Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新婚旅行後

前日のふたり

ご無沙汰しておりました。
アロハと旅に出ておりました。
新婚旅行というヤツです。

旅前からバタバタしていて、ブログの更新も滞っていましたが、
今日から復活です。
今後ともよろしくおねがいしますーーー!

旅行中あーちゃん、ちーちゃんは
アロハの実家に預かっていてもらっていまして、
明日、迎えに行きます。

9日ぶり!

+++二人の反応予想+++

あず・・・覚えているけれど、近寄らず、逃げる。

チロ・・・忘れてる。きょとんとした顔をする。

+++++++++++++++++++++


といいつつ

ふたりが『おかさーーーん!会いたかったよー!』

と駆け寄って来てくれないかと思ってしまう時差ぼけ中のいろはでした。


写真は旅行に行く前日の
アズまくらでご就寝のチロと
チロにアズマクラにされてまんざらでもない小豆。

かわいい。

早く会いたいよー。
スポンサーサイト

| 日記 | 16:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あ、旅行行ってたんですね~♪
新婚旅行か~♪ どこ行ったんだろ~
楽しかったですか~(〃´▽`〃)
2にゃんの反応、楽しみ~^m^
ぜひご報告を♪

| たま子 | 2009/03/21 17:48 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは(*/∇\*)
おかえりなさーい♪
いいね いいね♪新婚旅行かー('-'*)
9日ぶりかー。・・・
どんな反応するかなぁ?
でも、やっぱり、おかーさーんって
駆け寄ってきてほしぃですよね
楽しみだわ♪♪

| にぁ | 2009/03/23 14:30 | URL |

Thank you!

たま子さん♪
旅行はスイス&ドイツに行ってきました☆
景色がもう最高に綺麗で楽しかったですよ!

2にゃんの反応は・・・明日ブログにupします^^
今日は早速あずまくらが見られました!
あずまくらの動画も撮れたのでそちらもup予定です!

++++++++++++++++++++++

にぁさん♪
ただいまですー!
行ってきますも言わずにでかけてしまいました^^;
海外旅行ってほとんど行ったことがないので
準備が結構大変でしたーーー!

久々の再会。猫はすぐ忘れちゃうっていうから
どうかなーってあまり期待していなかったものの。。。
詳しくは明日書きます♪

| いろは | 2009/03/24 01:22 | URL |

No title

おかえりなさーい^^
いいなぁ~ハワイ羨ましいです~!
はたして2ニャンズの反応はどうだったのかな!?!?
きっといろはさんアロハさんにようやくあえて、その日はぐーーーっっすりと安心して眠れたんでしょうね~^^

| わたし | 2009/03/25 07:26 | URL | ≫ EDIT

Thank you!

わたしさん♪
ただいまですー!
あ、旅行はスイス&ドイツでした^^
アロハ→ハワイ連想だったんですね、きっと!紛らわしい名前ですみません!
2にゃんの様子は後ほどupしますね☆

| いろは | 2009/03/25 21:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 23:34 | |

ひみつさんへ♪

あれ?なんで秘密で書き込んだの?
でもそんな技が使えるようになったのね!すごいね!

色々ご苦労様でした!
本当に頑張った一年だったね!

今年(今年度かな)はたくさんうちにも遊びに来てね♪
あずきとちろも待ってるよー!!!
もちろん、アロハもね!

| いろは | 2009/04/11 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/47-fa029501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

