

No title

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

| しづ | 2009/04/09 16:39 | URL | ≫ EDIT

Thank you!

てくこさん♪
てくこさーん!お返事遅くなりました!
PC全然開いてなくて^^;

チロは急に大人になりました!
てくこさんのいうように、嬉しいような、寂しいような。
本当にそんな感じです。
やんちゃ番長卒業の予感です。
網戸も登らなくなっって・・・でもなぜか最近小豆が登ったり、いたずらしたり。
まだまだうちの中は落ちつか無そうです^^;

| いろは | 2009/04/11 17:20 | URL |

Thank You!

しづさん♪
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます☆
是非また遊びにきてくださいね!
こちらこそ、宜しくお願いします!

| いろは | 2009/04/11 17:36 | URL |

No title

お久しぶりです^^
新婚旅行に行かれてたのですね~。
楽しかったようで、何よりです!
スイス私も行ってみたいなー。

私も3週間留守にした時、半日はニャンズも??って反応でした(笑)

チロちゃん本当気持ち良さそう♪
あずきちゃんも全然嫌がらないんですね!
とっても可愛くて癒されました(*^-^*)

| カピバラ丼 | 2009/04/14 20:06 | URL |

Thank you!

カピバラ丼さん♪
ご無沙汰しておりました!
お元気ですかー?後ほどまたお邪魔させていただきます♪
スイスとってもオススメですよ^^
私ももうすでにまた行きたい衝動に駆られています。

3週間だと猫も??、ですよねー!
うちは、一泊くらいだと私を探してくれるみたいなんですけど(チロのみ)^^

あずまくら、小豆はチロがスキなのでずっとじっとしてますね。
逆だと、すぐにチロが嫌がって逃げちゃうので、
時々小豆がかわいそうなんですけどねw

| いろは | 2009/04/19 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/48-3a1674d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

