Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり大晦日なふたり

大晦日なのに

チロ大晦日
すやすや

大掃除なのに

az大晦日
ごろーん

のーんびりなふたり






仲良し♪

来年も仲良しでいてね。

今年はアロハと結婚して、
チロとあずきというかわいくてやんちゃな子供(猫)に出会えて
とても幸せな一年でした。

猫ブログを見ていてくれているあなたにも会えて幸せでした。
これからも私達家族と仲良くしていただけると嬉しいです。



ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
ランキングが上がるとより多くの方にこのブログを見ていただける機会が増えます。
3つも欲張って登録しておりますが、気に入っていただけたら是非ぽちっとお願いいたします。

| 2にゃん日記 | 14:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あは♪ ほんと、ニャンズには
大忙しって言葉は、通じないのかしらねーw
今年、ご結婚されたんですかー♪
めでたい年だったんですね♪
コニャンも2匹も家族になったのだし
最高ですね(*/∇\*)

そして、今年いろはさんと 出会えた事に
深く、感謝しております♪
温かいコメントをありがとぅございました

また、来年も仲良くしていただけたら
とーっても うれしぃです♪

いろはさんと、ご家族皆様にとって
来年もステキな一年になりますよぅに。

| にぁ | 2008/12/31 22:15 | URL |

No title

おはようございま~す♪
昨年は結婚に猫と、とっても幸せな一年だったんですね^^
今年は成長していくにゃんずと一緒に
更に素敵な年になりますね♪
今年もどうぞよろしく^^

| たま子 | 2009/01/02 07:48 | URL | ≫ EDIT

Thank you!

にぁさん♪
にゃんこが慌しくなるのはご飯の前だけのようです^^;

昨年はにぁさんに出会えてとーても幸せな一年でした。
今年も宜しくお願いします^^
にぁさん&にぁさんのご家族&にゃんずにとって
楽しい一年になりますように!!!

これからもにぁさんのブログ♪楽しみにしてます。

いつも有難うございます!

| いろは | 2009/01/03 14:37 | URL |

Thank you!

たま子さん♪
昨年はたま子さんのブログでたくさん笑わせていただきました♪
たま子さんのブログに出会えてhappyな一年でした!

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

たま子さん&ご家族&にゃんずにとって
素敵な一年になりますように☆

| いろは | 2009/01/03 14:45 | URL |

No title

あけましておめでとうございます♪
大掃除だろうが大忙しだろうがニャン達には
関係にゃ~い。
2008年以上に2009年も幸せな年にして下さいね。

| ねこみみ | 2009/01/03 23:42 | URL | ≫ EDIT

Thank you!

ねこみみさん♪
本当!にゃん達には関係にゃ~いですね。
2009年もhappyな年になるよう努めたいと思います♪
ねこみみさんにとっても素敵な一年になりますように!

今年もどうぞ仲良くしてくださいね!

| いろは | 2009/01/04 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/33-faf8aaf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

