Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開します

長い間ご無沙汰してしまいました。

皆様お元気でしょうか。

休んでしまっていた間、心配してくださった方ありがとうございます。
休んでいる間もブログに足を運んでくださった方すみませんでした。

小豆もチロも元気です。

今日のおふたりさん
小豆&チロ ぺったりんこ

昨年はブログを通してたくさんの方と交流を持て、
また、仲良くしていただいてとても感謝しています。

読者様参加企画では多くの方に協力していただいて
とっても素敵な企画ができ、嬉しく思っています。

やりたい企画やお知らせしたいこと
たくさんあります。

今年も(もう2月ですが)小豆、チロ、いろはを
どうぞ、よろしくお願いします。

ブロ友さんのところにもまたお邪魔したいと思っています。
皆さん覚えてくださっていると良いのですが…^^;


それから、最近お友達におすすめしてもらってInstagramを始めました。
こちらのブログとちょっと違う雰囲気のあずチロの写真をupしています。

こんな感じです~
りぼんごろん

もしやっている方、これからやってみようかな、と思っている方
いらっしゃいましたら、irohalohaで検索して声かけてくださると嬉しいです。

最後になりましたが、そして随分と遅くなってしまいましたが、
皆様にとって2013年が素晴らしい年になりますようお祈りしています。

いろは

| 日記 | 21:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
しばらく更新がなく、
体調でも崩されたのかとずっと心配してました〜!
よかった☆
お帰りなさい(^^*

Instagramってアプリなんですか?!
とっても素敵ですね〜☆
ちょっと見てみようかな(^^*

今年もよろしくお願いしますね!

| fuwamau | 2013/02/12 21:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/12 23:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/13 01:39 | |

お元気なら、それだけで良いですよ。
また、再開できて嬉しいです!
でも無理しないでね。
(無理しな過ぎて、更新の少ない私が言う事じゃないですが)
のんびり行きましょう(^_−)−☆

| Sabimama | 2013/02/13 01:58 | URL | ≫ EDIT

お元気でしたか?
どうしたんだろうな~って思ってました。
あずちゃん、チロちゃん、元気で何よりです。
また、よろしくお願いします。

| ぐるこ | 2013/02/13 08:24 | URL |

みんにゃお元気そうでよかったのにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 無理して・・・よりも、のんびりりんにゃんこペースが一番にゃ!

| Gavi | 2013/02/13 09:32 | URL |

お元気そうでよかった♪
今年もよろしくお願いします♪
(旧正月ということで。(^-^)/)

| tree | 2013/02/13 14:47 | URL |

こんばんは

お元気そうで何よりです。
あずきちゃんも、チロちゃんも、元気ですね。
いやぁ、よかってです。
また、これから、楽しいブログを読ませてくださいね。
よろしくお願いします。

| shah-san | 2013/02/13 17:44 | URL |

fuwamauさん♪

ただいまです!
心配してくださってありがとうございます。
色々なことが重なってパワー不足になっていました・・・。

> Instagramってアプリなんですか?!
そうなんです。アプリです。
写真版ツイッターってところでしょうか。
気軽に写真も加工できるし、色んな人の素敵写真が見られて楽しいですよ♪
良かったら参加してみてください^^

今年もよろしくお願いします!

| Iroha(いろは) | 2013/02/17 14:39 | URL |

Sabimamaさん♪

色々きにかけてくださってありがとうございました!
本当に嬉しかったです。

> でも無理しないでね。
はい^^無理せずのんびり楽しみたいと思います。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします!

| Iroha(いろは) | 2013/02/17 14:41 | URL |

ぐるこさん♪

ぐるこさ~ん!
ぐるこさんはお元気でしたか?
心配してくださってありがとうございます!

またぐるこさんのところにもお邪魔させていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いします!

| Iroha(いろは) | 2013/02/17 14:44 | URL |

Gaviちゃん♪

クリスマス、お正月とメッセージありがとうね~~~!
お返事すぐできなくてごめんなさい。
こんな私ですが、これからもよろしくね!
にゃんこペース、そうね、無理せず楽しく続けます^^

| Iroha(いろは) | 2013/02/17 14:46 | URL |

treeさん♪

ありがとう~!
もう少しで完全復活しそうです。
またハイテンション訳わからないブログになると思いますが
よろしくです^^
(本当旧正月ですね~!)

| Iroha(いろは) | 2013/02/17 14:48 | URL |

shan‐sanさん♪

よかった、と言ってくださって嬉しいです。
ありがとうございます!
また企画などもやっていこうと思っています。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします^^

| Iroha(いろは) | 2013/02/17 14:52 | URL |

いろはおねえちゃんたち、今日はとっても寒そうだよ。
お風邪ひかないようにぽかぽかりんでにゃあ♪

| Gavi | 2013/02/19 09:58 | URL |

更新されてた!
何事もマイペースが一番ですね☆
いろはさんもにゃんこズもお元気そうで何より。

また今年もよろしくお願いします!

| いそさと | 2013/02/26 15:16 | URL |

Gaviちゃん♪

いつも心配してくれてありがとう~!
春が待ち遠しいね!
Gaviちゃんもぽかぽかにして風邪ひかないようにね^^

| Iroha(いろは) | 2013/03/03 14:53 | URL |

いそさとさん♪

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!!!う、うれし~~~!
本当、マイペースに楽しくいきたいと思います~。
まだ再開しましたのご挨拶もゆっくりで^^;

こちらこそ、こんな私ですが
今年も仲良くしていただけると嬉しいです!

| Iroha(いろは) | 2013/03/03 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/155-bc76e30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

