Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます!

ありがとうございます!

猫用語辞典3「香箱座り」写真募集締め切りました~。
お忙しい中、たくさんのご応募ありがとうございました!

画像使っていいよとおっしゃってくださった方のブログには
画像いただきます、とコメントしています。
もし、参加希望のコメントくださった中に、まだ私がきた気配がない、と
いう方がいらっしゃいましたら申し訳ないのですが、ご連絡ください。


皆様のかわいい猫ちゃんの香箱座りに終始ニヤニヤのいろはです。

本当に感謝感激、涙、涙です。

記事upは1週間後位を考えています。

しばしお待ちください~♪

取り急ぎ、お礼まででした~!

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援クリックいつも有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの保護主さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?


| 日記 | 10:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
香箱、間に合ってよかったです。

リンクもありがとうございます。
私もリンクさせていただきます!

これからもよろしくお願いします。

| ムラチコ | 2012/11/13 13:58 | URL |

かわいい香箱座り期待してます☆
皆さんのにゃんこちゃん楽しみです(^^*
いろはさん編集お疲れ様です!

| fuwamau | 2012/11/13 16:25 | URL |

小豆ちゃん、上手にご挨拶かっわいいのにゃあ!
ギリギリになっちゃって、しかも前のお写真でごめんにゃあ!v-356

| Gavi | 2012/11/13 22:11 | URL |

こんばんは

香箱特集、期待しています。
が、無理しないようにしてくださいね。

あずきちゃん、三つ指ついてるみたい。

| shah-san | 2012/11/13 23:20 | URL |

にゃーーー!
楽しみにしてまーす♡

| いそさと | 2012/11/14 00:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/15 00:42 | |

これは楽しみな企画ですねー。
皆さんの写真、是非期待して待たせてもらいますね♪
いろはさんも写真の編集お疲れさまです!

| ブタネコ先生 | 2012/11/15 09:51 | URL |

こんにちは、なかなか写真を用意できなくて、
大変なご苦労をお掛けしましたが、ご親切な対応をして頂き
感謝しています。そのまま写真を出していますが、
変な座り方だな~としみじみ見てました。
楽しみな企画ですね!完成をお待ちしています!

| Sabimama | 2012/11/16 20:04 | URL | ≫ EDIT

いろはさん。コメント有難うございます。
胃腸の具合はいかがですか?
さくらも胃腸の調子が悪くて、胃カメラと大腸の内視鏡の予定を
入れました。むかむかが続いてちょっとだけ元気がありません。
ここ2カ月は旅行も中止して家でこっそりと暮らしていました。
お正月までには元気でパワー注入して頑張ります。いろはさんも
早く体調を治して下さいね。
香箱座りってわんこには出来ない芸当ですよね。なんかお上品で素敵ですね。

| さくら3233 | 2012/11/17 19:03 | URL |

楽しみにしてますよー!

いろはさんのおもろコメントも
箱座り猫たん達と共に楽しみ^^

| tori | 2012/11/18 02:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/19 01:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 17:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/154-227d3056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

