Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙人チロの寝顔(動画)

宇宙人チロ(過去の宇宙人はこちら→宇宙人チロ

半目でキョロキョロ
お手手ピクピク
お腹バクバク

ヨウツベ2度目の登場です☆




お口もぐもぐの寝顔も撮りたいのだけれど、
タイミングが合わない!


ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので、ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
ランキングが上がるとより多くの方にこのブログを見ていただける機会が増えます。
3つも欲張って登録しておりますが、気に入っていただけたら是非ぽちっとお願いいたします。


ジュルのしっぽさんで署名を集めています。
私達ができることは何か。あらためて考えさせられました。

スポンサーサイト

| 動画☆ | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あははは~(笑) かわいい~(*´ー`*)
チロちゃんちっちゃいですねぇ~。
これ、本当に眠っているんですよね!?
本当に半目だw ちょっと人間ぽい!
うちのらんもたまに半目の時がありますが、
こんなに「The 半目」 って感じじゃないですよ~ 凄い!

| わたし | 2009/02/24 01:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチもたまに見かけます、宇宙人♪
怖いけど可愛いんですよね~(*^~^*)
手、すっごいピクピクしてる^m^
これって、何で撮ってるんですか?
私も動画撮ってみたいけど、ビデオカメラないし。。。

| たま子 | 2009/02/24 09:47 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはー(*/∇\*)
おひさしぶりですっ!ごぶさたしておりましたー><
小豆ちゃん 避妊手術終わったのね^^
無事におわって良かったぁね♪
宇宙人チロちゃnw可愛いお顔がーーw
んでも、猫も犬もよく 体痙攣?させるよね?
どんな夢みてるんだか 気になるなぁ
しかしー、ここまで半目は滅多にみれないよーw

| にぁ | 2009/02/26 12:43 | URL |

Thank you!

わたしさん♪
ちょっと前の動画なので、まだ小さいですね。
今はもうちょっと大きくなってます。
「The 半目」 !まさにそんな感じでした~!
なんか夢見てるみたいなんですよね。
でもらんちゃんの寝相動画にはまだまだおよびません!

**********************

たま子さん♪
そうそう!怖いけどかわいいーですね☆
寝ながら、口がモゴモゴしてるときがあったのですけど、
それもかなり宇宙人でしたー!
動画はデジカメ(LUMIX)で撮ってますよ♪
携帯の動画も試しましたが、画像が悪くて×でした^^;

**********************

にぁさん♪
おひさしぶりですー!
本当にどんな夢見ているのか気になります☆
あずきはいつも行儀よく寝てるのですけれど、
チロは寝相が起きている時と同じくらい元気wです!
今週末はチロが避妊手術なんですよー。

| いろは | 2009/02/26 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/46-e070ff79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

