Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不機嫌の理由

大好きなアロハの膝の上でいつものように
寝ていたチロリン。

トイレに行きたいアロハによって膝の上から
降ろされて・・・

この顔

チロ不機嫌

ものすごく不機嫌。
目線はアロハが向かったトイレです。


そして


そして


アロハを待てず


ふて寝

ふてくされたまま

ご就寝です。



今日はクリスマスイブですね。

私はすでに今年、チロとあずきというかわいい贈り物をいただいているので

なんにもいりません。

でもでもできたらアロハサンタさん、チロとあずきにキャットタワー

プレゼントしてください。

(公の場で頼めば買ってくれるかな~)



ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
ぽちぽちぽちとしていただけたら光栄です。

しーちゃんバナー
これからさらに寒くなります。外猫に暖かい寝床を。
ご協力お願いします。

| チロ日記 | 02:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チロちゃん、ふてくされてても、幸せの余韻に浸ってそのままzzz…
かわいいです~、ネコの寝顔ってホント癒されますよね。
プレゼント… わたしも何か用意してあげなきゃだなぁ(^ω^;)

| わたし | 2008/12/24 13:35 | URL | ≫ EDIT

No title

あはw
温かい おひざがなくなって
淋しそうwでも。眠気には勝てなかったのねー
そうねー。私も今年はサンタさんに
プレゼントおねがいしなかったもの。
可愛い子猫に恵まれたしw
お互い、ステキなイヴを過ごしましょうね♪

| にぁ | 2008/12/24 17:32 | URL |

No title

耳折れチロちゃん超可愛い~ヽ(▽`)ノ
この可愛い寝顔でお願いすれば
きっとタワーが明日には……
それは急かしらね^^;
でもきっとサンタさんはプレゼントしてくれますね♪

| たま子 | 2008/12/24 18:23 | URL | ≫ EDIT

No title

ふてくされた顔もまたかわいい(^-^)
待ちきれなく寝てしまったんですね♪
早く寝ていい子なのでアロハサンタさんがキャットタワーを買ってくれるかも?!

| | 2008/12/25 14:40 | URL | ≫ EDIT

No title

↑↑↑
すみません名前載せるの忘れました

| ねこみみ | 2008/12/25 14:41 | URL | ≫ EDIT

Thank you!

わたしさん♪
癒し☆ですねー!
特にうとうとしてるときの顔が好きだったりします^^
わたしさんのところでみたおもちゃ、探してみようと思ってます。
少し遅いチロ&あずきのクリスマスプレゼントに。

| いろは | 2008/12/26 01:12 | URL |

Thank you!

にぁさん♪
チロはアロハの膝がなによりスキみたいですw
にぁさんもサンタさんにお願いしなかったのですね^^
にぁさんはすてきなイヴになったみたいですね。
お料理上手で羨ましいです♪

| いろは | 2008/12/26 01:30 | URL |

Thank you!

ねこみみさん♪
早く寝て夜中にこっそりおきて大暴れしていたせいか、
アロハサンタは現れず。。。
ねこみみさんの3にゃんのニャンタクロースさんたちに
来ていただきたかったです!

| いろは | 2008/12/26 01:38 | URL |

Thank you!

たま子さん♪
かわいいですよねー、このチロちゃん(←親ばかですみません)
キャットタワー、やっぱり急だったようです。
年内には届く事を信じてまってみます!
たまこさん、本番のしゅわしゅわ楽しかったですか?

| いろは | 2008/12/26 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/31-09752ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

