Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違い探し

text1

間違えてる箇所はひとつ。

text2




答え









その後

答えのその後







フンワリ白い毛は多分チロのお腹です。。。




!12月3日のブログについて!

あずきがもたれているモンステラは猫にとって毒性がある植物でした。
ネットで調べてすぐに猫の立ち入り禁止のお部屋に移しました。





ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
ぽちぽちぽちとしていただけたら光栄です。

しーちゃんバナー
これからさらに寒くなります。外猫に暖かい寝床を。
ご協力お願いします。





| チロ日記 | 01:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うはw
無残すぎるw
これ、あずちゃんがやったの?!
チロたん?
子猫も破壊力ありすぎですなぁw

| にぁ | 2008/12/07 13:02 | URL |

No title

ウチも裸ネズミちゃんがよく転がってます~(;´艸`)

葉っぱ、移したんですか~ 偉いは、いろはさん。
ウチもきっと猫に毒な葉っぱありますけど、
猫が興味を示さないなら置いちゃってますA´ε`;)゚・゚
子猫のうちはなんでも興味シンシンだったので気をつけてましたけど。。。

| たま子 | 2008/12/08 11:03 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら~(^O^)
ネズミさんがかわいそうな姿に・・・。
ここまでキレイに白い毛取れるんですね!

| ねこみみ | 2008/12/11 15:31 | URL | ≫ EDIT

Thank you!

にぁさん♪
犯人はチロりんです。
もういくつおもちゃを大破させたことか・・・。
とくにねずみさんがお気に入りで、
ぐーぐー言ってずきに触らせないのです^^;

| いろは | 2008/12/13 10:44 | URL |

Thank you!

たま子さん♪
たま子さんちのにゃんちゃんも食べてしまうのですねー。
裸のねずみさん、なんだか寒そうでかわいそうですよね。

葉っぱ、うちももう少し大きくなったら、様子みて
戻すかも。です。
子猫のうちは確かになんでも興味津々ですよね^^;

| いろは | 2008/12/13 10:49 | URL |

Thank you!

ねこみみさん♪
きれいにつるつるです。
初め黒いので、ネズミとは思わず、虫にでもじゃれているのかと
びっくりしました!
つるつるにされちゃったネズミさん、よくみるとすごい歯形がついてるのです。
野生の本能をみましたーーー。

| いろは | 2008/12/13 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/27-e8731cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

