Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アズハウス陥落!

以前ブログに書いたアズハウス。クリック→アズハウス

チロりんの攻撃を受け、陥落。
azhouse陥落
どーでもいいけど、柿ぺしゃんこ。

最近は全く中には入らず、このように上に乗る始末。

そして主(あずき)も一緒に爆睡。。。

azhouse陥落1

アズハウス陥落で一番凹んでいるのは購入者の私かもしれない。

でも

でもいいの。


azhouse陥落2


ふたりがなかよく寝られるなら

柿がぺしゃんこになったって、ただの座布団になったっていいの。



2週間の出張を終え、明日アロハが帰国☆
アロハ大好き!のチロはアロハがいなくてさらに甘えん坊になるし、
あずきは・・・(特に変わらず。。。)で、大変でしたー。
明日の2にゃんの反応が楽しみですー♪








ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
ぽちぽちぽちとしていただけたら光栄です。

しーちゃんバナー
これからさらに寒くなります。外猫に暖かい寝床を。
ご協力お願いします。




スポンサーサイト

| 2にゃん日記 | 10:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うわ~、アズハウス、見事にぺちゃんこだね。
まるでもともとそういうクッションだったみたい(笑)。
でも二匹は本当に仲良しね!とっても可愛い。
明日はアロハ君が帰ってくる日だね!
アロハ君はイロハちゃんの反応を楽しみにしているのでは?!

| Ayako | 2008/12/14 01:28 | URL |

Thank you!

Ayaちゃん♪
せっかくかまくら型なら暖かいだろうと思ったのだけれど、
チロだけじゃなく、あずきまでコレだからねー^^;

アロハ、また帰国が延びて、月曜日に帰ってくることになったの。
ふふふ。多分アロハが一番寂しがっていたのではないかと^^

| いろは | 2008/12/14 14:52 | URL |

はじめまして!

はじめておじゃまします。

うちも多頭飼い、うち2匹は動物保護シェルターから引き取りました。
偶然にもブログのテンプレートが一緒でちょっとびっくりしつつ、リンクさせていただきました。

こちらにもぜひ遊びにいらしてください(^^)

| らいもん | 2008/12/15 18:22 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはー♪
ホントに・・・ぺっしゃんこw
んでも、仲の良い2ニャン見てたら
許せちゃうから、子猫の魅力って
スゴイんだなぁw
パパさん帰宅後のチロちゃんの
歓迎っぷりを見てみたいよぉ(*/∇\*)

| にぁ | 2008/12/16 00:21 | URL |

Thank you!

らいもんさん♪
はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
さらにリンクまで光栄です♪
本当、同じテンプレートなんですね!
また遊びに伺いますー!

| いろは | 2008/12/16 23:16 | URL |

Thank you!

にぁさん♪
仲良し寝顔はたまらないですねー♪
にぁさんところのにゃんこにもいつもやられっぱなしです!

アロハと久々会ったチロは興奮してなかなか寝付かなかったです。
ちなみにアズキは・・・
逃げました!!!

| いろは | 2008/12/16 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/28-24b66431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

