Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずきのいない一日

昨日小豆避妊手術でした。
午前中に血液検査を済ませ、お昼過ぎに手術、病院に一泊。
今日のお昼に迎えに行きます。

小豆、血液検査中も手のひらにびっしょり汗をかいて
診察台をぬらしていました。

針をさされても、身動きもせず、鳴きもしませんでした。
相当恐怖だったんだろうな。

もともと、とーーーーーーても怖がりの小豆。
うちにお客さんが来ると部屋の隅っこににげちゃう小豆。
(↑近寄れるのは私の親友Yちゃんとアロハ妹ちゃんくらい)
私達でもまだ逃げるときがある小豆。

ちゃんと眠れたかな。ご飯食べられたかな。
うーん、心配。

我が家に戻ってくると、チロの様子がちょっとおかしい。
小豆がいつも寝ている毛布の上でモミモミを!
チロがモミモミをするのを見たのは初めてです。

その後、私は出かけていたのですが、アロハによると
チロは小豆がいなくて、各部屋を鳴きながら探していたようです。


大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大尾大尾大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ「@おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお0
(↑突然チロ乱入。)

今も↑からもわかるように、私にべったり。
朝食を済ませるといつも小豆とひと遊び(戦い)するのでさみしそうです。



もうすぐお迎え。

一泊だけでもふたり一緒の寝顔が見られないと、私達もさみしいな。
なかよし


ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので、ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
ランキングが上がるとより多くの方にこのブログを見ていただける機会が増えます。
3つも欲張って登録しておりますが、気に入っていただけたら是非ぽちっとお願いいたします。


ジュルのしっぽさんで署名を集めています。
私達ができることは何か。あらためて考えさせられました。




スポンサーサイト

| 日記 | 08:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チロちゃんはあずきちゃんが大好きですものね♪
(まくらがないから?^^;)

あずきちゃんが元気で帰ってくるよう、祈っております。。
ちょっと違う匂いをさせて帰ってくるので、
チロちゃんしばらく気付かないかも??

| らいもん | 2009/02/08 11:04 | URL | ≫ EDIT

No title

手術無事終わりましたか~?
いつも一緒にいるあずきちゃんが居ない事に、
チロちゃん、惑っちゃったんですね(´;ω;`)
我が家も手術した日は一日居なく、たった一日だったけど、とても非日常で、寂しかった事を覚えてます。
早くチロちゃん、あずきちゃんのラブラブな姿見たいですね~^^

| わたし | 2009/02/08 20:38 | URL | ≫ EDIT

No title

チロちゃんと小豆ちゃんホントに仲良しね。
いつも一緒の人(ネコ)がいなくなると本当に寂しいもの。再会のときはどんな反応をするのかな。

| Ayako | 2009/02/09 17:13 | URL | ≫ EDIT

No title

小豆ちゃん、無事に手術終了しましたでしょうか。
いつも一緒の小豆ちゃんを探すチロちゃんを思うと、なんだかホロリといたしました。

一緒の写真、かわいいですね。

| ピース | 2009/02/10 07:51 | URL |

Thank you!

らいもんさん♪
そうそう!あず枕が無いから^^なーんて。
あずき、元気に帰ってきました♪
ありがとうございます。
確かにちょっと違う匂いだったのか、
くんくん匂いかいでました!

**********************

わたしさん♪
無事に終わりましたー!
そうなんですよねー。たった一日なのに、さみしいものですね。
猫がいるのがうちでも日常になってます。

チロ&あずき、帰ってきた日の夜からまたラブラブな寝顔をみせてくれましたよー^^

**********************

Ayaちゃん♪
それが、いない時は探していたのに、帰ってきたら
意外と普通!だったの。
感激の再会!みたいのを想像していたんだけどね^^;
5分もしないうちに、ほったらかしよー。
でも夜はふたり仲良く寝ていたんだけれどね♪

**********************

ピースさん♪
はい!手術無事にすみました!
小豆はチロが大好き、というのは見ていてよくわかっていたのですが、
今回小豆がいなくなって、チロも小豆が大好きなのだと
わかりました^^
2にゃんはよく顔をぴったりくっつけて寝るのですよ♪





| いろは | 2009/02/10 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/42-d4fea78b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

