Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美少女あずきとおっさん2

美少女あずき
美少女az2










おっさん
おっさんaz2



またもや
同一猫とは思えないシリーズでした。


美少女あずきのお腹と足が激しく可愛いです。
顔もおすまししてて、七五三の記念写真みたい♪

あぁそれにしても
まさかあずきの写真がこんなにアップで撮れるとは夢のよう。
(まだ時々逃げるけど)

あずちゃん、今朝(早朝にやってきて1時間くらい)
初めて私のお布団で寝ました。

両手に花(猫)状態で夢心地でした。


全然関係ないですが、
最近チロのことを『チロちー』と呼んでいたら
なんとなくあずきのことも『あずちー』と呼ぶようになり、
なんとなくあずちー⇒安土(あづち)を連想し
なんとなく『安土桃山時代』と呼んでしまいます。

長くて呼びにくい。
じゃあ、やめればいいのにやめれません。
しまいにはアロハまでそう呼び始めてしまいました。。。

ごめんね。あずき。

!注意!
あずきがもたれているモンステラは猫にとって毒性がある植物でした。
ネットで調べてすぐに猫の立ち入り禁止のお部屋に移しました。





ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
ぽちぽちぽちとしていただけたら光栄です。

しーちゃんバナー
これからさらに寒くなります。外猫に暖かい寝床を。
ご協力お願いします。

スポンサーサイト

| あずき日記 | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私は「あずちー」がいいな^^
お腹もっふもふですね。くぁわいい~♪
おっきな植物、いいな~
私も植物好きなんですけど、
猫に食べられないものを選ぶのが大変で・・・。
これなら葉っぱ硬そうだから平気ですね!
おっさんあずちーには敢えて触れず...(((;´ω`)ススス

| たま子 | 2008/12/04 11:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ご心配おかけして><
温かいコメントありがとぅございます♪

チロちーとあずチーかぁ(*/∇\*)
可愛いですょ♪
だけど、あずきちゃんの、変貌?ぶりはw
ほんとに うけますよねーw
んだけど、おっさん顔のあずきちゃんも
可愛いから いいんだょぉ♪

| にぁ | 2008/12/04 13:04 | URL |

No title

いろはさん、しーちゃんの記事リンクしてくださって
有難うございますm(__)m
早く暖かいおうちで過ごせるよう、優しい里親さんに
めぐり合えればいいのですけど。。

あずきちゃん、可愛いですね。
もふもふのお腹とあんよで、上手に立って。。
なんだかペンギンちゃんみたいです♪
かしげた小首がまた可愛いね(*^。^*)

| mao | 2008/12/04 21:58 | URL |

Thank you!

たま子さん♪
あずきがもたれているのは、モンステリアです。
IKEAで購入しました。
猫が口にすると危険な植物とかもあるのですね。
職場の人に聞きました。色々調べてみようと思います。

あずちーのもふもふおなか。是非生で触って欲しいです♪
気持ちよいですよ!

| いろは | 2008/12/04 23:42 | URL |

No title

美少女あずきちゃんとおっさんあずきちゃん
またも同一人物とは思えないですね(笑)
もふもふお腹を触りながら一緒に寝た~い♪

飼っていると色んな呼び方してしまいますよね。
『あずちー』から『安土桃山時代』って
ものすごい呼び方ながいですね(^-^;)

| ねこみみ | 2008/12/05 00:16 | URL | ≫ EDIT

Thank you!

にぁさん♪
お体の調子はどうですか?
こにゃんこたちは順調に育ってますね。
いつも癒されてます☆

おっさんなあずきも可愛いといってくれるなんて♪
あずちーはどんどん
おっさん化現象が激しくなってきていますw

| いろは | 2008/12/06 13:29 | URL |

Thank you!

maoさん♪
しーちゃん、早く素敵な家族が見つかりますように
祈っています。
これから寒くなりますから、お外にいる猫ちゃんたちが
心配です。。。

ほんと!あずき、ペンギンみたいですね^^
二本足で立つの得意なんです。
結構長いこと立ってます☆

| いろは | 2008/12/06 13:34 | URL |

Thank you!

ねこみみさん♪
安土桃山時代、呼びにくいのですが、超和風なあずきに
なんだかしっくりしていて^^;

ねこみみさんにもあずきのもふもふ是非体感して
もらいたいです!
添い寝は一度きりでその後は近寄ってもきてくれません。
次はいつになることやら~です。

| いろは | 2008/12/06 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/25-1c483056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

