Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙人の顔

天使

天使のようなかわいらしさを持つ、やんちゃ姫チロ。(ちょっと目やについてますけど)
かわいくてかわいくて(親ばかです)
『もーなんでこんなにかわいいのでしょう』とついつい口にしてしまいます。

しかし彼女はもうひとつの顔を持っていて・・・

ついにその顔を写真に収めることが出来ました。




宇宙人チロ。

宇宙人

眠くなると、宇宙人に変身してなにやら交信している様子。

コチラ チロ ブジ チキュウジント セッショク デキタ

ワタシノ コトハ ホントウノ ネコ ト オモッテイル ヨウダ


ちなみにアロハ(夫)によると、私はこの宇宙人顔で寝ているらしいです。
飼い主に似るといいますから~



ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので、ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
ランキングが上がるとより多くの方にこのブログを見ていただける機会が増えます。
3つも欲張って登録しておりますが、気に入っていただけたら是非ぽちっとお願いいたします。


ジュルのしっぽさんで署名を集めています。
私達ができることは何か。あらためて考えさせられました。
スポンサーサイト

| チロ日記 | 19:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あははは!やばいですね~、チロちゃん。
完全にイっちゃってるw
こういう表情好きです~、ブサかわいい(*´ー`*)
わたしも、かなーりキツイ感じの寝顔かもしれません…
でも、飼い猫に似てるのは嬉しかったりして^^!?

| わたし | 2009/02/13 23:52 | URL | ≫ EDIT

ショック!

あんなにも可愛かったチロちゃんが、
宇宙人だったなんて…
ショック~~~(>。<)

でも、でも、いつものチロちゃんが本来の姿だったら、
宇宙人でもいいや(^_-)---☆

署名、ずいぶん集まりましたね♪
頑張ってください(^^)

| らいもん | 2009/02/13 23:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃわゆいなー♡
チロりんちゃわゆいなー♡
次のちゃわゆい写真も楽しみにしてます!
もちろんあーちゃんの写真も☆彡

| たけうち | 2009/02/14 19:56 | URL |

No title

宇宙人チロちゃんの顔に、つい笑ってしまいました。
表情が豊か、かわいいです。
またご訪問させていただきます。^^

| ピース | 2009/02/15 09:54 | URL |

No title

私もよく口にします~^^
「何でそんなに可愛いの~。 食べちょうぞう!」とか(笑)
チロちゃん、宇宙人だったんですね(笑)
ウチのも宇宙人かも~(^m^;)

| たま子 | 2009/02/15 10:30 | URL | ≫ EDIT

Thank you!

わたしさん♪
イっちゃってますよねー!
初めて見たときは衝撃的な面白さでした^^
わたしさんの寝顔も興味津々です♪みてみたい♪

そうなんですよね。飼い猫に似てるってなんだか
嬉しいのです☆血は繋がって無いですけれど親子みたいで♪

**********************

らいもんさん♪
かわいい猫型宇宙人です。
怒られたときと眠いとき変身します^^
あずきは完全に猫型猫ですね。

署名たくさん集まってきてますね。
私も署名して、後はリンクを貼っているだけですけれど
ひとりでも多くの方がこの問題に興味を持っていただけると、嬉しいです。

**********************

たけうちさん♪
たけうちさんってちーちゃん、あーちゃんの育ての親のたけうちさんですよねー!
(違ったらごめんなさい)

ちゃわゆい♪ふたりの写真をこれからもたくさん撮っていきますので、
楽しみにしていてくださいね☆

**********************

ピースさん♪
チロもあずきも表情豊かで、飼い主はいつも笑いっぱなしです^^
また是非笑いにきてくださいね。
これからもバンバン紹介していきますー!

**********************

たま子さん♪
おぉ!たま子さんもですかー!
私、愛してるも相当言ってますね・・・。アロハにはなかなか言わないのに^^;
たま子さんちのかわいいにゃんずも宇宙人ですか~♪
もしやチロと毎晩交信してたりして!

| いろは | 2009/02/15 21:44 | URL |

No title

あはは!!
しょうがないもこの顔する~~
もっとひどい顔撮ったよ!!
確かブログに載せてるはず~~

| tipi_brocante | 2009/05/07 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/44-356eba56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

