Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”こてん”の誘惑

猫のしぐさってなんでこんなに可愛いのでしょー
第一弾

『こてん』

チロリーバージョン

チロリー、お願いします!

こ・て・ん

    こてん

もー可愛すぎてますます親ばかになっちゃうじゃないかー。


3連休も終わり。明日から仕事かぁと思うと寝たくなくなるんですよね。。。

宝くじ当たったら仕事辞めて一日中小豆&チロと遊んでいたいと言ったら

アロハに失笑されました・・・。



ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので、ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
ランキングが上がるとより多くの方にこのブログを見ていただける機会が増えます。
3つも欲張って登録しておりますが、気に入っていただけたら是非ぽちっとお願いいたします
スポンサーサイト

| チロ日記 | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごぶさたしとりました><
いつも、コメントありがとうなのです('-'*)

そぅそぅ、私も 宝くじ当たったら
猫専用のお部屋のあるマイホーム建てて
のーんびり暮らしたい。・・・
んでもね、900円しか 戻ってきませんでしたw
これじゃ、ネコ缶何個分よー?wて感じ^^;

↓のあずちゃん♪
気持ち良さそうねー(*/∇\*)
チロちゃんが 枕にしたくなるの
分かるわぁ♪お兄ちゃん、まだ里親さん
決まらないのね>< 今年こそは
ステキな里親さんが見つかりますよぅに。

| にぁ | 2009/01/13 15:22 | URL |

Thank you!

にぁさん♪
お久しぶりです☆
こちらこそいつもありがとうございますー!
宝くじ、うちも前回300円・・・(10枚しか買ってない!)。
でもきっといつか、宝くじ当てて猫とのんびり暮らしましょー!

あずき、ふかふかでしょーw
あずきのお兄ちゃん、小豆と似ていて優しい子だから
きっと今年はよい縁があると思います^^
にぁさん、祈ってくれてありがとう♪

| いろは | 2009/01/14 01:33 | URL |

No title

初めまして。あし@から来ました~。
とってもカワイイ2ニャンズですね♪
私も、夫と2匹の猫と暮らしています(ちなみに、私も去年結婚しました)。
そして私も「ペットショップやブリーダーから買うなんて考えられない」派なので、応援ポチさせてもらいます。
不幸な犬猫が1匹でも減ることを願って。

| てくこ | 2009/01/16 13:01 | URL |

Thank you!

てくこさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

応援ポチも有難うございます^^
寒空の下寝ている猫、ご飯も食べられない猫が
暖かい家庭に出会えたら、と願う日々です。

てくこさん家のにゃんずもかわいいーですね。
たくさん癒されちゃいました!

| いろは | 2009/01/18 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/36-4865d0a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

