Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫が我が家にやってきました!2匹も!

本日(正確には昨日)我が家に猫がやってきました!

一匹は以前ブログにも書いたちゃとらの子猫。
そしてもう一匹は白い毛が多い三毛猫(ちゃとらよりちょっとお姉さん←あ、でも姉妹ではないです)。

アロハ母の知り合いの方が猫の里親探しの活動をなさっていて、
その方から譲っていただきました。

縁あってうちにきた2にゃん。

これから家族としてよろしくね。

君たちが幸せに暮らせるよう精一杯がんばります!

ぐっすり

初日からアロハの太ももでぐっすり就寝のちゃとらちゃん。
安心しきった寝相に一安心。


三毛ちゃんはまだおびえているので、写真は慣れてきたらupします^^

今日はもう遅いので初日の様子はまた次回ゆっくり。





ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので
ランキングに参加しています

banner_02_20081017182602.gif
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

| 日記 | 02:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かわいいーーーーv-238
二匹もやってきたのね.
三毛さんの写真と,名前の発表を楽しみにしていまーす.

| AyaKotaro | 2008/10/26 09:17 | URL |

No title

初めまして。出来立てのブログなのですね♪
新しい家族おめでとぅございますi-179
茶トラちゃん、安心して寝ちゃってる♪可愛いですね
三毛ちゃんも見てみたいですねー
また、遊びにきます^^可愛い子ニャンとの
生活頑張ってくださいネ♪

| にぁ | 2008/10/26 14:38 | URL |

Thank you!

Ayakotaroちゃん♪
↑このニックネームいいねv-238
そうなの!二匹もきたよ!
名前決まったので、後でブログに書くね☆
三毛はまだ写真とれず。この子も美猫だよー。

| いろは | 2008/10/27 02:59 | URL |

Thank you!

にぁさん♪
コメ有難うございます!
家族が一度に増えてとてもhappyです。

茶トラは物怖じ、人怖じもせず、元気いっぱいです^^
三毛も早く慣れてくれるといいなーと思っています。

また是非遊びにきてくださいね♪
私もななちゃんの出産を楽しみにしていますー!

| いろは | 2008/10/27 03:19 | URL |

No title

名前楽しみ~。
"AyaKotaro"は、ちょうど二人でブログを見てて
コメントを書いたので、二人の名前を混ぜたのー。

子猫のいたずら日記も楽しみだな。笑

| Ayako | 2008/10/27 04:10 | URL |

おぉー!

こんばんは、おじゃましまーす
おぉー、2頭ですか!!
いろはさんのよろこびが伝わってきますよ。
仔猫ちゃんたち、よかったね♪
これからは いろはさんとアロハさんに
たぁぁぁぁっぷり甘えるのだよ~♪
 追伸: 「いろは」さんのパートナーが「アロハ」さんて
おもしろーい(失礼?)

| ままゴン | 2008/10/27 22:31 | URL |

かわいいっ★

こんにちはー。
猫ちゃんかわいいですねー。
すでにリラックスしている猫ちゃんがかわいいっ★
またゆっくり遊びにきまーす。
ランキングもぽちっ★

| UDAえみ | 2008/10/28 12:07 | URL |

Thank you!

Ayaちゃん♪
名前決まったよ☆明日にでも早速upします。
いたずらもたくさん^^;慌しい日々ですー♪
ブログ、ふたりで見てくれていたんだ~うれしいな。
それにしてもぴったりのニックネーム!

| いろは | 2008/10/29 04:03 | URL |

いらっしゃいませー!

ままゴンさん♪
ようこそです!
ちゃとらはすでに甘えん坊です^^が
三毛がまだおびえていて、慣れるまでもうちょっとかかりそうです。
バタバタしてますが、やっぱり楽しいですね。
にゃんこにとってもそうだといいのですが。

アロハは写真撮るとき、よくアロハ~♪の手をして撮るので付けたニックネームで、
それの語呂で私の”いろは”のニックネームを付けたんです。
おもしろいって言ってもらえてよかったです~♪

| いろは | 2008/10/29 04:14 | URL |

ありがとうございます★

UDAえみさん♪
かわいいですよねー(すでに親ばか)!
初日からこれですから☆
アロハもデレデレです。
三毛もとても綺麗なにゃんこです。そのうち写真UPしますので、
是非またきてくださいね♪
ランキングポチも有難うございます!!!

| いろは | 2008/10/29 04:20 | URL |

No title

こんばんは。
足跡からきました(*^_^*)

今日から、可愛い猫ちゃんとの生活が
始まるのですね。
おめでとうございますe-265
きっと、楽しい毎日になりますよ。
どうぞ、幸せにしてあげてくださいね。

| mao | 2008/10/29 22:44 | URL |

Thank you!

maoさん♪
ご訪問有難うございます☆
毎日忙しくも楽しい日々です^^
猫のいる生活満喫中ですー。
この幸せな気持ちをうちのにゃんこも感じてくれてると
いいのですが。。。

またお邪魔しますv-238

| いろは | 2008/11/01 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/4-82a18ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

