Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09初あずまくらは・・・

今年初めての”あずまくら”は・・・

az頭です

”あずあたま”       チロちゃん・・・そのへんも、ふかふかなの?



azあたまですね


人気爆発あずまくら。
あずまくら(ver.1)あずまくら(ver.2)←前回のあずまくらはこちらをクリック
チロの気持ち分かるけどね


もふもふ、ふかふか、ふんわり
あずきのやさしさ100パーセントでできています。


あずきのお兄ちゃん(いそべ君)、里親さん早く見つかりますように!





ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので、ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
ランキングが上がるとより多くの方にこのブログを見ていただける機会が増えます。
3つも欲張って登録しておりますが、気に入っていただけたら是非ぽちっとお願いいたします
スポンサーサイト

| あずまくら♪ | 14:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あずまくらはどこで販売されてるんですか??
あずきちゃんのやさしさ100パーセントで出来てるならねこみみもぜひ購入したい!(笑)

チロちゃん、思いっきり乗っかっててもあずきちゃんは
優しさで出来ているので黙ってますね。
癒されます~(*^-^*)

| ねこみみ | 2009/01/10 23:32 | URL | ≫ EDIT

No title

毎回ながら、あずちゃんのこの微妙な表情がいい!!
ほんと仲良しですよね~、ホノボノしちゃいます。
わたしもあずきちゃんの優しさでできた枕で寝てみたい~。
で、微妙な表情されたい~。

| わたし | 2009/01/11 11:37 | URL | ≫ EDIT

No title

どこかのブログで見た、にゃんこをサーモグラフィーで映した動画では
耳のまわり、顔、あとお腹がすっごく温かそうでした~
チロちゃんは暖かい場所を全部枕にしてるわけですね^^

| たま子 | 2009/01/11 13:58 | URL | ≫ EDIT

Thank you!

ねこみみさん♪
あずまくら、販売元はチロ株式会社です♪
現在品切れ中ですので、再入荷が決まりましたらご連絡します!

あずき、黙ってますね。そーっと位置をずらしたりしてますが^^;
本当に優しい子です♪
あ、でも尻尾にじゃれられるのはすごく嫌みたいで、
強烈な猫パンチをチロにお見舞いしてます^^

**********************

わたしさん♪
うふふふ。微妙ですよね、あずきの表情!
私もこの表情がツボだったりします^^

ぜひわたしさんにも、ふかふかあずまくら、試してもらいたいです!
たまにあずまくら(お腹)ぐるぐる言ってますが・・・。

**********************

たま子さん♪
えっ!!!そうなんですかー!
じゃあ、チロは暖かいところを分かっていたのですね!
ネコって暖かい場所を良く知っているとは思っていたけど、、、
なるほどー!



| いろは | 2009/01/12 11:35 | URL |

No title

チロとアズキちゃん、ホントに仲良し。
猫ってこんなに仲良くなるものなの?
私は猫を飼ったことがないからわからないけど、
このブログを見ていると、猫のいる生活、とても楽しそうだな~って思うよ。
あずまくら・・・いろはちゃんも使っているの?笑

| Ayako | 2009/01/12 20:03 | URL | ≫ EDIT

Thank you!

Ayaちゃん♪
うちはたまたま仲良しだけれど、猫も相性があるみたいだよ。
最初は性格が全然違うから、心配だったけれど、
仲良くなってくれてよかった♪

たまに私もあずまくらさせてもらうの。
でもさすがに寝たりはしないよ^^

| いろは | 2009/01/12 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/35-3a40f24e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

