Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロ枕!!!

珍しいことがおきました。
いつも枕にされているばかりのあずき。
でも今回はチロが枕に!
チロまくらー。
チロ枕!

でも逃げる逃げる
逃げるチロまくら



で・・・数分後



で・・・





やっぱり『あずまくら』になっていました。
やっぱり、あずまくら


がんばれあずきー。

ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので、ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
ランキングが上がるとより多くの方にこのブログを見ていただける機会が増えます。
3つも欲張って登録しておりますが、気に入っていただけたら是非ぽちっとお願いいたします



ジュルのしっぽさんで署名を集めています。
私達ができることは何か。あらためて考えさせられました。
スポンサーサイト

| あずまくら♪ | 11:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日は追いかけるあずきちゃんに応援ポチです。。

署名活動も電子化なのですね…。
複雑な思いはありますが、署名させていただきました。

人の都合で捨てられるなら、確かにもっと安らかな方がいい…。
これも、人間側のエゴかもしれませんけどね。。

| らいもん | 2009/01/18 17:21 | URL | ≫ EDIT

Thank you!

らいもんさん♪
あずきへの応援ポチありがとうございます!
逃げられているときのずきの顔を見てるとちょっとせつなくなっちゃいます^^;

署名、私も電子化でびっくりしました!

本当は殺される猫がいなくなることが一番なのですよね。
そのために自分が出来ることってなんだろうって
あらためて考えています。

| いろは | 2009/01/18 18:53 | URL |

No title

チロまくらも販売中ですか?
あずまくらとセットで買うと安くなりますか?(笑)

署名の方、させていただきます。
1匹でも助けられる命は助けたいです!!

| ねこみみ | 2009/01/18 22:13 | URL | ≫ EDIT

Thank you!

ねこみみさん♪
チロ枕もセット販売できることとなりました(笑)
寝心地はアズマクラに負けます。
しかも逃げます!

本当に一匹でも多く助けたいですね。。。
無知な私は猫達がどのように処分。。。
されているかも良く知りませんでした。

| いろは | 2009/01/19 21:27 | URL |

No title

あーっw
おしぃっ あずきちゃん、もちょいだったのにねーw
チロちゃん、うまくかわすね♪
チロちゃん、気持ち良さそうだなぁ。
あずちゃんには 悪いけどw
チロちゃんの寝顔で今回はチロちゃんの勝ちぃ♪

| にぁ | 2009/01/20 11:48 | URL |

No title

あずきちゃんとチロちゃん家のピーちゃんグーちゃん
みたいです。
上と下ってどうやって決まるのでしょうね?
我が家はピーちゃんが年上だから、グーちゃんが遠慮
して、下になっているのかと思ってましたが・・・
チロちゃんの方が若いですよね。
年は関係ないみたいですね。

| 祐子 | 2009/01/22 21:16 | URL |

Thank you!

にぁさん♪
ほんとーチロは逃げるの上手ですw
この後も小豆は何度もチロ枕をチャレンジしてたんだけど、
ことごとく逃げられて・・・結局枕にされてましたw
あずき、がんばれーってついつい声をかけちゃいます。

**********************

祐子さん♪
祐子さん家のグーちゃんは、年上を敬う礼儀正しい猫ちゃんなんですよー!
うちは・・・年下のチロがかなり自由で気が強いのです。
おとなしい小豆は優しいおねえちゃんに徹してますね。
グーちゃん枕も、もふもふなんでしょうか。気になります♪

| いろは | 2009/01/23 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/37-6531511f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

