Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずまくら(ver.2)

この冬一番の大人気商品。
あずまくら♪
チロの必須アイテムです。あずまくら(ver.1)←前回のあずまくらはこちらをクリック

あずまくら2

しかし
あずきはちょっとお疲れ模様・・・
あずまくら2

あずちー、ご苦労様です。

それにしてもなぜにうちはいつもスリッパが散乱してるのでしょうか。。。


ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
ランキングが上がるとより多くの方にこのブログを見ていただける機会が増えます。
3つも欲張って登録しておりますが、気に入っていただけたら是非ぽちっとお願いいたします。
スポンサーサイト

| あずまくら♪ | 02:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして!
あずきちゃんとチロちゃん仲良しでとっても可愛いですね。
くっついてるネコってほほえましいですね。
我が家の2匹もいつも一緒です。
でもときどきケンカもしてます。

| 祐子 | 2008/12/27 22:13 | URL |

No title

やっぱりいいなぁ~。
チロちゃんのこの表情が、あずまくらの良さを物語っていますよね♪

ジジは結局
「脂肪」
みたいです。。。。

いいもん、大型犬ジュピターが抱き枕になってくれるから(>ε<)/

| らいもん | 2008/12/27 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃ、きゃわいいい(*^_^*)
いいな~こんな姿見たらもうたまらないですね。
モコモコでプニョプニョですよね。
それにしても、あずきちゃんの訴える目線がかなりいいですね。
あ、わたしもリンクさせていただいてもよろしいですか??

| わたし | 2008/12/28 00:20 | URL | ≫ EDIT

Thank you!

裕子さん♪
はじめまして!ご訪問&コメント有難うございます!
裕子さんのお宅も2にゃんがいるのですね♪
うちも時々取っ組み合いをしていますよー^^;

くっついて寝ている姿にはホント癒されますね。ほのぼのします。

らいもんさん♪
ジジちゃん、脂肪でしたかw
ブログで拝見したところ引き締まって見えますけれど・・・。
ジュピターくんだと人間用枕でもokですね^^bなんて。

わたしさん♪
あずき、訴えてる目ですよねーw
あずきも逃げるのですが、チロは追いかけて枕にしてます^^;
可愛くてついつい助けず、写真を撮ってしまう悪い飼い主です。
リンク、有難うございます!今後とも宜しくお願いします。

| いろは | 2008/12/28 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/32-cac85d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

