Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃ姫

登るの
登るの


だいすき!!!
大好き!!!


ぴーん!!!
ぴーーーーーん!!!

チロは私がバルコニーにいると興奮ぎみになり、↑のごとくはしゃぐ。

普段からちょっと興奮気味のチロ。

今日は餃子をつめつめしていたアロハの背後からジャンピングして

お尻に引っかき傷を残し、こっぴどく怒られていたけど、やっぱり気にしていない。

(彼女のやんちゃぶりはこちらをクリック→わんぱくでもいい

チロのやんちゃっぷりは多分年齢ではなく、性格のような気がしてならないこのごろ。

ききききき、と奇声を発して走る姿は狂気じみてさえいる・・・。

よくみるとサル顔だなー


ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので、ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
ランキングが上がるとより多くの方にこのブログを見ていただける機会が増えます。
3つも欲張って登録しておりますが、気に入っていただけたら是非ぽちっとお願いいたします。


ジュルのしっぽさんで署名を集めています。
私達ができることは何か。あらためて考えさせられました。

| チロ日記 | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チロちゃんw
ことらと同じとこしてるーw
キキキとは言わないけどw
網戸の一番上まで登って
あっちむいたり、こっちむいたりw
チロちゃんは おてんばさんなのねー♪
元気が一番だよぉ(*^-゚)
そぅそぅ、子猫だからじゃなくって
きっと性格だよね^^うちのは他の子しないもの。

| にぁ | 2009/01/28 13:33 | URL |

No title

お猿さんですね~~~(●´艸`)
リスザルとか ちっさい系♪
可愛いけど 笑ってはおられない状況ですね…
ま、網戸なんてアロハさんに貼り替えてもらえばいいか!
チロちゃん、やんちゃすぎて男の子みたいですね^^

| たま子 | 2009/01/28 13:57 | URL | ≫ EDIT

Thank you!

にぁさん♪
ことらちゃんもやるのですねー!
食べっぷりはこさじちゃんと一緒ですよ^^

そうですよねー!元気が一番!
やんちゃでもそのまま元気いっぱいでいてほしいです☆

やっぱり、猫も個性がありますね♪

| いろは | 2009/01/29 21:36 | URL |

Thank you!

たま子さん♪
ほんとうに男の子みたいです^^;
そしてたま子さんの言うとおりリスザルに似てます!
気性も激しくて。。。
おもちゃはあっという間にダメにしちゃうし、
私の手足は傷が絶えないですね。
でもやっぱりかわいいーです♪

| いろは | 2009/01/29 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/40-06c7042c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

