Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠し撮り

今日あずき&チロの写真をブログに載せようと、
カメラの画像をチェックしていると・・・

あれ?撮った覚えのない写真が・・・
クリックしてアップにしたら

!!!!!!

          隠し撮り1

あたしとチロじゃん!

夜中にサッカーを見るため起きていたアロハが撮ったみたいです。

          IMG_0799.jpg


あたしの寝相の悪さ(布団掛けてない)にびっくりだけれど、

それよりチロの寝顔の可愛さにびっくりー♪


嬉しい隠し撮りでした☆

アロハありがと。


ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
ぽちぽちぽちとしていただけたら光栄です。




| チロ日記 | 22:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)

初めまして、履歴から訪問しました。
いや~ん、チロちゃんかわええ(*≧▽≦*)
ダンナさん、ナイスショットで撮ってくれましたね♪

| ねこみみ | 2008/11/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

No title

腕に絡まっている感じが可愛い~。
irohaちゃんのパジャマも可愛い~。
私もパジャマが欲しくなりました。(笑)

| Ayako | 2008/11/21 02:40 | URL |

No title

おー!隠し撮りですか~
ヨダレ垂れてる顔とか写されたら往復ビンタの刑ですけど、
これならかわいいわ♪
よく潰さないで寝れますね!寝相いいですよ~!
パジャマもアタイのより全然キュート(*´ω`*)カワユイノ~

| たま子 | 2008/11/21 11:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょwwwwwwwwwww
寝相!!!!

だっこして寝れるんだー。
かわいーーーーーーー!

| ざじ | 2008/11/21 13:01 | URL |

No title

とびきり嬉しいサプライズ画像でしたねー♪
うちのパパさんもおととい深夜にサッカー見てましたよw
点が入るたびに大声だして大喜びして、にぁに
寝言で文句言われてたそぅですがw

にしても、チロちゃん(*/∇\*)
可愛いわぁ♪
てか、うらやましいなぁ、一緒にねんねしてくれるなんて

| にぁ | 2008/11/21 13:32 | URL |

No title

隠し撮りかわいい。。。。
パジャマもかわいい♪ってどこ見てんだ私。。。

| UDAえみ | 2008/11/21 17:57 | URL |

こんばんは♪

ねこみみさん♪
先日はお邪魔しました☆
ご訪問&コメント有難うございます。嬉しいです。

うふふ。チロかわいいですよね(親ばか)。
そうなんですよー。今回はかなりナイスショットでした^^

| いろは | 2008/11/23 00:33 | URL |

Thank you!

Ayaちゃん♪
どうやらラリアート状態だったらしいのですが、
チロは気にせず寝ていたらしい。

パジャマはばばちゃんからのプレゼントなの。
小花柄にリボン、乙女に戻った気分で寝てます♪
Ayaちゃんもパジャマ是非!

| いろは | 2008/11/23 00:37 | URL |

No title

Irohaちゃんの腕枕ですやすや眠ってるわね♪
可愛い寝顔だわ~♪
思わず写真撮りたくなるアロハ君の気持ち分かる~~★
o(≧▽≦)o

| tipi_brocante | 2008/11/23 01:20 | URL |

Thank you!

たま子さん♪
いい具合に髪で顔が隠れていました☆
寝ているとき、なべあつの3の顔(アロハ曰く)らしいので、危険です。
このときはたまたまいい具合にいったのですが、
この先つぶしてしまうかも。。。私、すごく寝相悪いのです。
パジャマ褒めていただいて、嬉しいです。ばあちゃん喜びます!

| いろは | 2008/11/23 15:59 | URL |

Thank you!

ざじたん♪
昨日は美味しいプリンとお祝いありがとう!

抱っこ、このときはたまたまそうなったみたい。
でも、チロは人と一緒に寝るのが好きだから、よく一緒に寝るんだ♪
かわいいでしょ^^


にぁさん♪
にぁさんのぱぱさんもサッカー観てたのですね☆
にぁさん、寝言で文句w聞いてみたい・・・。

にぁさんのところももうすぐ一緒にねられるんじゃないですか~。
ちびっこにゃんこと添い寝したいーーー☆


UDAえみさん♪
UDAえみさんだったら、寝起きじゃなくて普段隠し撮りしたい・・・だってかわいいんだもの。
パジャマ、自分じゃなかなか選ばない感じなので、新鮮です♪
完全にばばちゃんの好みですー!


TiPiさん♪
かわいい寝顔ですよねー。
にゃんこと暮らしてから、たくさんの幸せな時間をもらっている気がします。
アロハもなかなかの親バカぶりを発揮しています^^

| いろは | 2008/11/23 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/19-d8367f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

