Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫に会ってきました

昨日保護主さんのところに行って猫に会ってきました。
会いに行ったときはすやすや、お昼寝中でした。
まだ生まれて40日のちびっこにゃんこ。

ぽっこりおなかにやわらかい毛。
小さな肉球はきれいな桃色。

ちゃとらのメスです。

保護主さんが起こしてくれて、抱っこをさせてもらいました。
指にじゃれたり、携帯のストラップにじゃれたり元気いっぱい。

まだ小さいので、お留守番できるかな~ということで、
(うちは共働きなのです)
もうしばらく保護主さん宅で様子を見ていただいて、
来週の土曜日に再度お邪魔することになりました。

いつでも迎え入れられるよう、帰りに猫のトイレを買ってきました。


新しい命を迎え入れる緊張感と喜び。
仕事がまったく手につきません(なーんて、それはいつものことですが)。



以前飼っていた愛猫が虹の橋を渡って、悲しくて辛くて
もう二度と猫を飼うことはないと思っていました。

でも今は猫と一緒の生活を楽しみにしている自分がいます。

そう思えるようになるまでのお話はまた今度します。


*現在一番の有力候補の名前は『チロ』 byアロハ(夫です)
 ゃい&し の毛だから、は後からとってつけた理由です。。。

チロの写真は我が家に来てからupします♪


ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので
ランキングに参加しています

banner_02_20081017182602.gif

ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この記事を読んで、私も中学生の頃に弟の友人宅へ子犬をもらいに行った日のことを思い出しました。
ちっちゃな毛玉みたいな子猫ちゃん。子猫とじゃれるイロハちゃんとアロハくんの楽しそうな笑顔が思い浮かぶー(笑)
早く写真を見たいです!

| Ayako | 2008/10/21 21:09 | URL | ≫ EDIT

Thank you!

Ayaちゃん♪
訪問&コメントありがとう^^
きっとペットを飼っている(いた)人は初めて会った時のこと
鮮明に覚えているのじゃないかと思います。
チロ(仮名)はアロハにちょっと似ています。やんちゃっぷりも。
写真楽しみにしていてね。とても可愛いよ♪

| いろは | 2008/10/22 01:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/22 08:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/2-df49498c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

