Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アズマクラ

チロのまくらは~
チロの枕は

ふわふわ


もっちり



あずまくら~
あずまくら


チロはあずきを枕にして寝ることが多いです。

気持ち良さそうです。



それにしても部屋が荒れている。。。

スリッパがー

編みかけのマフラーがー

おほほほほ(笑ってごまかした)


ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
ぽちぽちぽちとしていただけたら光栄です。

しーちゃんバナー
これからさらに寒くなります。外猫に暖かい寝床を。
ご協力お願いします。

| あずまくら♪ | 00:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは~。
チロちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~。
ふかふかベッドで寝ているみたい(*^_^*)
猫団子で仲良く寝てて、可愛くて羨ましいです。

うちは、まだまだ猫団子は遠いです(>_<)

| mao | 2008/12/19 01:36 | URL |

あずまくら欲しい。。

欲しいなぁ~。

うちのジジまくらは、最近反発力が増して寝心地がいまいち・・・。

・・・って、ジジくん便秘か?

| らいもん | 2008/12/19 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

チロちゃん気持ち良さそうー♪
で、なんか・・・
あずきちゃんが・・・急に大きくなってる
ように見えるのは?!気のせい?w
チロちゃんより 大きくみえるんだけど^^;

| にぁ | 2008/12/19 11:19 | URL |

No title

あずきちゃん枕、私も借りたい!!
モフモフしてて気持ちよさそ~(*^。^*)
一緒に寝ているなんて、仲良しさんなんですね♪

| ねこみみ | 2008/12/20 00:25 | URL | ≫ EDIT

Thank you!

maoさん♪
こんばんは~!
そうなんですよー。あずきはふかふかベットですね。
あずきの毛はみんながびっくりするくらいの触り心地バツグン!です。
でもチロはアロハがいるとアロハの膝の上が一番のようです^^;
しゃあちゃんとちゃこちゃんの猫団子みたいですね♪

| いろは | 2008/12/21 22:04 | URL |

是非是非☆

らいもんさん♪
あずまくら、お試ししていただきたいです!
気に入っていただけることまちがいなし!です。
ジジまくらも試してみたいですねー。便秘じゃなくて筋肉かも!

先日はリンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきました!
今後とも宜しくお願いします^^

| いろは | 2008/12/23 11:16 | URL |

Thank you!

にぁさん♪
ふふふ。でかくなってますよー。
あぁ、でももともとあずきのほうが2ヶ月ほどお姉ちゃんなのです。
しかもふわふわの毛質なので、実際より大きめにみえます^^
チロ幸せそうですよね。チロが枕にしていてもあずきは
嫌がらないのですが、さすがに私は嫌がられます・・・。

| いろは | 2008/12/23 11:20 | URL |

Thank you!

ねこみみさん♪
お貸ししたいです!
本当に気持ちよいですよー^^
小豆の毛質にはみんなびっくり!するのですよ。

チロとあずきは昼間私達がいないからか、
あっという間に仲良しになりましたね。
ほほえましいです^^

| いろは | 2008/12/23 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/30-a867fbe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

