Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺったりんこ と げっそりんこ

日に日に寒さが厳しくなってきていますが、

皆様お元気でしょうか。


小豆とチロは今日もぺったりんこです。

なんだか羨ましいな~。

ぺったりんこ

チロの顔に押されて小豆の顔がちょっとブーちゃんになってますね。ふふ。


そして私は、ここのところ胃腸をやられ、軽く発熱して

軽く猫んでいました。あ、寝込んでいました。

だいぶよくなったのですが、まだお粥とうどんしか食べてません。

お寿司食べたい・・・ラーメン食べたい・・・カルボナーラ食べたい

あたりめ食べた~~~~い!

食いしん坊が胃腸をやられると辛いですね。げっそりんこ。

具合が悪くてうなされていると必ずやってきてくれるのが、チロ。

顔をペロペロ舐めて、添い寝してくれます。

彼女が私の腕をしっかり掴んで寝てくれているとなんだかとても

安心します(今は横で夕飯の催促中→よろしければ動画もあります→)。

ついうっかり私ごとが長くなりましたが、

ブログ更新してませんでしたが、
猫用語辞典3「香箱座り」は予定通り開催します!


皆様の猫ちゃんの香箱座り(それっぽい座りでもオケ!)
お待ちしております~~~~~!


今まで絡んだことない方でも全然OKですので、
お気軽にご参加ください~♪

写真募集について詳しくはこちら→
締切は11月11日です。



今週はブロ友様のところにじゃんじゃんお邪魔したいと思います。
更新ない間も訪問くださった方、ありがとうございます。
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援クリックいつも有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの保護主さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?

| 2にゃん日記 | 18:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いですね。最近はみなさんのブログで
こんな団子状態見かけるようになりました。
ラーメン・・・ああトンコツですが
3日に1回食べてる気がする。
あたりめは毎日齧ってる気がする(爆)

| イノッチ | 2012/11/06 18:52 | URL |

うわあ!いろはおねえちゃん、お風邪大変だったのにゃあ!
家もおにいとおねえ先月、おなかのお風邪で・・・
なんだか今回のお風邪すっきりりんぬけないみたいだよね・・
多少よくなっても(¬_¬)チラッ どっかのおねえみたいにボーインボーショクはいけませんからねー。
油断しないでゆっくりりんちゃんと治すにゃ!(`・ω・´)シャキーン

小豆ちゃんとチロちゃん、かっわいいのにゃあ♪
なかよしさんのくっつきねんね、見てる方もぽかぽかりんのほっこりりんになりますねー(´ー`* )

| Gavi | 2012/11/06 20:12 | URL |

こんばんは

いろはさん、大変だったのですね。
あ、今も進行形ですか。
お腹ということですが、
気分良く食べるためにも、
ココはきちっと完治を目指してください。
今の季節なら、おでんですよ。
たまご、はんぺん、だいこん、じゃがいも、おとうふ
消化にいい食べ物のオンパレードです。
白身魚や鶏ささみなんかを加えて、
鍋仕立てにしてもいいですし。

具合の悪いときに、ネコさんが寄ってきてくれると、
すごくうれしいですよね。
この子たちのためにも、って気力もわきますし。
チロちゃん、あずきちゃん、
いろはさんの看護、がんばってね。

| shah-san | 2012/11/06 21:08 | URL |

風邪?じきに治りますかね?お大事にして下さいね。
香箱座りですが、やっと有りましたが、データ保存の中に有りました。
以前に撮ったモノ・・・ブログでは未使用です。
いいのかしら?
それを「応募用」と、ブログの何処かに出しますが。(コピる為に)
それでも大丈夫ですか?お返事お待ちしています。
参加したい一心ですね・・・ホホ・・・

| Sabimama | 2012/11/07 06:22 | URL | ≫ EDIT

胃腸やられると辛いですよね〜!
わたしも先日やりましたが、今までにないくらい血を吐いてしまいビックリ!
胃と食道が弱いようでよく出血しちゃうんです(^^;
いろはさんもお気をつけ下さい!

香箱座り…うちの子ぜんっぜんしない!
なんとか間に合えばまたお知らせします!

| fuwamau | 2012/11/07 14:04 | URL |

ぺったりんこ、かわゆいーー!
うらやますぃですぅ~~♪私も混ぜて~~♪
げっそりんこさんは、大丈夫ですか?
胃腸をやられると食欲は落ちるのだと思っていましたが、
ラ、ラーメンに カ、カルボナーラに あ、あたりめですか~~~??
胃腸をやられたことより、食べれないことのほうが大変そう。。。(笑)
お大事に☆(^^)

「香箱座り」撮れました~♪ 11/7の記事で一挙公開。(笑)
どれでも使っていただけたらうれしいです♪
よろしくお願いします☆

| tree | 2012/11/07 17:02 | URL |

あら~体調悪いんですね。
急に寒いので体がついていかないですよね。
チロちゃんはやっぱり心配して添寝してくれるんですね。
私は疲れると、猫さんを抱っこしてエネルギーをもらいます。
いろはさんもエネルギーもらってくださいね。

| ぐるこ | 2012/11/07 23:19 | URL |

軽く猫んでいたなんて(´▽`*)アハハ♪辛い時でも笑いのスパイスわすれませんね(*≧∀≦*)
…本当はとても大変だったのですね(゚o゚;
急に寒くなって体調を崩されたのでしょうか?どうぞお大事になさって下さいね!!
チロちゃんママが心配でずっと一緒だったのね。健気なよいこにゃね。多分あじゅちゃんはちょっと離れたところで見守っていたと思いますo(^▽^)o
早く全快して好きなものをガッツリモリッと食べちゃってください(^^♪

| ちいさんたろう | 2012/11/08 11:47 | URL |

大丈夫ですか〜?
何か食べたくなって来たら回復の兆しですよね☆
ご自愛下さい。

チロちゃん優しいのね。
ネコ団子も和むわぁ〜。ほっこり♡

| いそさと | 2012/11/09 01:45 | URL |

 チロちゃんの優しい小豆ちゃんを抱っこするオテテ…かわいいな~癒されるな~混じりたいな~^^
 猫団子の季節ですね~動画も写真も見せてもらいましたよ~お利口で、カワイイじゃないですか…お手もできて、お話も出来て、オテテスリスリしてくれて~
 

風邪ですか?今年の風邪は胃腸がやられ、やたらに長引くみたいですよ…
 私も風邪ひいて3回もぶり返してますよーー;
でもね、胃腸は全然平気なもんだから、ゲッソリもしなくて誰も心配してくれないのよ…

 「寝込んでる」は「猫んでる」でいいと思いま~す。
なんだかこの表現、気に入っちゃったわ!

 風邪は万病のもとですよ。胃腸も暑かった夏の疲れが出たのかも…大事にしてくださいね。

| まめはなのクー | 2012/11/10 23:04 | URL |

ちょっと間に合わない感じでしたが、応募したいな・・・
写真はみつかりましたが、ブログに使ってないのです。
どのように応募したら良いかしら・・・
(香箱据わりの件)です。(本気のオンナより)

| Sabimama | 2012/11/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/12 08:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/12 12:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/13 00:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/13 05:03 | |

体調崩されていたんですね??
だいじょーぶでしょうか?

胃腸、食べたいものが食べれないって
・・・痩せちゃいますね。
私もたまには胃腸を壊してみたいと嘆いたり

いろはさん、無理なさらずにねー!

| tori | 2012/11/18 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/152-72b57e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

