Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさぐれあずちー

優しくて
穏やかで
おとなしいあずちー

チロに枕にされようとも
がぶりとかまれても
わりと我慢しちゃうお姉さん的なあずちー

でもね。時々美少女あずきとおっさん(※1)以外の顔を見せるように・・・




↓衝撃的写真!!!

のっかり!
チロの上にのっかって、やさぐれているあずちー。
もはやあずちーの呼び名が似合わないその姿。

そして別の日。


↓衝撃的写真その2!!!

押さえ込み!
寝ているチロの上にのっかり、押さえ込み、寝た・・・。
体の大きなあずきにのっかられ、重そうなチロ。

あずちーのもうひとつの顔。発見でちょっと安心。
いつもいい子も大変よね。


のっかったり
のっかられたり
まくらにしたり
まくらにされたりしながらも
とーーーーても仲良しなふたり。
血はつながってなくても本当の姉妹のよう♪
仲良し!

※1美少女あずきとおっさん↓過去の記事
 その1
 その2


ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので、ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
ランキングが上がるとより多くの方にこのブログを見ていただける機会が増えます。
3つも欲張って登録しておりますが、気に入っていただけたら是非ぽちっとお願いいたします。


ジュルのしっぽさんで署名を集めています。
私達ができることは何か。あらためて考えさせられました。
スポンサーサイト

| あずき日記 | 01:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

可愛いね~~~~~~v-283
くっついているのは、お互いに触り心地が気持ちいいのかなぁ。暖かいのかなぁ。
こんな猫たちを見ていたら、本当に癒されるね。

| Ayakotaro | 2009/01/25 01:56 | URL | ≫ EDIT

Thank you!

Ayakotaroさん♪
多分理由は両方だと思うの。
私と一緒に布団で寝るときもぴったりくっついてるよ。

うん!仲良しな寝顔&寝相は本当に癒されるね♪

| いろは | 2009/01/25 10:01 | URL |

No title

乗っかりながらも腕マクマしてあげてるあずちー…
やっぱ優しいわ♪
血が繋がってないのに 猫ってホント仲良しですよね^^

| たま子 | 2009/01/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

Thank you!

たま子さん♪
ホント!
小豆、腕枕してますね^^

全然違うとこで生れたのに、今うちでこうやって
ぴったりくっついて寝てるなんて、なんだか不思議です。
本当に仲良しですね~♪

| いろは | 2009/01/26 22:25 | URL |

No title

ほんといっつもくっついて眠るんですね~♪
可愛すぎるっ > _ <
あずきちゃん、チロちゃんの寝姿は何よりも癒し効果抜群ですね、あぁ、これからわたしもぐっすり眠れそう…zzz

| わたし | 2009/01/27 01:58 | URL | ≫ EDIT

Thank you!

わたしさん♪
いっつもくっついてますね。
時々私も仲間にいれてもらいます^^
チロはたまに、私の顔にもぴったりくっついて寝たりします♪

癒し、そういっていただけると嬉しいです。
アズマクラもお貸ししたいくらいです♪

| いろは | 2009/01/27 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/39-028efa35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

